動く!かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

動く!かわいい主婦の1日【十二支編】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日 動くスタンプ第4弾!はかわいい女の子が十二支に扮してお正月を盛り上げる干支スタンプです! 正月、年賀状など新年のあいさつに毎年使える永久保存版!
アグリム より発売

このスタンプは動くスタンプ,プレミア対象スタンプです

動く!かわいい主婦の1日【十二支編】のダウンロードはこちら↓

動く!かわいい主婦の1日【十二支編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「正月」の無料スタンプを検索

動く!かわいい主婦の1日【十二支編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「動く!かわいい主婦の1日【十二支編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!かわいい主婦の1日【十二支編】
平均評価:  
 11 レビュー
 by りんりんさん

ただでさえ可愛いのに動くとなおいっそう可愛くて愛らしいです^_^

 by タッキーさん

毎年使えるのがいいですね。イラストもとてもかわいく気に入っています。

 by きいさん

干支の着ぐるみを着ているようですごくかわいい。12年かけて全種類使ってみようかな。

 by 辰さん

十二支の動く主婦スタンプ、いつもよりカラフルでにぎやかです。

 by あむさん

新年を毎年彩れるスタンプですね。明るく新年を迎えれそうです。

 by こまりさん

デフォルメされたかわいい主婦のスタンプです。お正月のご挨拶にとても使いやすいスタンプです!

 by ゆいさん

これからの季節に重宝するスタンプで、イラストもかわいくて気に入ってます。

 by 印刷機さん

どの干支の姿も可愛すぎますね。

ねずみ年の姿が一番胸キュン、関係のない場所でも使い道を探したくなりたくなりそうです。

 by はなさん

かわいい主婦シリーズ、とても可愛いので気に入っています。干支のイラストが特にお気に入りです。

 by あなご飯さん

干支の被り物が12種類どれも似合っている姿に、クスっと笑いをこらえずにはいられませんでした。

 by ゆうはさん

お正月に使える干支のスタンプです。カラフルで元気になれるスタンプがたくさんあります。

同じキーワードのスタンプを探す