ちいかわ

スポンサードリンク

ちいかわ スタンプ情報

こういう風になってくらしたい
ナガノ より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

ちいかわのダウンロードはこちら↓

ちいかわのダウンロードはこちら

「ゆるかわ」の無料スタンプを検索

「ちいかわ」の無料スタンプを検索

ちいかわ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ちいかわ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ちいかわ
平均評価:  
 161 レビュー
 by ももまるさん

見れば見るほどハマってしまう不思議な生き物がちいかわでした。

 by サニーさん

だからなんだってんだよって言ってるイラストが妙に

 by おはなさん

ちいかわはやっぱりかわいい。大きくて見やすく、使いやすいのもいいです。

 by 017さん

このスタンプはシリーズで沢山ありますが、どのスタンプも動きや絵が細かくておもわず笑ってしまうスタンプもあり是非お勧めします。

 by ぴよこんさん

常識にとらわれない新しさがちいかわの素晴らしいところですよね。

 by たかめぐさん

欲しいメッセージ「おはよう」「おやすみ」などがすべて揃っているところが良いと思います。キャラクターもかわいい。

 by ちいかわ好きたぬきさん

流行りのちいかわスタンプ!可愛いだけでなくゲロを吐いてるようなネタスタンプもあるので仲の良い友達とのやりとりに、使い勝手がいいです。

 by ジーノさん

今かなり人気のちいかわちゃんの1番最初のスタンプです。ほのぼのの中にちょっとしたブラックな感じがナガノクオリティ。

 by ぴかさん

これまで思っていたかわいいの基準から少し外れているが、そこがいいのかもしれません。

 by れんなさん

ちいかわのことはさほど詳しくはありませんが、見た目の可愛らしさに釘付けです。

 by えんがわさん

ちいかわのゆるいイラストに癒されます!言いにくいこともちいかわのスタンプを使って伝えられそうな気がします。

 by 紗笹さん

大きさが見やすくて家族とのやりとりに使いやすい。可愛くていやされる。

 by ルイチさん

言葉で語らずとも表情で訴えかけてくるスタンプ結構好きですね。

 by チャコさん

カワイイだけじゃなく、汎用性が高いスタンプので、ちょっとした会話に使いやすい

 by のむらさん

ちいかわの表情豊かなスタンプがとても可愛いです。ちょっとふざけて友達に送りたくなります。

 by ちきちきさん

お馴染みのちいかわがとてもかわいい。使いやすい内容のスタンプが多いため、頻繁に使いたいです。

 by たもやんさん

今人気急上昇ちいかわが可愛いです。ほっこり癒される、日常的に使るスタンプです!

 by ちいかわーずさん

若い世代を中心に人気の『ちいかわ』!!ラインを頻繁に使う世代と相性ばっちりです。

 by ムツコさん

このキャラクターって不思議な魅力がありますよね。繊細で可愛い。

 by おーくらんぼさん

ちいかわにとっても癒やされます。意外とたくさんの場面で応用して使ってしまいます。

 by のこのこさん

つい最近ハマったばかりのにわかに過ぎないけれど、凄く好きです。

 by ふうかさん

ちいかわって、表情が豊かだから多少可愛くなくても気になる存在です。

 by あきさん

ファンが多いちいかわ。スタンダードで普段使いがし易いスタンプです。

 by さかなさん

流行ってるスタンプだから、みんなに注目されること間違いない。

 by ラグさん

ちいかわのキャラクター達のスタンプがとても可愛らしいですし、日常使いしやすいですね

 by のっぴこさん

吹き出しがついているのが個人的に好きなポイントになっています。

 by たくさん

今 大ブームを起こしているちいかわの日常会話のスタンプです。汎用性かなり高めです

 by いっくんさん

現在大人気のちいかわのスタンプで自分自身すごく好きで、原作にもあったシーンの一部やオリジナルのものありとても可愛いです。スタンプとしてもとても使いやすいので最近ずっと使っています。

 by 私はちいかわと暮らしたいさん

セリフありもなしもそれはそれでかわいいちいかわ。ちいかわは地球を救う

 by 猫になりたいさん

今流行のちいかわスタンプなので、送った時のインパクトがあります。おはよう、お辞儀など使いやすいスタンプ多めです。

 by さかさん

アニメのセリフを言っているようなスタンプでつい使いたくなる可愛さ。

 by みかこさん

パチパチしているやつとか、がんばれって応援しているやつが可愛くて推せます。

 by 巫女さん

表情だけで訴えかけてくるスタンプは結構好きかもしれないです。

 by ににーさん

どのタイミングで使うのが正しいのか分からなくてもスタンプ自体はスキです。

 by さゆさん

ちいかわスタンプ、可愛くていつも愛用しています。子どもからも人気なので、子どもとのやりとりに使うことが多く、「可愛いね!」と、子どもとの会話もいつも盛り上がります。

