かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【年末年始編2】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第17弾【年末年始編2】はかわいい女の子のクリスマス・年末年始・正月スタンプです。2つ組み合わせて年賀状になるスタンプなどお正月にピッタリです!
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【年末年始編2】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【年末年始編2】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「正月」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【年末年始編2】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【年末年始編2】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【年末年始編2】
平均評価:  
 8 レビュー
 by steaさん

素っ気なくなりがちな年末年始の挨拶に彩りを加えてくれます。心があったかくなるのでお勧めです。

 by りんりんさん

主婦さんがこたつでくつろいでうとうとしてるスタンプが好みです♡

 by キレッキレのサラリーマンさん

年末年始のご挨拶のスタンプですね。もらうと温かい気持ちになります。

 by はるさん

寂しくなりがちなお正月の挨拶が可愛くなるので重宝しています。

 by ひまりさん

年末年始の仕草がたっぷり収録されたデフォルメされたかわいらしい主婦のスタンプです!

 by 太陽電池さん

年末年始がいつまでも続くといいなって思うほど、使う機会を長く欲しくなるお気に入りスタンプです。

 by あおさん

年末年始に使える便利なスタンプです。可愛いので今年も使います。

 by ゆうたさん

かわいい主婦の1日年末年始編2のスタンプで年賀状ありがとうや良いお年をなど便利に使えるスタンプがたくさんあります。

同じキーワードのスタンプを探す