SPY×FAMILY(遠藤達哉)

スポンサードリンク

SPY×FAMILY(遠藤達哉) スタンプ情報

少年ジャンプ+で大人気連載中『SPY×FAMILY』の初スタンプ!強くて可愛くてカッコいいフォージャー家が満載です…!
集英社STAMP より発売

SPY×FAMILY(遠藤達哉)のダウンロードはこちら↓

SPY×FAMILY(遠藤達哉)のダウンロードはこちら

「少年ジャンプ」の無料スタンプを検索

「SPY×FAMILY」の無料スタンプを検索

SPY×FAMILY(遠藤達哉) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「SPY×FAMILY(遠藤達哉)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

SPY×FAMILY(遠藤達哉)
平均評価:  
 186 レビュー
 by トパーズさん

これは外せない、スパイファミリー。ドキドキとワクワクが止まりません。

 by さらださんさん

アニメがめちゃくちゃ良かったからこれを機に色々集めたくなりました。

 by てぶくろくんさん

謝りたいときはとりあえずアーニャちゃんのごめんなさいでどうにかしてます。

 by お布団さん

笑顔からショックを受けたり、何かを企んでいる表情を網羅していて使用しやすいです。個人的にはソーシャルゲームのガシャでギリギリ勝った時(ほぼ負け)、相手に『返り血を浴びながら「素敵です!」というロイドさんスタンプ』(パソコン表示では上から4番目、左から2番目)を打ってもらうのが好きです。

 by ミミリンさん

アーニャちゃん、いつ見ても可愛いです。アニメ好きなのでスタンプ出て嬉しい!

 by あさみんさん

SPY×FAMILYは親世代、子世代が両方使えるスタンプとなっており、親と子で同じスタンプを使えることができて、ラインでの会話が楽しい

 by ミシェルさん

推しがとにかく可愛すぎて心臓破裂待ったナシです。なんでこんなに可愛いのか不思議。

 by きなこさん

アーニャかわいい〜!アニメ2期&映画もやるので、またスタンプ出るかな〜と期待!ワクワク!

 by はなやさん

アーニャがとても可愛くて仕方ないです。早く使いたくなります。

 by ゆーりさん

全人類をたちまち虜にしてしまう強烈なキュートさがあると言えます。

 by 翡翠さん

大人にも子供にも人気です。老若男女問わず、喜ばれます。話題にも出来て助かります。

 by ピーナッツさん

アーニャがかわいいSPY×FAMILYのスタンプ。アーニャ好きには絶対使って欲しいです。

 by ちゅりさん

アニメで好きになったにわか勢だけど、これから詳しくなっていきたいです。

 by わかばちゃんさん

こちらは原作者様バージョンですがアニメ版と揃えて使いたくなりますね。せっかくアニメ放送中ですしたくさん使おうと思います

 by ゆたかさん

大好きなアニメがスタンプになりとても嬉しいです。日常にも使えて嬉しい

 by さちさん

SPY×FAMILYが好きなので購入しました。親しい友人同士でよく使っています。一部使いどころが限定されすぎるものがあるので★4とさせていただきました。

 by はくまいさん

基本全員好きなことに違いないけれど、順位をつけるなら1位はアーニャです。

 by もりゅうさん

実際には聴こえないはずなのに、アーニャの声が聴こえてくる気がします。

 by くまさん

アーニャちゃんの表情が日常の色んな場面で楽しくさせてくれるスタンプです。

 by さばかんさん

アーニャの表情がたくさんあるので、色んなシチュエーションに使えそう♪

 by ゆうさん

アーニャ大好き!表情豊かなのがめっちゃいい!スタンプ第2弾出ないか期待してます!

