イラッと飛び出す★お猿さん

スポンサードリンク

イラッと飛び出す★お猿さん スタンプ情報

お猿さんのポップアップスタンプが登場!画面いっぱいに飛び出すウザいお猿さんにイラッとすること間違いなし!
セイコウ より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

イラッと飛び出す★お猿さんのダウンロードはこちら↓

イラッと飛び出す★お猿さんのダウンロードはこちら

「さる」の無料スタンプを検索

「サル」の無料スタンプを検索

イラッと飛び出す★お猿さん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「イラッと飛び出す★お猿さん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

イラッと飛び出す★お猿さん
平均評価:  
 8 レビュー
 by みおさん

予想外の登場、動きにワクワクします!なんとも言えないお猿さんの表情もいいですね。メッセージのアクセントになりそうです。

 by jホウさん

キモ可愛いわけではなく、ただただキモいだけのお猿のスタンプですが、愛着がわきます。

 by じょーさん

顔面の圧がえげつなくて、でもそこが不思議と好きになってしまいます。

 by あいかさん

サルの表情が本当に最高。めちゃめちゃ笑えて、このウザさがたまりません…

 by さるみさん

どんな動きをするんだろうと楽しみながら見れるスタンプで、面白くて良いです。

 by ノリさん

見ていると本当にイラっとするような気がしますが、笑えるので親しい友達には使えます。

 by みにまんさん

インパクトがあってとても好きです。からだ全体で気持ちを表現しているおさるさんがかわいい。

 by おさるさん

サルの程よいウザさが可愛いです。飛び出すシリーズスタンプはまだそこまで浸透していないので周りと差がつけられます。

同じキーワードのスタンプを探す