陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』第2弾

スポンサードリンク

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』第2弾 スタンプ情報

ご好評にお答えして第2弾! 「まんがタイムきららMAX」の大人気4コマ『ぼっち・ざ・ろっく!』のスタンプです。 全点はまじあき先生描き下ろし!陰キャならロックをやれ!
株式会社芳文社 より発売

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』第2弾のダウンロードはこちら↓

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』第2弾のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ぼっち」の無料スタンプを検索

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』第2弾 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』第2弾」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』第2弾
平均評価:  
 11 レビュー
 by はつねさん

陰キャじゃなくてもみんな使えるので是非とも使って欲しいスタンプです。

 by やみこさん

陰キャも陽キャもどっちも使えてすごくいいスタンプだなと思えます。

 by モロゾフさん

アニメにハマって買いました。ぼっちちゃんがとにかくかわいいです。

 by ゆうさん

好みのイラストではなかったです。数も少なすぎると思いました。。

 by edenさん

第2弾も出てくるとは思ってなかったので、私としては歓喜一択。

 by まりさん

ぼっち・ざ・ろっくのキャラクターがとても可愛らしいと思いました。しかし、スタンプの数が少ないです。

 by やえさん

アニメ好きではないので、使うことはないと思います。数も少ないと思います。

 by くらしまさん

生きるのがしんどすぎて、「生きるのしんどいわ」しか使ってません。

 by ともりんさん

第1弾も第2弾も、いずれにおいても陰キャの気持ちが反映されています。

 by ジャージー牛乳さん

スタンプの種類は少ないがカラーでお値段安いのでむしろお得感。かわいい!

 by オッドアイさん

アニメ見てハマりました。自分もずっとぼっちなので親近感が芽生えています。

同じキーワードのスタンプを探す