リトルミイ 毎日使える敬語スタンプ

スポンサードリンク

リトルミイ 毎日使える敬語スタンプ スタンプ情報

リトルミイの使いやすい敬語スタンプが登場!友達はもちろん上司や先輩など目上の人にも送っちゃおう。ムーミン谷の仲間達もいるよ!
Moomin Characters より発売

このスタンプは動くスタンプです

リトルミイ 毎日使える敬語スタンプのダウンロードはこちら↓

リトルミイ 毎日使える敬語スタンプのダウンロードはこちら

「ムーミン」の無料スタンプを検索

「敬語」の無料スタンプを検索

リトルミイ 毎日使える敬語スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「リトルミイ 毎日使える敬語スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

リトルミイ 毎日使える敬語スタンプ
平均評価:  
 9 レビュー
 by スナフキンさん

とても大好きなキャラクターで、どんな人にも失礼なく使える敬語スタンプなのでたくさん使用しています。もっと種類があるといいのになと思いながら使っています。

 by AAAさん

使いやすいフレーズとかわいくてほのぼのとしたイラストが誰に送っても万人受けしそう。

 by 佳菜子さん

リトルミイが好きなので、ぜひ使いたいです。イラストの動きも可愛いと思いました。

 by ミイさん

リトルミイの敬語版、どんな感じかと思っていましたが、使えそうですね。リトルミイが可愛すぎます。

 by サブクエさん

リトルミイが敬語ってイメージぜんぜんなかったけどかなりいい感じです。これからどんどん使っていきます。

 by サンバさん

リトルミイちゃんが敬語でスタンプになりました。大好きなので嬉しいです☆

 by ささっとランチさん

ミイを余すところなく堪能できる可愛いスタンプです。ミイ好きにはたまりませんね。

 by こまりさん

リトル・ミィの敬語スタンプです。お友達はもちろん目上の方にも送りやすいスタンプとなっています!

 by ヤギちゃんさん

ミイが大好きなので、このスタンプを愛用しています。敬語のメッセージなのも魅力です。

同じキーワードのスタンプを探す