うさまる13

スポンサードリンク

うさまる13 スタンプ情報

ゆるく、可愛く、ときたまシュールなうさぎのうさまる。第13弾。 LINEも楽しみながらお家で過ごしましょう。
sakumaru より発売

うさまる13のダウンロードはこちら↓

うさまる13のダウンロードはこちら

「うさまる」の無料スタンプを検索

「sakumaru」の無料スタンプを検索

うさまる13 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「うさまる13」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

うさまる13
平均評価:  
 11 レビュー
 by Namさん

手洗いのスタンプがコロナの自粛生活の時に非常に使えました。時代に合っていてよいです。

 by riemaruさん

シンプルな表情、短い手足で色んな感情をかわいく伝えてくれます。添えられた言葉もかわいくて、見てるだけで癒されて幸せな気分になれます。

 by まるたろうさん

程よくネタに走り、程よく無難で使いやすい。とりあえずスタンプを送っておくならこのシリーズ。

 by たてさん

うさまるが可愛く、認知度も高いので喜ばれることが多いです。レパートリーが使いやすく友達にも年上の方にも送れるところが気に入っています。

 by よこさん

うさまるが可愛く認知度も高いので誰に送っても喜ばれます。種類も使いやすいものが多く、友達にも年上の方にも幅広く使えるので気に入ってきます

 by とっとさん

『おうちですごそう』、『良き!』など最近使うような言葉があっていい

 by さんかくさん

ほのぼのうさまるの柔らかタッチの絵で、家族、友人、恋人など、なんでも使いやすいです。ちょこっとシュールなスタンプも混ざってるので、汎用性がきくシリーズです。

 by ゆかさん

うさまるが可愛くて大好きで、新作が出るといつも買ってしまいます。こちらのスタンプもとっても使いやすかったです◎

 by ゆううきさん

うさまるシリーズの一つです。これはコロナ禍を考慮したイメージとなっており、今のご時世ではとても使いやすいです。

 by リモコン太郎さん

うさまるが可愛くてお気に入りです。万人受けするスタンプだと思います。

 by えぃりさん

元気を出して欲しい、元気になりたい時、どちらでも送れるスタンプ!

同じキーワードのスタンプを探す