水曜日のダウンタウン~モンスターハウス~

スポンサードリンク

水曜日のダウンタウン~モンスターハウス~ スタンプ情報

あのMONSTER HOUSEからクロちゃんの名場面&名台詞がLINEスタンプになって登場!使い勝手の良い“クロ節”で日常会話や恋愛トークを盛り上げよう!!
TBSテレビ より発売

水曜日のダウンタウン~モンスターハウス~のダウンロードはこちら↓

水曜日のダウンタウン~モンスターハウス~のダウンロードはこちら

「恋愛」の無料スタンプを検索

「恋愛」の無料スタンプを検索

水曜日のダウンタウン~モンスターハウス~ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「水曜日のダウンタウン~モンスターハウス~」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

水曜日のダウンタウン~モンスターハウス~
平均評価:  
 12 レビュー
 by コロトポさん

自分は、おもしろいと思って送信するのですが、送信した全ての人から次から送信しないでと言われるほど破壊力が絶大です。

 by たつさん

くろちゃんのスタンプがリアリティーがありすぎて気持ち悪いです。

 by ままあさん

くろちゃんのスタンプがたくさんあるので、くろちゃんファンはほしいと思いました。

 by ゴールデンレトリバーさん

くろちゃんの名言が詰まっています。モンスター感がすごくて、友達につかいまくってます。

 by まつさん

どんなスタンプより人目を引いてしまう。インパクトが強い印象。

 by なぎささん

水曜日のダウンタウン~モンスターハウスといいながらクロちゃんがメインです。

 by まやさん

クロちゃんのこの不気味さが、スタンプとしてはちょうど面白いんですよ♪

 by メンバーさん

くろちゃんだらけのスタンプです。好き嫌いが分かれると思いますがこのスタンプで恋バナするのも面白いかも。

 by ぱんさん

シュールで面白い、日常会話というよりもネタに使う時に良さそう

 by トレーニング吉田さん

この番組のクロちゃん回は毎回爆笑するほど好き。特に「ウソはよくないしん!」、「おはおはにゃんにゃんおはにゃんにゃん♪」はそのままその場面を切り出したかのように、キモ可愛い!

 by モンスターさん

水曜日のダウンタウン、クロちゃんのセリフに鳥肌がたつスタンプです

 by ももさん

水曜日のダウンタウンを見てたらわかるスタンプだらけで見ている視聴者からしたら嬉しいです。番組中の発言だけで構成されているのも良いです。

同じキーワードのスタンプを探す

水曜日のダウンタウン~モンスターハウス~ スタンプに書いてある文字一覧

えっッ!?ホントぉ~?
スーツ…フゥーッ
じーっ好きだなって思っちゃったから
守るね。ズルくない!?
ウソはよくないしん!俺は節穴だった…
好きだぁ~まだ怒ってる?
まだ話終わってないじゃん!・・・
よかった~困ったな
これはお願いじゃなくてそうしろ!って事だから好きな子泣かせちゃダメだよね
なう?そうなんだ
ゴメンね何で?
違うよ違うお願い
俺だけに笑顔を見せてよ!変わり損じゃねえかぁ!
どどうしたらいいのこのタイミングで言う?
見たとてだよ!恐れるなよぉ!
ああ・・・お前もそっち!?頑張るしん!!
了解だしん!!ありがとうだしんよー!
ダイエット中だしん!歩いて帰るしんよー!
おはおはにゃんにゃんおはにゃんにゃん♪あーんなんなのぉー
そーれそれそれちゃぷちゃぷ音頭♪おやすみにゃんこ