かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【怒り編】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第24弾【怒り編】はかわいい女の子の激オコスタンプです。 怒り表情満載の激怒スタンプをパパに送ってイライラストレス発散!?
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【怒り編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【怒り編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「怒り」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【怒り編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【怒り編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【怒り編】
平均評価:  
 9 レビュー
 by りんりんさん

怒ってる主婦さんめずらしい!可愛いのであまり怖くないかも?です

 by steaさん

怒ってしまったときに自分の気持ちを落ち着かせるために使います。不思議と気持ちが鎮まります。

 by こももさん

怒っている表情が多めに収録されたデフォルメされたかわいい主婦のスタンプです。怒っていてもかわいいスタンプです。

 by teru坊主さん

激オコスタンプも使い方しだいで有効になりそうです。たまには激オコでも良いと思います。

 by 防虫剤さん

このスタンプんで、可愛く怒りを表せれば喧嘩にはならないと思います。

友好的怒りの処理にきっと便利。

 by プライスダウンさん

可愛いけど、怒りの表現はかなり強烈なのがあります。

でも結局可愛いので、怒りをやんわり間接的に表現するのに役立てています。

 by あいさん

ぷんぷん怒っている女の子のイラストがとても可愛いです。いつも使っています。

 by ぶん子さん

主婦シリーズはよく使うセリフがつまっているので便利なのですが、とくに自分が日常言いたいセリフがたくさんあるので頻繁に使っています。



怒っていても、テキストで伝えるよりもワンクッションおけるので相手を嫌な気分にさせることなく言いたいことが伝えられて助かっています。

 by かなさん

かわいい主婦の1日怒り編のスタンプで『今なんつった?』など怒りを表す時に使えるスタンプが多くあります。

同じキーワードのスタンプを探す