ゴルゴ13シリーズ vol.1

スポンサードリンク

ゴルゴ13シリーズ vol.1 スタンプ情報

「用件を聞こう・・・。」新たな依頼を受けて「ゴルゴ13」がLINEに現れた。次なるターゲットは?「ゴルゴ13」シリーズの魅力をここにすべてスタンプ化!
株式会社リイド社(LEED Publishing Co.,Ltd.) より発売

ゴルゴ13シリーズ vol.1のダウンロードはこちら↓

ゴルゴ13シリーズ vol.1のダウンロードはこちら

「ゴルゴ13」の無料スタンプを検索

「マンガ」の無料スタンプを検索

ゴルゴ13シリーズ vol.1 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ゴルゴ13シリーズ vol.1」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 27 レビュー
 by トロかつさん

原作再現度が高くて、スタンプの半分に文字が無いのがシュールw。

これもゴルゴ13のキャラがあるからなので、色々な意味でオススメ。

 by まきさん

ゴルゴ13は、言葉ではなく顔や雰囲気で語るので、スタンプなピッタリでした。

 by にゃんださん

嫌いなアイツの首をシェッとへし折りたいときによく使います。

ゴルゴ好きでよかったです。便利です。

 by ゴリさん

ゴルゴの座っているのが可笑しくてでも様になっていてかっこいいです

 by 初見さん

渋いんだけど、妙に使えないのが多くて困る。

かっこいいとはおもうかな

 by ごるごさん

黙って背中で語るそれがゴルゴだ!雰囲気出てるスタンプでかっこいい

 by さしみさん

ゴルゴ13のスタンプは高まりますね。コミカルな雰囲気が出ていて良いです。

 by サードマンさん

この男くささがたまんないです。できればライフルを構えているデザインがもっと増えてくれたらと思います。

 by ゆうきさん

ゴルゴ13の顔がLINE画面に現れるだけでインパクト抜群です。大体の人が一度は見たことがあるキャラクターのスタンプは使いやすいですね。

 by Winky Kazさん

何ものも射抜く眼光、痺れる

 by パイ生地さん

渋い。渋すぎる。これがゴルゴ13の世界か。というスタンプです。

 by dollさん

漫画でのワンシーンのスタンプ。スタンプとして使うとシュールで面白い・・・。

 by ゆうさん

ゴルゴ世代には大変いいのですが、お見受けする限りキャラクター数が少ないのが残念です

 by アスモンさん

漫画は読んだことなくてもデューク東郷の事を知らないって人はいないと思うからすごく使いやすいと思います。

 by ともりんさん

大好きなゴルゴ13

「説明してもらおうか」は、友達とやり取りするのに凄く使えそうです

 by スタンプ男爵さん

ゴルゴ13のスタンプ自体は良いのですが、絵だけなくもっと言葉が挿入されていたれば更に良いです。

 by okamottyanさん

ゴルゴ13をあまり知らなくても相手に与える絵の力強さで相手にスタンプを送るときにニヤニヤしてしまいます。

 by まにさん

キャラクターが確立されているゴルゴ13のスタンプなので、気持ちを伝えやすいです。

 by michipapaさん

さいとうたかおさんがなくなった今、ゴルゴ13のスタンプは貴重で使いたくなる。

 by ぽんさん

いきなりこのスタンプがきたら笑っちゃうかもです。背後には立つなよ…。

 by miniminiさん

セリフとかがないから想像力に任せて一つのスタンプがいろんな場面で活きそう。有名な作品なのでだいたい相手の人もゴルゴを知ってるから使いやすい。。

 by 30歳さん

ゴルゴ13のスタンプは今までなかったのでとてもおもしろかったです。

 by shunyaさん

ライン中にこのスタンプが送られてくると非常にシュールで、インパクトがあります。会話がうっとおしい時に手早く終わらせるのに効果的です!

 by Nさん

ゴルゴ13のファンなので、購入したいと思いました。

友達から相談のLINEが来たときに使いたい。

 by koumeiさん

先日お亡くなりになられたさいとう・たかを先生に敬意をこめて、ゴルゴ13のスタンプをよく利用しています。スナイパーというキャラクターがポップなスタンプに!いうギャップがいいですね。

 by やのすけさん

作品自体大好きでよく読んでました シュールなネタスタンプとしてよく使ってます

 by にしやんさん

漫画自体は読んだ事がないので、ゴルゴ13のキャラクターには詳しくないですが、

スタンプ自体は男の哀愁を感じて良いと思います。

同じキーワードのスタンプを探す