カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプ

スポンサードリンク

カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプ スタンプ情報

人気イラストレーターのカナヘイ描き下ろしのLINEスタンプが登場!カナヘイらしさ全開のゆるっとかわいいポケモンたちと一緒に、トークを盛り上げよう!
(株)ポケモン より発売

カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプのダウンロードはこちら↓

カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプのダウンロードはこちら

「ポケモン」の無料スタンプを検索

「カナヘイ」の無料スタンプを検索

カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプ
平均評価:  
 99 レビュー
 by みのさん

イラストが可愛いと思います。色もカラフルで良いと思いました。

 by サニーさん

だいぶかわいらしい、そして癒される柔らかい印象のイラストだと思った

 by のはらさん

ポケモンの可愛いキャラが集結してる上に、癒されるようなイラストです。

 by あたりさん

ポケモンのキャラクター達がマヌケなゆるっとした顔で可愛らしいです。

 by wakoさん

馴染みのポケモンがより表情豊かになりアクションも加わったイラストで感情を伝えやすい

 by りんごさん

絵柄が可愛いしポケモンも好き。アローラのポケモンが多い。汎用性が高い。

 by きなこさん

かわいいポケモンたちが、カナヘイさんとのコラボで更に緩く可愛くなってる〜最高!!

 by やまさん

ピカチュウとイーブイがくっついてるのが特に可愛くてみちゃう。

 by きじとらさん

ゆるっと可愛いポケモンで、つい使いたくなるスタンプです。特にコダックのガーンが可愛い!

 by ぷーちゃんさん

使いやすいメッセージが盛りだくさんで便利です!まるっこいポケモン達に癒されます!

 by ひかりさん

ピカチュウとイーブイがカナヘイさんのイラストになって登場だぁ!ちょっとポチャッとした感じが好き。

 by みかさん

カナヘイさんコラボシリーズ好きです。ポケモンも好きだから良き!

 by たなさん

カナヘイさんとボケモンのコラボで、ゆるっとしたポケモンたちがゆるっと可愛く言葉を伝えてくれます。

 by ももかさん

可愛すぎて買いました!ポケモンもカナヘイも好きだからかけ合わさって最高に可愛くて無駄に押しちゃいます

 by KIKIさん

カナヘイさんのポケットモンスターのイラストがめちゃくちゃ可愛いです。

 by ななさん

ポケモンのゆるい感じがとても可愛らしくてどんな時にも使える便利なスタンプです。

 by ホリーさん

1個しかないけど、個人的にはニャースが1番可愛いと思っています。

 by 冬華さん

ポケットモンスター好きでなおカナヘイさんも好きなので購入しました。

 by Rayさん

「ありがとうございます」と言いながら飛び跳ねているピカチュウが良きです。

 by 歩乃華さん

瞳を爛々と輝かせているピカチュウがとにかく好きです。推せます。

 by あんよさん

カナヘイとポケモンのコラボということでとても可愛く使いやすいです。

 by オレンジさん

敬語表現も使いやすく、カナヘイとポケモンのコラボがとても可愛いスタンプだと思います。

 by ジュゴンさん

ぺこっとしているスタンプがポケモンごとに用意されているのが嬉しいです。

 by さぼうるさん

ゆる系ポケモンでとにかく可愛い。結構定番なのが多いから、使いやすそう。

 by サトシさん

ゆるいポケモンのイラストは人気がある印象です。小さくて丸いフォルムがよりポケモンの可愛らしさをアップさせていると思います。

 by shiさん

カナヘイさんもポケモンも大好きです。送った相手に見せたいスタンプです。

 by マルさん

色もカラフルで、バラエティー豊かなスタンプで、良いと思います。

 by さぼさん

カナヘイの緩い感じが相手選ばず使えていい。とにかく可愛いから最高!!

 by まやさん

カナヘイさんもポケットモンスターも好きなので良く使ってます。

 by Mocacameronさん

カナヘイとコラボしたポケモンのキャラクターがいかにもシュールで可愛いと思いました!色んなポケモンがもうたまらないほどほのぼのしていて、可愛いです!

 by 愛子さん

つぶらな瞳のピカチュウが何よりも可愛いです。ずっと見ていられます。

 by じゅんさん

公式の絵と違うから、これはこれで味わい深くて好きだと思っています。

 by めがねちゃんさん

ぺこりと頭を下げているポッチャマの愛くるしさがなんとも言えません。

 by ふくすけさん

かわいい。欲しい!ただ、値段が年々、上がっている気がするので、少し迷う。

 by さつまいもさん

ゆる〜いポケモン達がとっても可愛い日常使いしやすいスタンプです。

 by ume.0さん

ピカチュウがかわいく描かれていて親近感がある上に文字もあるので使い勝手がよさそう。

 by かいさん

かなへいとコラボしててとても可愛いスタンプ。女の子に送ってもらいたい

 by BENiHAさん

ゆるくて可愛いスタンプがたくさんあり、使用したいと思いました。

 by まささん

妹が使っていて可愛いので自分も買った。ポケモン世代には刺さるゆるかわデザイン。

 by ポケモンさん

あのカナヘイ氏プロデュースタンプですね。大好きッス。もちろん私も使ってます。

 by さきさきさん

カナヘイさんとポケモンどちらも好きで、ほっこりする絵が好き。

 by あおこさん

大人気のポケモンがカナヘイとコラボして何とも言えない可愛さです。見てるだけで癒やされます。可愛過ぎる!