 by みおさん

ちいかわの名場面がスタンプになっていて可愛い。了解やおはようなど使いやすいスタンプもあるのが嬉しい。

 by さゆこさん

おはようって言いながら頭にメロンパンがついてるのがかわいすぎる。

 by ぱぱだんごさん

普段使いできるし、めちゃかわいい!ちぃかわ個人的に好きなのでフル活用したい。

 by ロココさん

「ほっ」ってしているちいかわを見て私も「ほっ」ってなります。

 by ナガノさん

若者から年齢の高い層にまで人気なちいかわの、こんなに沢山可愛い瞬間が見られて最高なスタンプです。

 by なーーーーさん

今話題のちいかわスタンプ。相手を選ばず使えそうで良いと思います。

 by さきさん

人気爆発中のちいかわの1番初めに出たスタンプです。可愛くて実用性の高いスタンプや使い所にちょっと悩む癖のあるスタンプもありバリエーション豊富です。個人的には労働スタンプが好きです。

 by ぱりぽんさん

個人的第1位はメロンパンを頭に被っているやつかなと思っています。

 by だいやさん

最初は友達から進められて見てからそれ以来ちいかわがとにかく可愛くてLINEスタンプを良く購入しています。

 by でんこさん

ちいかわっぽさがあっておもしろくてかわいい!意外と使いやすいです。

 by えみちぃさん

ちいかわの可愛さが全面に押し出されたスタンプ。表情豊かなので、相手に気持ちを伝えやすいという魅力がある。

 by なみさん

ちいかわのキャラクター達のスタンプがとても可愛らしいと思いました。それに日常使いしやすいと思いました

 by たーさん

コミカルな絵柄ながらも汎用性があると思われるスタンプが多かったです。

 by なんちーさん

返信に困った時に使える。キャラが可愛い。使いやすくてべんり。

 by 有紗さん

今大人気のちいかわのスタンプです。私も最近になってハマりました。特にハチワレが可愛くて好きでもどしちゃってるスタンプがお気に入りです。スタンプとしての使い勝手も良いと思います。

 by aiさん

大すきな、ちぃかわのスタンプめちゃくちゃ癒されます~。色々なバリエーションもありたくさん使える!

 by すももさん

韓国の友達がこのキャラクターが大好きで、プレゼント用に買ってみたのですが、とっても喜んでくれました♡よかったです!めちゃくちゃ可愛いので、自分用にも欲しいです笑

 by グレさん

どのキャラも可愛くて使いやすいです。特に、うさぎの「ハァ?」は煽り文句だけど、ハッキリした感情表現で、親しい間柄の人と面白おかしく送り合ったりして重宝しています。

 by chiiさん

いま話題?のちいかわスタンプです!ちいさくてかわいいのでほっこりしたい人におすすめです!

 by おでんさん

流行っていたので購入してみましたが、ハマってしまいアニメまで見始めました!いやされます!

 by アメリさん

最近とても人気を博している【ちいかわ】のLINEスタンプでかわいい絵柄に以外にも実用性の高いスタンプがたくさんあったり、ネタ的な要素もあるので友達同士でとても使いやすいものになっています。女の子からの人気もとても高いので結構好感を持たれることも多い気がします。ただ、職場の上司などには使いにくかもしれませんが…私の周りではちいかわ好きの人が多いので意外と使える場面もあるかもしれません!

 by めしこさん

表情だけで何かを訴えてくるタイプのスタンプはめっちゃ好きです。

 by アンコさん

色使いもよく、コスパも良いと思いました。好きなキャラクターなので、使いたいです。

 by 祥子さん

メロンパンを帽子に見立てて被っているスタンプはインパクトがあっていいと思います。

 by ここぴなさん

ちいかわを全然知らない人にも送りやすいのが嬉しいところです。

 by みにぃさん

主要キャラ以外にもいるのが嬉しい。シンプルに使いやすいセリフが多いです。

 by れんこんさん

微妙に空回りしそうなゆるキャラが必死にアピールスタンプ。つい応援したくなる気持ちへ。

 by ggさん

ちいかわは今人気マックスのキャラなので、誰に使ったとしても通用します。

 by ねここさん

使い勝手がいいのと、ちいかわが好きなのでよく利用しています。

 by はどさん

シンプルでふんわりしていて、可愛らしい。かわいい系の女の子にウケそう。

 by ゆいさん

キャラクターが可愛い!友達で使っている人も多くお互い送り合っています。

 by はなさん

表情豊かなちいかわがたくさんスタンプでお得感満載!他のちいかわシリーズも気になる!