 by りおさん

SPY×FAMILYのアーニャの可愛さが全面に出ている。このスタンプを使えばSPY×FAMILY好き同士には話のネタになるし、知らない人にとってもSPY×FAMILYを知る良いきっかけになる。

 by ひにゃさん

完全にアーニャ目当てで買ったけど、全然損はなかったと思ってます。

 by ゆみさん

今トレンドのスタンプで絵のタッチも非常にいい。ピンクの髪の毛の主人公が凄くかわいい。

 by あきさん

大人気のアーニャの顔、セリフが可愛くて使いやすいです。皆知っているキャラクターなので送る相手にも困らないです。

 by りほさん

アーニャがかわいく使いやすいです。誰に使っても嫌がられない可愛いスタンプだと思います。

 by たまさん

子どもに可愛いから勝手とおねだりされそうなスタンプです。可愛い

 by 実里さん

ボイス無しの状態でも不思議とアーニャちゃんの声が聴こえてきます。

 by あゆさん

スパイファミリーのスタンプデザインがとても可愛らしいと思いました。

 by ボンドさん

アーニャが特に可愛いので、いっぱい押してしまいます。声ありver.が出たら最高です。

 by はるるんさん

今話題沸騰中のSPY×FAMILYのスタンプ!アーニャ達とLINEトークを楽しめます!

 by やまさん

子どもが喜びそうで、使いたがりそう。親子で楽しめるのがメリット、

 by たーさん

アニメ第2期が絶賛放送中のSPY×FAMILYのアーニャの可愛いスタンプです

 by コブラさん

スパイファミリーのアーニャはかなり人気ですしかなりかわいいいので最高ですね。

 by ろなろなさん

特にアーニャちゃんが好きな人なら絶対に使ってほしいやつです。

 by みおっすさん

アーニャフォージャーの生き生きとした表情がとっても可愛くて、スパイファミリー好きにはたまりません!

 by kutan?さん

大好きなスパイファミリーのアーニャ。送られた人もほっこり笑顔になれると思います。

 by さゆさん

イラストが可愛くてこのアニメを知ってる人には特に使いたくなる。

 by わっちさん

スパイファミリー大好きです!アーニャかわいいですよね!スタンプもとってもかわいいです。

 by トマケチャさん

人気コミック「SPY×FAMILY」のスタンプ。大好きなあのシーンも入ってるかな?ファン同士でどのシーンのスタンプなのか話すのも楽しい!アーニャが多めでアーニャファンにはたまらないスタンプです。

 by いのさん

アーニャかわいすぎ!おもしろすぎ!ボンドのスタンプも少しだけどあって嬉しい!

 by 道香さん

凄まじい形相をしていても、アーニャちゃんはかわいかったです。

 by みおさん

アニメで好きだった場面のアーニャの面白い顔がスタンプになっているのが嬉しい。

 by なーなーさん

アーニャ!アーニャかわいすぎます!流行ってるので使いやすいです。

 by みきさん

アーニャちゃんが何をしていても可愛いことがはっきり分かりました。

 by shinさん

アーニャの表情が豊かでとても可愛いです。コメディ要素多めなので楽しく使えます(笑)

 by daikinさん

いつも使っています。最近はやりのスパイファミリーだけあって、誰にでも使えるのですごく重宝しています。

 by ちかこさん

とにもかくにも、アーニャちゃんがかわいくて昇天しそうになります。

 by かなさん

今流行りのアニメのスタンプです。とてもかわいい

 by チョコさん

表情豊かなアーニャがめちゃめちゃかわいい!スタンプになってくれて本当に感謝!

 by 恋ノさん

スパイファミリーはアニメも漫画も好きなので欲しいです。アーニャが可愛いです。

 by あいこさん

アーニャがすっごく可愛いです!使いやすいスタンプが多いのでこればかり使っちゃいます。

 by ものものさん

とにかくアーニャが可愛いので使っていて楽しい。SPY×FAMILYを見ている人と話が盛り上がりました。

 by ankoさん

大好きなスパイファミリー!!みんなに布教したいと思います!アーニャかわいいっ!

 by minaさん

言わずと知れた人気作品のスタンプ。これを使うとおっ!という反応をしてくれる人が多いです。キャラクターも可愛い!

 by namiさん

SPY✕FAMILYのキャラクターのスタンプ。種類がたくさんあって可愛い!

 by なみさん

スパイファミリーめっちゃ大好き!アーニャかわいすぎます!スタンプいっぱい嬉しい!

 by いちごさん

使いやすい言葉が多いし、可愛いアーニャが多めなので嬉しいです。いっぱい使いたくなります。

 by ナッシュさん

スパイファミリーのファンなので使ってみたい。キャラクターの中でもアーニャが多くてうれしい。

 by エレンさん

もうすぐ2クール目が始まりますね!アーニャのスタンプ可愛くてたまりません!