 by ナミさん

ただただ可愛いの一言に尽きます。とりわけピカチュウの可愛さレベルがぶち抜いています。

 by ふぁんたじーさん

フシギダネ、ポッチャマ、カビゴン、好きなポケモンが揃っていて最高です。

 by ポケボケモンさん

ポケモンがさらにほんわかしたスタンプです。どんな時でもほっこりします。

 by ほののんさん

ピカチュウ、ポッチャマ、カビゴン、個人的に推しているポケモンが多くて癒されます。

 by さらさん

かわいいしみんなが知っているキャラクターで年齢的にも全体的に使いやすいと思います。

 by みなみさん

可愛らしいし、敬語のスタンプもあるから仕事仲間にも使いやすい。

 by チュンさん

かなへいとポケモンのコラボスタンプです。可愛いデザインに癒されます。

 by ポケピカブイさん

ポケモン好きなあの人を落とせ!老若男女問わず心を揺さぶるスタンプ!

 by まめさん

ポケモンのスタンプですが、いつもの作画よりかなりゆるゆるで顔のパーツも中心のほうに寄っていて、ぬいぐるみのようなかわいさがあります!ポケモンの人選もいいし、相槌に使えるスタンプの種類が豊富です

 by anaさん

基本でいつも使っています。カナヘイのポケモンシリーズはかわいくてふわっとします。

 by あいさん

昔からポケモンが大好きなので買いました。カナヘイとコラボは珍しい。

 by かなさん

馴染みのポケモンがとても可愛く使っていて楽しいスタンプだと思います。

 by モモサンゴさん

とっても可愛いです!ポケモンやカナヘイが好きな人、可愛いものが好きな人にオススメです!

 by 山さん

カネヘイさんとコラボしたピカチュウやポケモンたちがゆるふわでとっても可愛いです。

 by さきさん

まるっこいタッチのカナヘイさんの描くポケモンがかわいくて癒されます。どのキャラもかわいい上に、日常的に使えるメッセージが多いので嬉しいです。

 by あやさん

かなへいとポケモンがコラボしたスタンプで、とてもかわいいスタンプです!

 by わわわさん

かわいいポケモンが、さらにかわいく描かれていて、使いづらいスタンプがあっても大満足の内容です(そもそも全てのスタンプを使いこなせている人が少ないと思います)。添えられている言葉もコミュニケーションをとるうえでよく使うものなので、とても使いやすいです。

 by もつごシーカーさん

とてもゆるい感じのポケモンのスタンプ。絵柄に好き嫌いはあるだろうが、概ねウケは良いだろう。初代ポケが多く、30代にも通りがそれなりに良いのもポイント。

 by ポンタさん

イラストは可愛いのですが、もう少し大きいと見やすいと思いました。

 by ゆんゆんさん

カナヘイ特有のゆるっとしたかんじが可愛く、友達との日常会話をする際にも気軽に使用できるスタンプでした。

 by みーーさん

かなへいさんの世代ど真ん中でスタンプを見た瞬間懐かしさと変わらないかわいさに心を掴まれました。種類も使いやすく日常的に使えるものばかりで嬉しいです。

 by もがさん

ポケモンがゆるっとした感じに描かれてて可愛いが文字が敬語なので年上向け(タメ口ではない方)に使うと思われるがポケモンは若い人向けなので敬語じゃない方が良さそう。またあまり仲良くない人には文字なし(感情を表す)スタンプは使うことが少ないので使い所がなさそう。

