ふっかちゃん 埼玉県深谷市キャラクター

スポンサードリンク

ふっかちゃん 埼玉県深谷市キャラクター スタンプ情報

『よろしく! おねぎしまぁす~♪』深谷ねぎがトレードマーク 深谷市ご当地キャラふっかちゃんです♪独特な言い回しで、スタンプに登場!深谷市承認 第1234-1号LINEスタンプ
Office132 より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

ふっかちゃん 埼玉県深谷市キャラクターのダウンロードはこちら↓

ふっかちゃん 埼玉県深谷市キャラクターのダウンロードはこちら

「ご当地」の無料スタンプを検索

「ふっかちゃん」の無料スタンプを検索

ふっかちゃん 埼玉県深谷市キャラクター スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ふっかちゃん 埼玉県深谷市キャラクター」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ふっかちゃん 埼玉県深谷市キャラクター
平均評価:  
 30 レビュー
 by しゅうおん庵さん

とても可愛いキャラですね。またストレートにこの地がネギの産地なんだと伝わってきます。

私は特にネギのツノが可笑しくて気にいってます。

 by ssorrさん

丸顔で誰に対しても好印象が持てるスタンプだと思います。また、深谷ねぎは全国的に認知度があるため、印象もよく個人的にも好きなキャラクターです。

 by amasakiyさん

ネギ好きにはたまりません(笑)。小っちゃくてぷよぷよしてそうなキャラでポジティブなコメントが多いので使いやすいと思います!

 by mina1102さん

埼玉県のご当地キャラと知らずに見ました。友達や親族に送る際に、埼玉県民以外の方が見たら、なんのキャラ?となりそうなので、埼玉の文字やグルメなどが含まれるスタンプがあれば尚良いのかなと思いました。ただ、返信するだけなら、使いやすいスタンプが多いと思いますし、何より可愛いので買うにしてもありだと思いました。

 by かしおぺあさん

深谷市のご当地キャラなんてあるのですね。名前もかわいく親しみやすいので深谷市の方は必携のスタンプです。

 by む。さん

ネギが好きで、ねぎのキャラクタースタンプを探していたところやっと発見!かわいいうえに種類が豊富でうれしいです。

 by ペンさん

ネギを使ったご当地キャラですが、安っぽい感じはせずに可愛いキャラで使いたくなります。

 by ゆーみんさん

ご当地キャラのスタンプで、可愛いです♡

いろんな季節にも合わせて使えるので使いよいです!

匂いはどんなかなとつい考えてしまうキャラですがw

 by GreenFingerさん

ほとんどのスタンプで、ネギの緑と文字の緑がほぼ同じ色で、若干文字が読みづらい。

 by さっちゃん、さん

ふっかちゃんのスタンプがあることを知らなかったです!可愛い🥰動いてるふっかちゃんのスタンプも欲しいです!

 by ウィングマンさん

ご当地キャラのふっかちゃんはシンプルな可愛いさと、汎用性の高いスタンプです。

仲の良い友達に気軽に送れるスタンプです。

 by としおさん

深谷ねぎをキャラクター化しているのはユニークだと思いますし、深谷市を覚えてもらいやすくなりそうです。ただし、全体的な色として緑が多いので、ちょっと目立ちにくく、他のスタンプの中で埋没してしまいそうな感じもします。「ふっかちゃん」が緑色なので、緑が多いのは仕方ないと思いますが、他のスタンプ一覧の中でなるべく埋没しにくいようにアクセントを入れるなどすると選ばれやすいかなと思いました。

 by みーさん

埼玉県深谷市のキャラクターですね。

特別ご縁はありませんが、とてもかわいいキャラクターだと思います。

 by こまおかさん

埼玉県深谷市のご当地キャラクター。全然縁もないですが、可愛いので使いたいと思います。

 by tamaさん

ネギがモチーフになったご当地キャラで可愛い!

あいさつや汎用的な言葉が多く、使いやすそうです

 by show5さん

深谷ネギをモチーフにしたキャラ。

スタンプ内容もピースフルなコメントばかりで癒されます。

字が緑なのはネギ由来と思いますが、LINE背景によっては少し見づらくなるかもしれません。

 by まきろんさん

ふっかちゃんは、埼玉県深谷市のご当地キャラだそう。ネギがこんなにもかわいいキャラに変身するとは!深谷市出身だったら自慢したいので使いたい。

 by そらさん

深谷市ご当地キャラのふっかちゃんは以前から可愛いなと思っていました。返信に使いやすいスタンプばかりなので便利そうです。

 by あるふぁさん

埼玉県深谷市の出身者や深谷市に住んでいる人、また深谷市が好きな人にとってはご当地キャラクターのふっかちゃんの可愛いスタンプを使ってメッセージを送る事は嬉しいでしょうし、また逆に送る相手が深谷市に馴染みがある人なら喜んでくれること間違いなしです。またネギが好きな人にとっても嬉しいスタンプでしょう。

 by かめ好きさん

ふっかちゃんがとにかくかわいいです。

ふっかちゃんを知らない人に送ってもかわいいといわれます。

 by miaamさん

普段使いがしづらく使用場面がわからない。

日常的なセリフや表情だと使いやすい。

 by 水谷義徳さん

埼玉県キャラクターふっかちゃんは今までにも見たことがあります。特徴の鹿の角っぽいネギがかわいいですね。ただ、ラインスタンプにするときは、少し簡素化したほうがすっきりする気がします。

 by みたらしだんごさん

深谷ねぎが可愛らしい、深谷市のキャラクターふかっちゃん!「勉強中」や「ふむふむ」なと、どんな人でも使い勝手の良いワードが並び、とても便利です♪「健康第一」「お大事に」など、最近のやりとりに便利なスタンプも。流行にのっていて、さすがだなぁと関心しました!

 by 岩成 貴志さん

ご当地キャラのスタンプ。

深谷という土地も名産品もしりませんでしたが、ネギが有名なのかなとわかるのはいいと思います。

スタンプとしても利用できる幅は広く考えられていると思います。

埼玉とわかるスタンプがあってもいいのかなという印象はありました。

 by leechan21さん

使いやすそうなメッセージスタンプだとは思うが、ふっかちゃんを認知していて応援しているまたは埼玉県在住とかでない限り購入までは至らないとは思う。。。。

 by nyonさん

一部スタンプ文字が「ばんがろぉ!」や「ぼめんなさい」になっているが、ミスなのかキャラクターの個性(口癖?)なのか分からなかった。

キャラクターはかわいいが、知っている人向けにしか理解してもらえないと感じた。

 by ヒロさん

ネギのキャラクターは可愛いのですが、埼玉県深谷市ならではの方言や言葉があるとよりよいのではと思いました。ただ汎用性の高い言葉のスタンプが多いので使いやすくもあると思いました。

 by こまおかさん

とても可愛いと思う。深谷市となんの縁も無いけどゲットした。

 by ぱおさん

ウサギみたいな可愛い動物に深谷ねぎの角が生えている癒されるキャラクターのふっかちゃんが色んなメッセージを届けてくれるスタンプは、貰った人は必ず笑顔になれたり、元気も貰えるはずです。特にネギが体に良さそうなので「お大事に」のメッセージはオススメです。

 by ちゃんさん

深谷ネギをモチーフにした可愛らしいキャラクターです。

一目でこれはネギと分かるしよく使う言葉もあるので普段使いしやすそうだと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す