チェンソーマン(藤本タツキ)

スポンサードリンク

チェンソーマン(藤本タツキ) スタンプ情報

週刊少年ジャンプで大人気連載中!『チェンソーマン』がスタンプになりました!これは、とても良いものです。使ってくれると嬉しいです。
集英社STAMP より発売

チェンソーマン(藤本タツキ)のダウンロードはこちら↓

チェンソーマン(藤本タツキ)のダウンロードはこちら

「少年ジャンプ」の無料スタンプを検索

「チェンソーマン」の無料スタンプを検索

チェンソーマン(藤本タツキ) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「チェンソーマン(藤本タツキ)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

チェンソーマン(藤本タツキ)
平均評価:  
 35 レビュー
 by cocoaさん

藤本タツキ先生って良い意味で狂っていて、なんかたまらなく推せます。

 by ユキさん

原作の方は未読なんですけど、アニメの方はまさに今ハマっています。

 by 翡翠さん

ざわつく感じがたまらない!個性強めなスパイスがきくスタンプです。今一番ホット!

 by たこさん

叫びたい時にぴったりなスタンプがあります。作品が好きな人に送ったら盛り上がりそう!

 by みぃさん

マジでデンジくんは推せるところしかありません。控えめに言って神です。

 by おおさん

大好きな漫画チェンソーマンのスタンプ!作中を思い出すスタンプで好きです!

 by かねたさん

原作の方は読んでいないけど、アニメを見てどハマりして買いました。

 by たーくんさん

チェーンソーマンのキャラクターのスタンプが120円でお得だと思いました。

 by ゆりしーさん

ある意味健全に見えなくもないデンジくんのことが私は好きです。

 by でんでんさん

スタンプの手描きっぽさがオシャレ。吹き出しの言葉も面白いので、友人同士の煽りで使えそう。

 by ムツコさん

大人気漫画のスタンプ面白いですね。なんか弾けてるところが良いです。

 by くろさんさん

アニメしか見たことがないけれど、原作も読んでみたくなりました。

 by らんまるさん

煽りが多めで、個人的にめっちゃ好きなやつしか入っていません。

 by きりたんぽさん

アニメ放送始まってそこからハマった口だけど、買って良かったです。

 by はとさん

チェーンソーマンのスタンプが、すごくかっこいいと思いました。

 by きなこさん

漫画は知らないのですが、嬉しいスタンプではないかと思いました。

 by 朔良さん

特に根拠はなくても何故か自信がある時には「大丈V」を使います。

 by ちゃとらさん

デンジ君とパワーちゃんがかわいい!使いやすいワードが多いのも良い。

 by たかこさん

チェーンソーマンのキャラクターのスタンプがたくさんあり、欲しいと思いました。

 by さゆさん

コアな友達にしか使えないけどだからこそ、親しさがアップしそうでいい。

 by はるるさん

今大人気のチェーンソーマンがLINEスタンプに登場!個性的なキャラクターがLINEトークを盛り上げてくれてオススメです!

 by ヒヨリさん

完全にアニメを見てハマったにわかファンだけどめっちゃ好きです。

 by ノーベルさん

流行りのチェーンソーマン。パワーちゃんかわいすぎる好き。漫画好きにはたまらない

 by あきさん

アニメではなく、漫画原作版で豪華!こういう感じのスタンプは原作ファン的にすごくうれしいです。

 by ぽりんさん

ブラッディーなものが苦手な人には送らないように注意が必要です。

 by おまっちゃさん

やはり、「お前達100点だ」は、完全に褒め言葉でしかありません。

 by ナミさん

アニメはわからないのですが、コスパは良いと思いました。ファンの方には嬉しいスタンプだと思いました。

 by たーくさん

アニメスタートで話題の漫画チェンソーマンがスタンプに。個性溢れるスタンプばかりです

 by みっちんさん

アニメ化もしたことですし、今使えば流行りに乗っていることをアピールできます。

 by たーさん

今 話題沸騰の新アニメ『チェーンソーマン』のスタンプです。藤本タツキ先生好きなら買わなきゃ!

 by たろさん

漫画はしらないのですが、ファンの方には喜ばれると思いました。

 by ミキさん

劇画スタイルでつい引き込まれてしまいます。漫画のチカラは凄い。

 by むいさん

送る相手を選びますが、大好きな漫画のスタンプと言うことで購入しました。また、作品を知っている相手なら送り合って楽しめます。

 by げんさん

チェンソーマン、すごく面白いですよね♪スタンプも即ゲットしました(笑)

 by ライフさん

この漫画自体かなり癖が有り、汎用性が少ないのは漫画どうりでいいと思いますが、やはり汎用性を強めてほしいです 

同じキーワードのスタンプを探す