ゆるカワ♪スヌーピーの夏

スポンサードリンク

ゆるカワ♪スヌーピーの夏 スタンプ情報

ゆるくて可愛いスヌーピーたちの夏スタンプが登場!夏らしいアイテムと涼しげなカラーがこれからの季節にぴったり♪
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

ゆるカワ♪スヌーピーの夏のダウンロードはこちら↓

ゆるカワ♪スヌーピーの夏のダウンロードはこちら

「スヌーピー」の無料スタンプを検索

「夏」の無料スタンプを検索

ゆるカワ♪スヌーピーの夏 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ゆるカワ♪スヌーピーの夏」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ゆるカワ♪スヌーピーの夏
平均評価:  
 8 レビュー
 by つよぽんさん

ゆるカワキャラのスヌーピーと涼しげな色合いが夏の雰囲気にマッチしていて癒されます。

 by こももさん

夏を楽しんでいるスヌーピーのスタンプです。ゆるかわいいスタンプをラインに飾って癒されましょう。

 by クレセントさん

女の子専用・男子禁制のような色使いがされていて、女子力強く可愛さいっぱいです。

 by あいさん

夏らしい爽やかなスヌーピーがとても魅力です。いつも使っています。

 by ヒロさん

スヌーピーがさらに可愛くデフォルメされていて使い勝手の良いスタンプだと思いました。使われている言葉も最近のよく使われるものが多くてそこも良いです。

 by レディーさん

心がときめいちゃうような女子力の強いスタンプだと思います。

デザイン一つで、スヌーピーの印象もここまで変わるのかと関心もします。

 by 水鳥さん

スライスレモンを浮き輪に見立てて、メインのソーダ水をプールに見立てたイラストにおいて、表現の仕方が上手いなと思いました。

 by pjberryさん

スヌーピーの淡い色合いのイラストが癒されます。夏向けの絵柄が多いので、夏にたくさん活躍できそうです。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!