 by あーにぃさん

大人気のスパイファミリー!アーニャが可愛くてついついポチってしまいました……。毎日使っています!

 by おもちさん

アニメのシーンに出てくる可愛いアーニャが沢山いるスタンプで最高です!

 by ほっけ03さん

アニメの第二期も早々に決まり ポスト鬼滅のトップランナーと目されるSPYxFAMILY。可愛いアーニャは小学生以上の女子に大人気です

 by WILLさん

いま流行しているSPY×FAMILYの出版社公式スタンプです。1パックあたりの個数も非常に多く、実用性も高いかと思います。

 by nanaさん

アーニャがすごく好きなのでスタンプがあって嬉しい。アーニャのスタンプの数が多くて嬉しい。

 by ててさん

最近、スパイファミリーのアニメにはまっており、購入しました。好きなキャラがかわいいです。

 by amaさん

最近はやっているアニメですし、わたしも好きなので積極的に使用しています。

 by たきなさん

喜怒哀楽が全部見られるのはファンとしてこの上なく嬉しいことです。

 by おむちさん

漫画の頃から大好きなので、漫画の絵のスタンプというのがまず嬉しいポイントです。数も多いしアーニャが可愛いのでよく使っています。アニメ化されたことで知ってる人も多いので使いやすいです。

 by つつみさん

今人気のSPY×FAMILYのスタンプ!友達に使うと結構ウケがいいです!アーニャの泣き顔とかニヤっとした顔がとても可愛いです!

 by みっちさん

アーニャかわいい!アーニャが多めなのも嬉しい!送った人にも大好評です!

 by むいさん

人気作品なので、普段アニメを見ていない友人相手にも使用できるのでオタクの私は重宝しています。

 by たかねさん

SPY×FAMILYのアーニャが可愛くて好きなので、たくさん使ってしまいます。

 by chaさん

元々スパイファミリーが好きなのもありとてもかわいい。アーニャのスタンプが癒される。

 by あんこさん

スパイファミリー大好き!アーニャかわいすぎ!2クール目も楽しみ!

 by シロさん

スパイファミリーのかわいらしいキャラクター性がしっかり出ていてとても使いやすい。

 by しゅんすけさん

今大人気のSPY×FAMILYのスタンプ!アーニャの可愛さにやられちゃいますね

 by 千紘さん

とにかく推しが可愛いので、やたら使いたくなるのも仕方ないと思います。

 by ノンさん

人気のスパイファミリーのスタンプ。表情が豊かで可愛くておもしろいので色々使えそうです。

 by イバラさん

オタクの心を射止めてしまう圧巻の可愛さに大満足するほかありません。

 by さやさん

アーニャがでめちゃくちゃかわいい。表情豊かなアーニャが大好きです!

 by るぴさん

今人気のアニメSPY×FAMILYのスタンプ!アーニャが可愛くて癒されます

 by DYさん

中学生の息子がこのアニメが好きなので、小学校〜中学校のお子様にいいと思いました。

 by レッツさん

アーニャがすごく可愛い。色んなシーンのバリエーションがあり、飽きさせない配慮がされてる。

 by ちゃみさん

アーニャが可愛い!可愛いだけでなく、使いやすいスタンプです。

 by みにぃさん

SPY×FAMILYにどハマり中で、即購入しました。アーニャかわいい。SPY×FAMILY知ってる人にはガンガン使ってます。

 by ライムさん

アーニャ多めでめちゃくちゃ嬉しい。この表情豊かなところがカワイすぎる〜!

 by ぴーなつさん

大人気のSPY×FAMILYのスタンプです。アーニャがとてもかわいいです。

 by あいかさん

今大人気のスパイファミリーのスタンプが使える!アーニャが可愛すぎ!

 by あたりさん

SPY✕FAMILYのキャラクターのスタンプがたくさんあって可愛かったです。

 by ねここさん

人気アニメなので誰に送ってもウケがいい。このスタンプから話題が出来たりするので、親しくない人とも仲良くなれました

 by まりさん

アーニャの表情のバリエーションが多くてうれしい!「フッ」がいちばんお気に入りです。

 by はどさん

スパイファミリーを知ってる人はすぐに分かるし、絵もとてもかわいい。

 by MRさん

人気のアニメですし、アーニャが好きで購入しました。誰に送っても知っているので、送るとスパイファミリーの話題で盛り上がるので楽しいです!

