かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【激情編】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第22弾【激情編】はかわいい女の子の激しい表情満載なスタンプです。 情熱的かつ感情的で少女漫画風なオーバーリアクションスタンプで楽しいトークを!
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【激情編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【激情編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「オーバーリアクション」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【激情編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【激情編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【激情編】
平均評価:  
 12 レビュー
 by りんりんさん

いつも穏やかで優しい印象のかわいい主婦さんですが、これは激情シリーズ!

 by runさん

キャラクターの表情が豊かでとても可愛いです!たくさん使えるスタンプです!

 by エコーさん

ストレートに感情表現できる素敵なスタンプ。種類が多くて使いどころが沢山あるのが嬉しいところです。

 by はるさん

いつも穏やかな、かわいい主婦の激しめバージョンのスタンプ。楽しいのでよく使います。

 by 難しいよね。さん

「かわいい主婦」の激情編、熱い思いが伝わってくるスタンプです。

 by ひまりさん

デフォルメされたかわいい主婦のスタンプです。にぎやかな表情のスタンプをラインに飾ってトークを盛り上げましょう!

 by かこさん

懐かしい少女漫画みたいなタッチとオーバーなリアクションが面白くて気に入ってます。

 by irodoriさん

全力の主婦の表情、かわいいです。いろんな人に送りやすいです。

 by えいさん

女の子の表情がとても豊かで可愛いです。どれを使うかいつも迷ってしまいます。

 by 街灯さん

人間ときには感情が揺さぶられる事もあるよねって、共感を誘いそうです。

 by ハネムーンさん

かわいい主婦だけあって、激情の表情も結局かわいいのがスタンプの中のキャラクターといえど羨ましいです。

激情でもかわいいというコンナ主婦に私もなりたいと夢見させてくれるスタンプです。

 by あつこさん

かわいい主婦の1日激情編のスタンプでオーバーリアクションなスタンプが多いので友達とコミカルなやりとりをするときに使えると思います。

同じキーワードのスタンプを探す