かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【日常編2】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第5弾【日常編2】はかわいい女の子のフレーズなしスタンプです。文字が入っていないので、どんな場面でも使えます。毎日の会話の合間にどうぞ。
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【日常編2】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【日常編2】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「普段使い」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【日常編2】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【日常編2】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【日常編2】
平均評価:  
 11 レビュー
 by りんりんさん

かわいい主婦さんが子供たちと遊んでる姿が見られるのはレアですね!

 by steaさん

セリフはありませんが、表情のみで伝わってくるスタンプです。何かのメッセージと一緒に送ると喜ばれます。

 by 愛佳さん

セリフがなく、表情豊かなイラストだけもいいですね。一言添えてから、このスタンプを押すと効果的かもしれないです。

 by pichika0513さん

何か一言送った後にそっと押したいスタンプでした。とても可愛いです!

 by ひまりさん

デフォルメされたかわいい主婦のスタンプです。元気で明るい仕草のスタンプをラインに飾ってトークを盛り上げましょう!

 by おんさん

セリフが無く、イラストだけで表現しているのがとても可愛いです。

 by ねおさん

イラストタッチがとにかく可愛いです。シンプルなので誰にでも送れます。

 by ninjinさん

主婦の日常がかわいく1つの絵で表されていてとてもかわいく使いやすい

 by インフルエンサーさん

表現力豊かで、イラストの表現や表情をついつられて真似したくなります。

 by はかさん

かわいい主婦の1日スタンプでいろいろなシーンで気軽に使えるスタンプです。

 by most777さん

パートナーがよくトークで使っていますが、感情の表現がかわいくて見るとほっこりします。

同じキーワードのスタンプを探す