誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウヾ(´∀`*)

スポンサードリンク

誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウヾ(´∀`*) スタンプ情報

伝わる使える誕生日お祝いメッセージ長文スタンプ。大好きな♡へ送る超お祝い!!! 送る友も送られる友も使えるプレゼントおねだり付きw ※このスタンプはトークルームで大きく表示されるBIGスタンプです。
やっぴぃ☆ より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウヾ(´∀`*)のダウンロードはこちら↓

誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウヾ(´∀`*)のダウンロードはこちら

「お誕生日」の無料スタンプを検索

「メッセージ」の無料スタンプを検索

誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウヾ(´∀`*) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウヾ(´∀`*)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウヾ(´∀`*)
平均評価:  
 6 レビュー
 by runさん

文字しかないスタンプなのでとてもインパクトのあるスタンプです!

 by いるるさん

文字でシンプルだけどインパクトが大きいので目立って助かっています。

 by たろうさん

文字だけのシンプルさがいい。そして、内容も面白いものがあっていい。

 by えぃりさん

デカ文字+シンプルは目の悪い高齢の家族にも使えるので重宝します!

大きくてもごちゃごちゃしてたり淡い色使いだったりすると見えない様なのでこの位がちょうどいいです!

ただ可愛さにかけるので、そこの兼ね合いが難しい💦

 by rockman2さん

黒一色なのが惜しい。もっとカラフルでもいいかな。一億円欲しい。

 by ふむふむさん

お誕生日コメントとしてこんなのもあるんだと、新しい発見も数多く見られます。

同じキーワードのスタンプを探す

誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウヾ(´∀`*) スタンプに書いてある文字一覧

お誕生日おめでとうたんおめ
ハッピーバースデーハピバ♫
HAPPY BIRTHDAYおめでとう
めでたい!!! 誕生祭 !!!
これからの一年も素敵なものになりますように今年の今日もあなたの事が大好きでいられることが幸せです
生きてくれてありがとう!! 君の未来に幸多からんことを素敵な1年になるといいね
ごめんなさい 誕生日気付かなかったお誕生日おめでとうございます
誕生日おめでとう ありがとうございます誕生日知らんかったわ おめでとう!!
遅くなったけど誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします!
来年の誕生日もお祝いしますねところで誕生日いつ?
祝20歳! おめでとう祝30歳!! おめでとう
祝40歳!! おめでとう祝50歳!! おめでとう
祝★還暦おめでとうあ…ごめん間違えた…
ところで何歳ですか?今年お幾つにおなりですか?
まさかの同学年!!誕生日近いからプレゼントくださいよ!
プレゼントはお金でお願いいたします!10
000円100
000000円
でお願いします!ほらよ!
壱億円一万円札
誕生日プレゼントは…あ、た、しって言ってたんで理めときました!
誕生日が嬉しい歳でもないけど…ありがとう

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!