 by めいちゃんさん

今、人気のスパイファミリーのスタンプ!しかも、アーニャの可愛い顔がたくさんあるので持っていて損する事はありません!

 by ませるんさん

漫画で読んだアーニャの表情豊かなスタンプがとてもかわいいです。アニメ化もしたしSPY×FAMILY好きの友達に送りあいたいです。

 by ロイドフォージャーさん

アニメを見て即購入を決めました!アーニャが可愛いいいい!!!

 by ヨルヨルさん

スパイファミリーが好きになったので購入しました!流行りなのでとても使いやすい!

 by すぱいさん

漫画の名シーンがスタンプで使えてとてもサイコーです。スパイファミリーサイコー!

 by すももさん

今流行りのSPY×FAMILYのスタンプは送られてきたら嬉しいです。表情豊かなキャラのアーニャがスタンプに適していると思いました。

 by アーニャさん

アーニャ、ピーナツ食べたい、父はスパイ、母は殺し屋、可愛い。

 by にゃーすさん

かわいい表情のアーニャもありつつ、ちょっと強面や、悪い顔してるアーニャもあって、SPY×FAMILYファンにはたまらないスタンプです!使い勝手も良きです。

 by そやろ?さん

あめぷら野球部のめちゃくちゃ便利な公式スタンプです。そやろ?

 by ヨルフォージャーさん

アニメを見て即購入。アーニャが可愛くてスタンプを乱用してしまいます。

 by なかさん

スパイファミリーのアニメにどハマりしてスタンプを探していたところ最高なのがありました

 by 玲美さん

まだまだお眠な様子のアーニャちゃんにメロメロになってしまいます。

 by みいみさん

色んな愛くるしい表情を見ることが出来て、本当に幸せに尽きます。

 by スパイさん

メインキャラの使いやすいスタンプが沢山。普段使いにもかなりいい

 by ロイドさん

スパイファミリーが大好きなので最高のスタンプ!!!!!!!!

 by ゆきさん

アーニャちゃんを心から愛する人全てがときめくこと間違いなしです。

 by はねこさん

おネムな様子のアーニャちゃんが、本当に狂おしいくらい大好きです。

 by あーにゃさん

アニメを見てスタンプが欲しくなり購入。流行りなのでとても使いやすいです

 by たかしさん

スパイファミリーは有名な上、印象的なsーんのスタンプがおおk鬱買ってみたいなと思いました。買ってみたいなと思いました。

 by たそがれさん

スパイファミリーが好きになったので探していたらいいものを見つけました。

 by ふちさん

今人気のスパイファミリーのスタンプが使えて嬉しいです。アーニャ可愛い!!!

 by あずきさん

アーニャちゃんの可愛さは世界レベルに匹敵するものだと断言します。

 by なつめさん

今人気沸騰中のスパイファミリーのスタンプ!アーニャが特に可愛いです

 by ららさん

個人的に、漫画は知らないのですが、ファンの方には喜ばれると思いました。

 by winさん

アニメで見たアーニャの色んな顔がスタンプになっているので可愛くてついつい使ってしまいそう。

 by リリーさん

コスパが良いと思いました。漫画のファンではないですが、ファンの方には嬉しいと思います。

 by もりさん

スパイファミリーのスタンプが出たー!アーニャもいっぱいで嬉しい!

 by よしさん

SPY×FAMILY大好きなので、使いまくります!アーニャ可愛い。

 by みやぴさん

アーニャの可愛さがたっぷり詰まっていて、有名な作品なので家族や友人など相手を選ばずに使えるのが嬉しいです。どのタイミングで使うのか悩むスタンプが複数あったので、挨拶などの用途が明確なものがあると便利だと思いました。

 by らささん

今期ヒットしたアニメーションのスタンプなので使いやすいと思います。

 by にきさん

キャラクター達は可愛いと思います。しかし、日常的に使用できるスタンプが少ないと感じました。

 by 涼寧さん

アーニャ好きの心を満足させてくれる可愛さMAXのスタンプです。

 by ハナハナさん

アーニャちゃんがとても可愛いです。アーニャちゃんの表情がとてもよく好きです。

 by 夜気さん

アーニャちゃんがあまりにも天使過ぎて、いつも癒されてばかりです。

 by あやさん

マンガ、アニメで大人気のSPY×FAMILYのスタンプです。原作イラストで、漫画では普段見れないフルカラーのイラストが大変豪華! アーニャの可愛さが特に爆発しています!