 by きいらさん

ポケモンが好きで、ポケモンの種類が多くて、デザインもゆるふわで可愛いです。

 by ぽこさん

かなへいとポケモンのコラボで、ポケモンたちが可愛く優しいタッチで描かれていて癒されます。

 by ちいさん

アニメ作画とは違っていい意味でゆるかわブサカワタッチなので和みます。

 by ココアさん

ポケモンが好きな人にとってはとても使いやすいと思います。友達同士の会話にも使えそうですね。

 by さんかくさん

ポケモン好きにはたまらない、ゆるかわスタンプです。友人や家族など、幅広く使えます。最新のポケモンは分からなかったりしますが、絵が可愛いので余り気になりません。

 by すずさん

これを使えばモテるという感じのスタンプ。可愛らしくて男性ウケよし。

 by すいみーさん

カナヘイとポケモンコラボということで可愛いに決まってる!!小さい子から大人までウケがいいスタンプです。

 by アンパンさん

カラフルな色使いが良いと思いました。ポケモンのイラスト化も可愛くなっていて、良いと思いました。

 by もももさん

カナヘイのゆるいイラストにポケモンが合わさってとても可愛い。送る方も送られる方も癒されると思う。

 by magukoさん

ユルカワなピカチュウやイーブイが劇カワイくて癒されます。最近多用しています。

 by ちささん

カナヘイとポケモンのコラボで、ゆるーい感じのポケモンがかわいい。

 by あららさん

小さな子に送るスタンプを探していました。このポケモンはちょっとボケっとしている感じで可愛いので、皆に好評です。

 by みーさん

ポケモンとカナヘイさんのイラストというかわいいコラボで間違いないです。使いやすいラインナップなのもありがたいです。

 by 庵さん

万人にうけるポケモンをカナヘイさんがさらにかわいいイラストに仕上げていて男性、女性関係なく使いやすいと思います。

 by 姫さん

カナヘイさん独特の描写で凄く可愛いです。1番のお気に入りはミミッキュが描かれていること。色んなポケモンがあって非常いいです。

 by モコさんさん

どんなに疲れていても癒されるキャラクターだと思います。どんな年齢にもピッタリのキャラクターです。

 by みーるさん

キラキラうるうるの瞳がかわいすぎます。もっているだけで癒されます。

 by みくるさん

人気の作品同士がコラボしたスタンプです。みんな知っているポケモンのデザインを、ゆるっとしたカナヘイのフォルムにはめ込んだ可愛らしいデザインです。

 by 原やんさん

カナヘイタッチのポケットモンスターってゆるさがすごく素敵なスタンプ♪

 by さちさん

カナヘイとのコラボが可愛いです。硬すぎない丁寧語でいろんな人に使えそう。

 by べんさん

カナヘい好きなんです♪ポケットモンスターも好きなんです♪だから大好きです(◕ᴗ◕✿)

 by Niziさん

ポケモンがカナヘイとコラボをしたスタンプとなっている。カナヘイのスタンプらしさとポケモンが持つ可愛らしさが融合しており、とても可愛いスタンプに仕上がっている。

 by 海さん

カネヘイさんとコラボしたポケモンたちがすごく可愛いです。敬語のメセージなので仲のいい目上の方にも使えて便利です。

 by ちーさん

ポケモン好きにはたまらない、かわいい絵タッチのスタンプです。女子なら誰もが知っているようなカナヘイとのコラボもとてもアツいです!

 by にんさん

かなへいさん昔から好き♪ポケモンも好き♪だからこれ大好き♪♪

 by ちゃびさん

どのスタンプも可愛いく、使い勝手がいいものばかりなので誰に対しても使いやすい

 by たぱごんさん

ゆる可愛いポケモンが沢山いて便利だと思いました。非常に使いやすいです。

 by ほぺほぺさん

ポケモンですが、ゆるカワとださカワの間のような絶妙な加工により、子どもより大人向けだと感じます。クセになります。

 by 花言葉さん

ゆるいタッチで描かれたポケモンに癒されます。敬語もあるので色んな人に送れるスタンプだと思います。

 by もすさん

人気のカナヘイがポケモンの色々なキャラクターとコラボしており、可愛らしいです。

 by みんぽんさん

ポケモンの人気キャラクターがゆるかわく描かれていて使いやすいです。

 by なあさん

ゆるくてかわいいポケモンたちがとってもかわいい!どんな会話でも使える

 by ちゃまさん

ゆるゆる可愛いポケモンたちに癒されます!モクロー入れてくれてありがとうございます!

 by runさん

カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプはポケモンたちがとってものゆるくなっていて可愛いです!!敬語なのでたくさんの方に使えます!!

 by こももさん

カナヘイコラボのポケモンスタンプです。まるくてちんまいポケモンたちに癒されます!

同じキーワードのスタンプを探す

カナヘイ×ポケモン ゆるっとスタンプ スタンプに書いてある文字一覧

OKです了解です
はーい
ありがとうございますどういたしまして
おねがいしますよろしくおねがいします
ぺこりプルプルプルプルプルプル
たのしみですわーいわーい
今大丈夫ですか?確認します
じーSO· RE· NA
ガーン!!
やあん?応援してます
がんばりますがんばりましょう!!
ごちそうさまでした返信不要です
お気をつけてではまたー
おつかれさまです
おつかれさまでしたぐぅ
お大事におはようございます
こんばんは夜分にすみません
おやすみなさい