 by みすみすみさん

とにかくかわいい!あと、どこか辛口な感じも可愛さで隠せるので、友達とのやりとりに最高です!

 by ぴぴさん

可愛いだけじゃなく、適度に毒があって癖になる!それなのに日常で使いやすいから嬉しいです!

 by ノボルンさん

とにかく可愛い。これのおかげで女の子とライン交換しやすくなった。ありがたい。

 by メルトさん

涙目になっているちいかわも結構可愛げがあって嫌いじゃないです。

 by ふくまるさん

言葉はなくても、表情のみで何を言わんとしているのか分かります。

 by ミメイさん

メロンパンを頭の上に乗せる理由は分かりませんが、可愛いとは思います。

 by なななさん

最近流行っているキャラクターなので、いろんな人に使えるから好きです。

 by 太朗さん

すこぶる可愛いて言うわけではないにもかかわらず、目が離せなくなってしまう不思議なキャラです。

 by みるくさん

アニメしかりスタンプしかり、どことなく狂気を感じられるのがたまりません。

 by 優芽さん

ギュッて抱擁したときのほっぺたの潰れ加減が何よりも好きです。

 by おまゆさん

メロンパンを被ったちいかわが謎すぎるけれど、かわいいから問題なしです。

 by 宇月さん

頭に被った特大サイズのメロンパンが結構美味そうで惹かれます。

 by さぼさん

メッセージが入ってない表情だけのスタンプは、いろんな用途に使いやすい。

 by なちさん

スタンプのキャラクターが可愛いと思います。それに、日常的に使えるものが多いです。

 by さっちんさん

ちいかわがかなりハマっております。とても可愛いので愛着が湧いて来ます。

 by にゃみちゃんさん

しおらしくぺこりと謝っているちいかわが意外と好きになれます。

 by もえのさん

お茶を飲んでホッとしているちいかわの圧倒的な可愛さに傾倒しています。

 by きいさん

ちいかわを知らない人にも使いやすいです。とにかく可愛いです。

 by マッチさん

とても人気あるちいかわシリーズで可愛いスタンプが多いです。デザインも使える場面が多くて気に入っています。

 by TOEICさん

絶妙なキャラクターとワードセンスが光るスタンプだと思います。誰にでも気兼ねなく使えるところもいいです。

 by みゆさん

120円で安いですが、スタンプの数が多くて嬉しいです。それに、可愛らしい絵で日常的に使用できるスタンプばかりあるので、欲しくなりました。

 by ウサギさん

ちいかわたちの喜怒哀楽がみれるスタンプになっててちいかわが好きな人に喜ばれると思いました。

 by 普通の会社員さん

既に自立した娘が送ってくるのがこのスタンプ。いつも明るくてふざけてて、でも優しいところもある娘にそっくりに見えて、ほっこりしたり寂しくて泣けてきたりする事もあります。

 by ちゃいまるさん

企業コラボで無料で使用することの多い「ちいかわ」ですが、シンプルで可愛いちいかわ達が厳選されているので、お金を出して買う価値大ありです!

 by ちいかわさん

ちいかわお馴染みのスタンプ!あなたも!私も!ちいかわ信者集まれ!