 by はなさん

スパイファミリー大好き!アーニャ大好き!にはたまらないスタンプ!

 by ななつさん

アーニャの種類が多くて嬉しいし、使い勝手の良いスタンプが多いので家族や友達にも使いやすい。

 by たくさん

アーニャちゃんの表情が分かりやすくてめっちゃ使いやすいスタンプです。

 by とみーさん

最近流行しているスパイファミリーのスタンプ。アーニャがとにかく可愛いです。そして返信しずらい内容にもこれなら表情がたくさんあるので雰囲気で送ることが出来るので使いやすいかなと思います。

 by あみさん

流行っているアニメスタンプ 使い易くて購入しました 使いやすいものが1番購入したくなります

 by かめさん

今流行っているアニメのスタンプなのでみんなに自慢できます。普段から使いやすいスタンプが揃っていると思います。

 by めめめさん

最近の流行りのキャラクターのスタンプ。アーニャの色々な表情があってかわいい

 by だだまめさん

家族でスパイファミリーにはまっているので、とくに家族間でたくさん使用してます!アーニャが可愛いです。

 by あきこさん

やっぱり、キャラクターの可愛さがえげつないです。使いやすさも込で気に入ってます。

 by るーさん

流行りのスパイファミリーのスタンプですが、アーニャをはじめ感情豊かなスタンプが多いのが好きです。スタンプに載っているキャラの表情だけでもLINEを送る相手にこちらの心情が伝わると思います。

 by ゆかぶさん

SPYfamilyのスタンプでとても可愛らしく使いやすいスタンプです。

 by kazu3218さん

毎週、スパイファミリーを欠かさず、リアルタイムで見ている人間なんですけど、全キャラの個性がしっかりと分かる良いスタンプだと思いました。

 by koppapennさん

LINEスタンプから初のSPY×FAMILYのスタンプ!様々なシチュエーションで使いやすいものが満載で、漫画やアニメを知らない人も思わず使いたくなるスタンプです。いろんな表情のアーニャが可愛いです!

 by miccoさん

アニメの内容を知っている方であればクスッと笑ってしまうスタンプもあります。

 by まるこさん

今、流行りで私も大好きなスパイファミリー、とてもかわいいスタンプです。送る相手も選ばないので、たくさん活用できそうです。

 by うみさん

大好きなスパイファミリー!大好きなアーニャ!第二弾もあることを期待してます!

 by chirotoraさん

全体的にキャラクターの顔芸が面白くて、仲のいい友達や彼氏とのラインで盛り上がります。今やっているアニメがおもしろいということもあり、アニメ好き同士ではつい使いたくなってしまうスタンプだと思います。チョイスが可愛いものと面白いものが多くてとてもいいと思います。

 by みるくさん

人気のスパイファミリー。子供とのラインに使いたいと思います。

 by ぱんさん

今流行りのスパイファミリーのスタンプは老若男女誰からも人気があるスタンプだと思います。各キャラクターの代表的な言葉がスタンプになっているのでスパイファミリー好きの方に送ったら喜ばれること間違いなしだと思います。

 by みおさん

流行っている漫画であるためすぐに目につく、キャラクターも可愛くて気になる。

 by ひゅっとさん

アーニャが可愛い!スタンプの内容も結構使い勝手が良さそう。「エレガント」を使いたい。

 by ちゃいまるさん

今話題のSPY×FAMILYの公式スタンプで、アーニャがとにかく可愛いです!スタンプに書かれているリアクションのレパートリーが広いため、様々な場面で使用できるのもGoodポイントです。第2弾は、音声付きが出てくれると嬉しいなと思っています!笑

