ふっかちゃん

スポンサードリンク

ふっかちゃん【基本編】 スタンプ情報

ご当地キャラクターシリーズ埼玉県深谷市イメージキャラクター「ふっかちゃん」が登場!新1万円札のデザインで大盛り上がりの深谷市~可愛いふっかちゃんで更に盛り上がり
LECRE より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

ふっかちゃん【基本編】のダウンロードはこちら↓

ふっかちゃん【基本編】のダウンロードはこちら

「ご当地」の無料スタンプを検索

「ふっかちゃん」の無料スタンプを検索

ふっかちゃん【基本編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ふっかちゃん【基本編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ふっかちゃん【基本編】
平均評価:  
 11 レビュー
 by にしやんさん

今期の大河ドラマで渋沢栄一も放送されていますし、

ふっかちゃんのスタンプはタイムリーだと思います。

 by とまとさん

ねぎのキャラクターがとてもかわいいと思います。全部言葉が入ってると使いやすいなーと思います。ダジャレもあって、良い!

 by あめりさん

全体的に緑色の部分が多くてちょっとピンク色の部分もある、ふっかちゃんですからその色使いからも癒されますし、目が大きくて笑顔のふっかちゃんと一緒に届くメッセージを貰った人はきっとほっこりした暖かい気持ちになれるスタンプばかりです。

 by かりんさん

癒される可愛いキャラクターのふっかちゃんが色んなシチュエーションで使えるメッセージを届けてくれるスタンプは使い勝手が良いですし、送った方も受け取った方も笑顔になれる素敵なスタンプばかりです。

 by mina1102さん

スタンプに埼玉県の要素をもっと出していけたら、スタンプを受け取った人に深谷市自体の認知度も上がり、市に対してのプラス効果ができると思う!

 by ssorrwpさん

丸顔で誰に対しても好印象が持てるスタンプだと思います。また、深谷ねぎは全国的に認知度があるため、印象もよく個人的にも好きなキャラクターです。

 by ポージさん

キャラクターは可愛いと思います。ただ、ダジャレっぽい文言のスタンプが個人的に苦手で友人や家族から送られてくると困惑することが多いので「よろしくおねぎします」とかはあまり好きではないです。

 by keikoさん

キャラクターが可愛くて誰にでも送れるスタンプです。ただ面白みがないので、ふっかちゃん好きや地元の方以外は興味が持てないのかなと思います。

 by らーのさん

とってもよかったです!

 by ぽじーさん

埼玉県深谷市のご当地キャラの「ふっかちゃん」の可愛らしいイラストで癒されますし、ネギの健康パワーを貰って元気になれるスタンプです。

 by まるさん

ネギを主張した可愛らしいキャラクターで記憶に残りやすいスタンプだと思った

同じキーワードのスタンプを探す