 by すずさん

ちいかわはかわいくて好きです。老若男女問わず使えるスタンプですね。

 by さっちゃんさん

この頃、ちいかわにハマってしまって、とても可愛い。送った相手もこれ欲しいと言っていました。

 by チャームさん

なんでメロンパンを頭に被っているのかは分かりませんが、可愛いのでOKです。

 by つーさん

汎用性が高く、家族や友達など幅広い人に送ることができそう。ビジュアルからして癒される。

 by ぽん吉さん

ちいかわファン必見のスタンプです。知らない方でも割と使えるものが揃っています。

 by よぴさん

職場の人に送ったら「可愛いなぁ!」と言われた。誰にでも愛されるキャラデザイン。

 by よっちゃんさん

可愛いいって言ってしまうスタンプです、とても使いやすくて重宝します

 by ララさん

テレビアニメも始まって人気者のちいかわ。微妙なニュアンスをうまく表情で表されていて素敵なスタンプだと思います。

 by まきたさん

流行りのちいかわであるのでバンバン使っていきたい。また喜怒哀楽が大げさに表現されているので普段使いしやすい

 by mizuさん

可愛いキャラクターに癒されます。使える用途も多くて便利です。

 by ふわまるさん

イラッとする動きもあるものの、そこが何故かちいかわならではの愛嬌にも思えなくないです。

 by keiさん

クリエイタースタンプというだけあって可愛さがにじみ出ています。誰に送っても申し分ないですし、喜ばれるスタンプだと思います。

 by りまさん

大人気ちいかわのスタンプです!漫画のネタや可愛いシーンを最大限に活かし、日常生活に使いやすいものです!泣き顔が特に多くて、日常の辛さを友達に分かち合いたい人にはおすすめ

 by あたたさん

ちいかわの泣きそうな表情がよく強調されていてかわいいスタンプです。

 by ぬおさん

今話題のちいかわをおすすめします。ナガノさんのこのキャラは老若男女誰しも可愛いとおもえます。

 by ぱんけーきさん

ちいかわを知らない人に送っても、割とウケが良くて使いやすいです。

 by あやかさん

ちいかわと、そのお友だちのハチワレ、ウサギたちの表情豊かで楽しいLINEスタンプです!キャラクター達の、なんとも言えない表情が癖になること間違いなしです!!

 by つななんさん

ひたすらに可愛いスタンプ。送るだけで相手もほっこり幸せになるような魔法のスタンプ。

 by るるさん

種類が豊富だがもう少しメッセージがあると良かった

 by ととまるさん

おはよう、おやすみなどウルウル目のちいかわに癒やされる。絵柄もほんわかしてて可愛い。

 by おはぎさん

可愛らしいちいかわ、ハチワレ、うさぎをはじめとする作品のキャラクターが自分のトーク画面に現れるなんて夢のようです。文字のないスタンプも多く、場面を問わず使いやすいです。鎧さんやキメラなどサブキャラも入っているのが作品ファンにとっては嬉しいですね。

 by まゆさん

今人気のちいかわがスタンプで使える。とにかく可愛くて何気なく使ってしまうお気に入りスタンプの一つ。

 by ああさん

いま流行りのちいかわです。特にウサギのキャラが大好きです!!

 by あいこさん

友達にちいかわを宣伝したら買ってくれたので送り合っています。

 by lanさん

カラフルな色使いで、イラストも可愛く、コスパも良くて良いと思いました。

 by ほしなさん

名前の通り小さくて可愛いながらもライトに笑えるネタに走っていて使いやすい

 by 遙さん

ちいかわは、好きなのでぜひ使いたいです。もう少しメッセージがあると良いと思います。

 by なゆさん

キャラクターがとっても可愛くて、表情の感情だけのスタンプが使いやすいです。

 by mizさん

ゆるい感じのキャラクターが可愛い。ほっこりするようなスタンプです。

 by あいさん

いま話題のちいかわちゃんスタンプです!もうキュート過ぎてたまりません!!

 by ヨルガオさん

かわいくて、あまり癖の強くないタッチのイラストなので、原作を知らない人にも使いやすそう。

 by かもさん

いじらしい表情のキャラクターがとても可愛らしく、挨拶にも使えるから使いがってもいい。

 by はむさん

TwitterでイラストがRTで回ってくるほど人気です。可愛くて使いやすくてオススメです。

 by むぎさん

超大人気のスタンプです。年齢関係無くどなたにも送ることが出来、使用しやすいです。

 by みかなさん

ちいかわは好きなので、使いたいと思いました。コスパも良いです。

 by 炭酸牛乳さん

非常に愛らしいキャラクターで思わず連打したくなる。しかし使う人は選ばないとないけないかもしれない。

 by ぽんさん

見ているだけで癒されるスタンプです。ちいかわ好きにはたまらないスタンプです。

 by みーさん

全体的にすごくかわいらしいので友達に送ったりするのには良いです。ただ、ちょっと使い勝手の悪いものもあるのでコスパはあまり良くないかなと感じます。

 by Chさん

各キャラクターがかわいい上に、ほのぼのとシュールさがMixされていてとっても癒やされます♪

 by なおさん

ちいかわが好きなので、使いたいです。もうちょっと言葉があったらよりよかったです。

 by わんさん

ちいかわは好きなキャラクターなので、是非使いたいです。癒されます。

 by だsさん

かわいいのに、かわいいだけじゃないところが使いやすい。どんな相手にも送れるのでよく使う。

 by あんさん

ちいかわが、好きなので癒やされます。使ってみたいと思いました。

 by こちゆぎさん

日常で使えるものが多くあり、色々な返信に使えるところが魅力的。可愛いだけじゃなく受け手がホッコリするスタンプで、テキストだと強い口調になってしまう貴方にもオススメです。メインキャラクター以外にも使えるスタンプがあるので使い分けも簡単。持っておきたいスタンプの1つになること間違いなしです!