 by みやさん

子供と一緒にアニメを楽しむようになって、愛らしいキャラの虜になりました。このスタンプは特にアーニャの可愛らしさが全面に出ていてとても気に入っています。

 by エムさん

今流行りのアニメで使うだけでも流行りにのれそうです。しかも文字は少なく顔だけが多いので文の後にスタンプを付けるだけで自分の気持ちがより一層伝えられそうです。

 by あおいさん

かわいい 人気のアニメスタンプ アーニャのセリフと表情がいろいろある

 by あかさん

アニメも漫画も見ているのでアーニャのかわいさが表現されていて使い勝手も良いです。

 by やまはるさん

スパイファミリーは毎週楽しみに見ています。その中でもアーニャが好きなのでアーニャのスタンプはとても可愛いし、いろんな表情や言葉があるので使いやすいと思いました。

 by 桔梗さん

やはり、表情の豊かさが大変好ましく思います。そこそこ使い勝手も良いです。

 by ねこたさん

今大人気のSPY×FAMILYのスタンプ!アーニャのわくわくスタンプが可愛いです。

 by ゆんんさん

原作も大好きなので、このスタンプはとても可愛くて愛用しています。

 by タクさん

アーニャがとにかく可愛い。使いやすいスタンプでオタク感もなく使いやすい。

 by anyanyanさん

大好きなアーニャが多めで嬉しいです!可愛いです!第2弾も出ることに期待!

 by umiさん

大好きなスパイファミリーのスタンプが出て本当に嬉しいです!しかもアーニャ多め!めっちゃ可愛い!!

 by よっちゃんさん

使用する時誰でも使える訳ではないけど、面白いのと可愛いの使い分けができる

 by てちこさん

あーにゃの可愛い表情が沢山のスタンプです。今1番人気のアニメです

 by ころねさん

原作ファンもアニメファンも大歓喜のクオリティーの高いスタンプです。

 by 蒼井さん

大好きなアーニャがいっぱいのスタンプ!かわいくてかわいくてたまりません!

 by まーぼーさん

アニメのデザインとかわりないので、いいと思う、アーニャかわいい。

 by めめさん

スパイファミリーのかわいいキャラクターが使えてたのしいスタンプです

 by ブルガリアさん

アーニャのスタンプがめちゃくちゃ可愛い!アニメ化おめでとう!

 by ぽーんさん

日常生活で使えそうなセリフもありつつ、人気コミックとアニメ独特のセリフも混ざっていて可愛い。

 by 田中36号さん

見た目が可愛くて使いやすいので大満足しています。友達に送りやすいです。

 by にーあさん

人気漫画、アニメ化もされて話題のスパイファミリーなので使いやすい!知ってる人が多いし、アーニャが可愛いので使っても使われても元気になります。

 by みなみさん

アーニャが好きなので、アーニャが多めで嬉しい。少し使い勝手が悪いのが残念。

 by ななさん

3人のメインキャラクターの中でもアーニャのスタンプが多くてお得。コメントなども使いやすいものが多い。

 by ノリさん

イラストがリアルな感じがしてとても楽しいです。迫力もあります。

 by 茜さん

漫画自体は、知らないのですがファンの方には嬉しいと思いました。

 by アサヌマさん

可愛いだけじゃなく、家族や友達との日常会話の中で使いやすいです。

 by たまさん

漫画のキャラクターを知らないのですが、ファンの方は喜ばれると思います。

 by 桃珊瑚さん

アーニャちゃんが可愛すぎます!SPY×FAMILYが好きな人にはもちろん知らない人に送っても可愛いって思って貰えると思います!

 by a-nyaさん

待ってましたー!スパイファミリーのスタンプ!!可愛いアーニャがたくさんでスタンプするのが楽しいです!

 by まつだこのかさん

スパイファミリー好きな友人同士で使用している。共通の楽しみがあるので、友好関係を形成できていると思う。

 by 海さん

あのスパイファミリーのスタンプです、可愛いアーニャがいっぱいで本当にワクワク。

 by あさん

ランキング上位に入っていたので買ってみました。いい感じです。

 by mimimiiiiさん

アニメ放送も始まったので、話題性もあるし実用性の高いスタンプなのでアニメ好きならマストで持ってても良いかなも思います!

 by そら豆さん

SPY×FAMLIYのキャラクターたちの決めセリフや、アーニャちゃんの表情でトークの幅が広がりそうなスタンプです。

 by しょさん

スパイファミリーのアーニャのいろんな表情が見れるだけでも価値があると思います。

同じキーワードのスタンプを探す