うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味

スポンサードリンク

うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味 スタンプ情報

「北斗の拳イチゴ味」のスタンプ第3弾が堂々登場!今度は、あの聖帝サウザー様が動くスタンプだ!諸君、見逃すでないぞ!フハハハハ!
イマジニア(株)/(株)コアミックス より発売

このスタンプは動くスタンプです

うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味のダウンロードはこちら↓

うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味のダウンロードはこちら

「おもしろ」の無料スタンプを検索

「聖帝」の無料スタンプを検索

うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味
平均評価:  
 11 レビュー
 by かきぴさん

原作の北斗の拳のイメージがっつり壊しに来るイチゴ味最強だと思う。絵が濃いいのに内容がネタすぎて。おうちにかえりたい…を積極的に使いたい

 by もこもこスリッパさん

主人が北斗の拳の大ファン。カレーの日には「おつカレー」のスタンプで事前に教えてあげるのが定番となっています。

 by ペレペレさん

すごく好きな漫画。サウザーの暑苦しさ全開で北斗世代はみんな刺さるスタンプです。

 by かずさん

懐かしの北斗の拳キャラスタンプです。が世界観が全く違います。

 by 上州男さん

絶対言わないセリフを言う感じがクスっとしちゃうので北斗の拳の世代には最高です。

 by あずきさん

北斗の拳のキャラクターが、なんだか可愛く思えてくるコメントが面白いです。

 by irodoriさん

インパクト強めで、おもしろいです。男友達におくると盛り上がります。

 by ゆうさん

北斗の拳が好きな友達に送ることが多いです。父にも時々送っています。

 by ぼんさん

北斗の拳を知っている方からするとジワリとくる面白さがあります。

 by ぶん子さん

学生のころ流行った北斗の拳、同年代の友人間でも、若い人にも笑ってもらえます。インパクトが強烈なのでたまに使って楽しんでいます。

 by 高橋さん

北斗の拳のスタンプになるので北斗の拳が好きな方には特におすすめできますし『フハハハ』など使えば一瞬で笑いが起きると思います。

同じキーワードのスタンプを探す

うごく聖帝!北斗の拳イチゴ味 スタンプに書いてある文字一覧

オールオッケー!!フハハハハ
おつカレー!!!ありがとう
バァアーン???
ビクンッ ぬっく!!?ツゥー・・
・・・・おうちに・・・帰りたいもう・・・つかれたぁ
なでなで☆☆☆
ないないない!!それはなーい!!!すまぬ
いや…いいんだ 気にしないでくれ ニコじ~じ~
うむ…いいんじゃないやだね!ビシッ
絶対言うと思ってたし!!!BECOOL!!すすん・・・
やばいわ!!!ヤバイぜっ!!!俺は お前がヘラヘラしてる間も頑張っていたからな!!!お前がヘラヘラしてる間もっ!!!
うっ…うるせーバーカ!!もうよいわっ!!