かわいい主婦の1日【ママ編】

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【ママ編】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第二弾【ママ編】は育児中ママのかわいい女の子スタンプです。日常生活で使えるメッセージや気持ちなどをパパや家族、ママ友達との毎日の会話にどうぞ。
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【ママ編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【ママ編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「普段使い」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【ママ編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【ママ編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【ママ編】
平均評価:  
 6 レビュー
 by りんりんさん

かわいい主婦さんのお子さんたちがたくさん出てきてくれるので嬉しい!

 by こまりさん

デフォルメされたかわいい主婦のスタンプです。明るくてバイタリティあふれすスタンプがたくさん収録されています!

 by あいさん

イラストがカラフルで可愛いので、誰に送っても喜ばれます。使いやすいスタンプです。

 by まなさん

友達も使っていて親近感が沸いていて、種類も豊富だし見るとホッコリ癒されるスタンプです!

 by e1008-iさん

子育て真っ最中に使用するスタンプが多く、ママには使いやすいです。

子どものお熱(病気)や注射(予防接種等)にも使用でき、実際の子育てママのイライラしてしまう感情をうまく活用したスタンプだと思います。

 by あはさん

かわいい主婦の1日ママ編のスタンプでママ友との毎日のやりとりで便利に使えるスタンプになっていると思います。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!