けたくま2

スポンサードリンク

けたくま2(CV:杉田智和) スタンプ情報

続!けたたましく動くクマが喋ります。声優はお馴染みの杉田智和さんです。
ジグノシステムジャパン より発売

このスタンプは動くスタンプです

けたくま2(CV:杉田智和)のダウンロードはこちら↓

けたくま2(CV:杉田智和)のダウンロードはこちら

「けたたましく動くクマ」の無料スタンプを検索

「杉田智和」の無料スタンプを検索

けたくま2(CV:杉田智和) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「けたくま2(CV:杉田智和)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

けたくま2(CV:杉田智和)
平均評価:  
 13 レビュー
 by ライさん

けたくまのフォルムと杉田さんの声の組み合わせがすごく癖になります。

 by 乃蒼さん

他でもない杉田さんだから使っているみたいな所は確かにあると思います。

 by サニーさん

軽く気持ち悪く、切れの良いセリフが良い、一発ギャグとかあったら欲しい

 by ゆずかさん

もちろん良い意味で杉田智和さんの声はずるいなと感心してしまいます。

 by ぺんぺんさん

杉田さん好きにはたまらないですね。絵と声がすごくマッチしていて多用できます。

 by テツさん

あの人気スタンプに音声が追加されたことにより、もっと笑えるようになりました。熊のイメージと声のギャップがまた見た人をクスっと笑わしてくれます。

 by 32さん

動きがきもちわるくてオススメです。杉田さんの声が聴きたい人にもオススメです。

 by こころちゃんさん

とにもかくにも、CV杉田智和さんだから愛せるスタンプですね。

 by け・た・く・まさん

けたくまけたくまけたくまけたくま…けたくまけたくまけた…けたくまだよ!!!

 by くまさん

けたくまの無料スタンプを使用していましたが、お気に入りになったので、有料のスタンプを購入しました。

 by かきぴさん

こんなスタンプがあると思わなかった。杉田さんが好きなので惹かれた。スタンプ内に変なスタンプ買ったとあるので前フリでネタで使える

 by たもやんさん

このけたたましいクマスタンプシリーズは好きでもってます。シュールな絵と動きが好きです。

 by たっきーさん

友達とのLINEで良く使います笑

杉田さんの声が面白くて結構、会話のタネになります!

同じキーワードのスタンプを探す