ミルキーペコちゃんスタンプ

スポンサードリンク

ミルキーペコちゃんスタンプ スタンプ情報

ミルキーパッケージのペコちゃんがスタンプになって登場!おちゃめでかわいいペコちゃんが盛りだくさん!ちょっとおかしな表情も一緒に楽しんじゃおう♪
NOS Inc. より発売

ミルキーペコちゃんスタンプのダウンロードはこちら↓

ミルキーペコちゃんスタンプのダウンロードはこちら

「不二家」の無料スタンプを検索

「ペコちゃん」の無料スタンプを検索

ミルキーペコちゃんスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ミルキーペコちゃんスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ミルキーペコちゃんスタンプ
平均評価:  
 13 レビュー
 by ももかさん

元祖ペコちゃんのイラストで、レトロかわいい!メッセージも使いやすいと思う。

 by スキルアップさん

懐かしのペコちゃん。子供たちからシニア世代にも見ているだけでほっこりしますね。

 by ふじさん

ついにあの有名なパッケージがスタンプになったのですね。見るだけで嬉しくてワクワクします。

 by ミルキーはママの味さん

ペコちゃん、milkyといえば、この赤のパッケージ!昭和レトロでかわいい。

 by おくたさん

子供の頃からミルキー食べててペコちゃんの顔を見るだけであの味が蘇ってきます。このスタンプでみんなに同じ気持ちを共有してもらいたいです。

 by アーモンドチョコレートさん

ペコちゃんのメッセージだから、可愛く伝わること間違いないですね・

 by ミントさん

懐かしいなぁー!思わず口の中が甘くなる。

とってもかわいいですね。

 by はるさん

絶対にミルキー食べたくなるスタンプ。コンビニ行こうかなって思わせるwww

 by ディスコさん

送り手にミルキーキャンディーを食べたくさせてしまうかもしれませんね。

あの美味しいキャンディーを思い浮かべてしまう、思いっきりペコちゃんしてくれています。

 by まーやさんonミルキーペコちゃんスタンプさん

懐かしいなー

口の中が甘い!

 by ゆうさん

ミルキーのパッケージデザインのペコちゃんが、レトロで可愛いです

 by たまおさん

ミルキーでお馴染みペコちゃんのLINEスタンプです。このLINEスタンプのペコちゃんは表情が豊かで、今まで見た事がないような愉快な表情がとても良いです。



「天才では?」「それな」「朗報」など、思わずくすっときてしまうけれど意外と使いやすいものも揃っているので、使えるシーンは意外と多いです。

 by まーやさん

懐かしいなー

口の中が甘い!

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!