しゃべる♪IKKOのどんだけ~!

スポンサードリンク

しゃべる♪IKKOのどんだけ~! スタンプ情報

カリスマ美容家IKKOが美しいボイス付きでスタンプに登場!「どんだけ~」や「いかほど~」「背負い投げ~」などお馴染みのボイスがいっぱい♪ もう どんだけ~!
GLAD より発売

このスタンプは音付きスタンプです

しゃべる♪IKKOのどんだけ~!のダウンロードはこちら↓

しゃべる♪IKKOのどんだけ~!のダウンロードはこちら

「芸能人」の無料スタンプを検索

「IKKO」の無料スタンプを検索

しゃべる♪IKKOのどんだけ~! スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「しゃべる♪IKKOのどんだけ~!」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

しゃべる♪IKKOのどんだけ~!
平均評価:  
 6 レビュー
 by サニーさん

一見して誰だか分かるイラスト、短くて分かりやすい単語でまとめられていて良い

 by ストロベリージュースさん

IKKOさん崇拝のお友達に贈ってとっても喜んでもらえました。IKKOさんの音声付きなので暫く感動が止まらなかったとも言っていました。

 by みーぱんさん

叔母様世代のウケがめちゃくちゃ良いです。若い子にはあまりウケません。

 by もつごシーカーさん

どんだけ~!? ボイスが印象的なだけでなく、全体的に華やかかつ圧の強い仕上がりとなっている。ボリュームのわりに値段は高いが、うまく使えればそれ以上のリターンは見込めるだろう。通りも良い。

 by うめきち0308さん

友だちへのツッコミにとても重宝します。音声付きなので、とても楽しいです。

 by なぎささん

しゃべる♪IKKOのどんだけ~!です。イッコーさんもスタンプでいじられています。

同じキーワードのスタンプを探す