 by 佐藤さん

本当にかわいいです。いつまでも見てられるスタンプです。使いどころが多くて嬉しいですよね。

 by caaaaeさん

後輩が使用していたので、気になりました。特に好きなのが【はぁ?】のスタンプ。送ってこられた時はツボでした笑

 by 豚骨さん

今流行っているちいかわのスタンプです。ちいさくて可愛いので老若男女問わず受けます。

 by 麦茶パックさん

ちいかわたちが可愛くて友人に送りたくなります。挨拶系も豊富なので使いやすいスタンプだと思います。

 by ブルーハワイさん

みんな本当にかわいい。マンガの好きなコマがたくさんスタンプになって最高です。

 by ym97さん

普段使いしやすいスタンプばかりでおすすめ。かわいいちいかわに癒されます。

 by まなさん

いま人気のちいかわです。激ハマりして、いまはちいかわのスタンプしか使っていません!思ったより日常的に使いやすかったのも気に入ったポイントです。

 by リュウさん

目の保養になりますね。どのスタンプも気軽な場面で使えそうで出番も多そう

 by ゆかさん

ハチワレちゃんの「エッ」とうさぎの「ハァ?」が大好きでよく使います。

 by miiさん

かわいくて使い勝手も良いスタンプ。特にハア?と言っているスタンプが気に入っています。

 by おまめさん

ちいかわの、コラボじゃない普通のスタンプです☆彡ハチワレちゃんにお礼や挨拶してもらうととっても癒されます!

ちいかわちゃんとべったりくっついてるスタンプのもちもち感も好きです♡

他にも、仲のいい人となれ合うのに適した、少し日本語を崩してる感じのスタンプもイイです!

 by ゆうさん

有料ですが、面白いスタンプがあり買っても全然ありだと思います

 by 海さん

目がうるうるして可愛いですね。スタンプの数いっぱいで嬉しいよー。

 by らいさん

かわいいだけじゃなくて、普段の会話に使いやすいのが嬉しいです。

 by えぃりさん

かわいくてちょっとワガママなちいかわ大好きです❤

キャラクターも沢山いるのにみんな可愛い!

 by ももさん

ちいかわちゃんの、独特の表情に癒されます。フォルムが特に好きです。

 by みかさん

ちいかわがとても可愛いです。いろいろな表情のスタンプがあるので、とても楽しめると思います。

 by もんぶらんさん

初期の頃の、まだ泣き虫であざといキャラクターだったちいかわがいます。ハチワレやうさぎ、栗饅頭先輩などキャラクターが多彩で使いやすいです。

 by さつまいこさん

「ちいかわ」は私自身とても好きなキャラクターです。

ちいかわの可愛らしい喜ぶ顔や泣き顔などさまざまな表情がたくさんスタンプとなっています。

また、「ハチワレ」や「くりまんじゅう」もスタンプに採用されており、おはよう、おやすみなど汎用性の高いスタンプとなっておりとても使いやすいです。

 by とらさん

了解、おはよう、おやすみなどの基本的な挨拶もあり、可愛い表情が多く使いやすい。

 by かなさん

みんなだいすきちいかわ!

誰にでも使えるのでとっても使いやすいです!

 by エンジョイライフさん

ちいかわはキャラクターは可愛いものの、自分が男性なので、汎用性があまり低く、

人気スタンプの割には使えないという悲しさが有りました

 by ちゃむさん

可愛いだけじゃなくてわりと普段使いしやすい(╹◡╹)

夫とのラインで使いまくってます。

ちいかわ好きさんにはおすすめです!

 by うさぎさん

ここ最近で一番使いまくっているスタンプです。ハチワレが「エッ」と毛玉を吐いているイラストが以前から大好きだったので、このイラストがスタンプになっているのを知って買うしかない!と思いました。ちいかわ好きに絶対オススメのスタンプです。

 by 泉さん

大好きなちいかわのスタンプ!



独特なものも多いけれど使い勝手がよく、ほぼ毎日使っています。



他のシリーズとの併用もしやすいのでとてもお気に入りです。

同じキーワードのスタンプを探す