鬼滅の刃(吾峠呼世晴)

スポンサードリンク

鬼滅の刃(吾峠呼世晴) スタンプ情報

週刊少年ジャンプで大人気連載中!『鬼滅の刃』がスタンプになったぞ!炭治郎の勇姿、特に面白い善逸などなど鬼滅ファン必携の逸品!!
集英社STAMP より発売

鬼滅の刃(吾峠呼世晴)のダウンロードはこちら↓

鬼滅の刃(吾峠呼世晴)のダウンロードはこちら

「鬼滅の刃」の無料スタンプを検索

「鬼滅の刃」の無料スタンプを検索

鬼滅の刃(吾峠呼世晴) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「鬼滅の刃(吾峠呼世晴)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

鬼滅の刃(吾峠呼世晴)
平均評価:  
 10 レビュー
 by みゆきさん

やっぱりカッコ良いです。感動するシーンをいくつも思い出させてくれます。

 by チュンさん

大人気の鬼滅の刃のスタンプで名セリフが聞けます。色々なキャラクターが登場するのでオススメです。

 by 見積書さん

滅鬼の刃スタンプ、たくさんの名シーンを思い出します(´▽`)

 by りんりんさん

鬼滅はやはり言葉があってこそのアニメなので、言葉付きは嬉しい!^_^

 by GAOGAO002さん

漫画を全巻持っているため、こんな場面あったな〜と思いながら、スタンプを使っています。

 by enjoyさん

よくある有料の漫画スタンプで鬼滅は人気のあるスタンプですが、汎用性はあまりないので、お勧めはしませんが安いので、

ありだとは思います

 by のりこさん

アニメの絵もいいですが原作ならではの親しみやすさ、吾峠呼世晴先生の独特の言葉選びのセンスがたまらないです。

 by たけさん

めちゃくちゃ人気の鬼滅の刃のスタンプかっこいいしかわいいし早速使ってみたい。

 by いまたかさん

かなり初期に出たこともあって、吾峠先生の原作絵柄!

ちょっと不気味な感じが原作感あっていい!ちょっと使いどころ困るけど

 by tさん

これが送られてきた時には自然に全集中をして何事にもポジティブになれること間違いなし

同じキーワードのスタンプを探す