ちいかわ2

スポンサードリンク

ちいかわ2 スタンプ情報

こういう風になってくらしたい
ナガノ より発売

ちいかわ2のダウンロードはこちら↓

ちいかわ2のダウンロードはこちら

「ちいかわ」の無料スタンプを検索

「ゆるかわ」の無料スタンプを検索

ちいかわ2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ちいかわ2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ちいかわ2
平均評価:  
 62 レビュー
 by プリティさん

実のところ名前はよくわかってないけど、みんな好きなことに変わりないです。

 by サニーさん

着ぐるみをきたウサギの顔がなんとなく、おじさんみたい、全体的にあんまり

 by かなちさん

表情がくるくるかわるちいかわの魅力がもっと多くの人に伝わってほしいです。

 by さかもとさん

ちいかわの漫画で登場した思い出のシーンがスタンプに!時に可愛くて時にシュールな汎用性の高いスタンプです!!

 by 翡翠さん

人気急上昇中のちいかわ。安定したかわいさは無敵です。守ってあげたくなるキャラです。

 by ちろるさん

とても使いやすく可愛いスタンプです。会話の空気を重くすることなく、クスッと笑える雰囲気にしてくれるので重宝しています。

 by めろでぃさん

ちいかわの良さがちゃんと感じられるようになっていると思えます。

 by さなさん

流行りのちいかわスタンプ。モモンガの子入ってるのがめちゃくちゃ嬉しいです。

 by 日向夏さん

とりわけ可愛い訳では無いのに、惹き付けられる魅力があります。

 by ちいすけさん

シンプルながらちいかわの可愛さ満載スタンプです。キャラクターもたくさんで嬉しいです!

 by イレイナさん

王道の可愛さとはベクトルが異なるものの、これもまた可愛いに含まれると見ています。

 by やなぎさん

礼儀正しくぺこりとお辞儀している姿が意外と気に入っています。

 by cocoaさん

超絶可愛いとかそういう類のキャラじゃないのに、何故か飽きません。

 by ちいかわ信者さん

なんだろうね。なんでかな。なんでこんなかわいいんだろちいかわって。神の産物だね

 by メリッサさん

値段的な意味合いで「お寿司」のスタンプは使う機会が少なめです。

 by やまちゃんさん

絶妙な感じでうざく見えるキャラクターがたまらなく好きなんです。

 by わさちゃんこさん

果たしていつ使えばいいのかわかり兼ねるものもたまにあります。

 by じんちゃんさん

いつどの状況で使ったらいいのか分かり兼ねるものもあることは確かです。

 by こうふくのきさん

ぶっちゃけ、草むしり3級と草むしり5級は使う機会がありません。

 by お餅プリンさん

可愛くて、仲の良い友達に使いやすい。ちいかわを知らない人にも送りやすい。

 by カリメロさん

友達に送るときに使ってます、ちいかわはどのシリーズもかわいいですが2は萌えポイントが多いと思います

 by リコカさん

個人的に、セリフが入っていないスタンプの方が使いやすいです。

 by 中辻さん

個人的に可愛い一辺倒にならないところが推せる、それがちいかわです。

 by みにぃさん

漫画の名シーンがスタンプになっていて、思わず購入した第二弾。第一弾同様に主要キャラ以外もいるのが嬉しい。

 by きょんさん

笑っているちいかわも驚いているちいかわも、おしなべて可愛いです。

 by かわゆさん

ちいかわシリーズのおすすめスタンプです!日常、普段使いに優秀!

 by ぎょろみさん

表情で訴えかけてくるタイプのキャラがむしろ好きかもしれません。

 by 久保さん

ちいかわのキャラは、カワイイに全振りしていないから推せます。

 by しおりさん

結構家族とのやり取りで使えるものが多く、重宝しているスタンプです。

 by ゆかりさん

動きひとつにしても音が聞こえてきそうな喧しさがあって好きです。

 by ゆうきさん

三体同時に同じ動きをしているところが好きだなと思っています。

 by 波野さん

3匹集まった時の、そこはかとなく漂ってくる無敵感がたまりません。

 by 聖羅さん

しゅんとした表情も険しい表情も、いずれも十分に愛せることに気づきました。

 by 果林さん

二体、もしくは三体揃って何かしているスタンプがお気に入りです。

 by ういかさん

嬉しそうな顔も絶望している顔も、おしなべて好きだなと思えます。

 by むーこさん

ちいかわのイラストが可愛いです。色んな症状にほっこりします。

 by ハヤテさん

ちいかわのことを知らない人でも送ってみると良い反応を得られます。

 by ゆうちゃんさん

「お寿司」スタンプは、使い方を間違えると不評を買うので、ここぞという時のみです。

 by ぺこたさん

いつも使ってます。私のお気に入りはモモンガちゃんが尻尾をフリフリしているスタンプ!すごく可愛いんです。もちろんちいかわやはちわれのスタンプも沢山あってどれも可愛くて幸せです。

 by ゴン太さん

絶妙な苛立ちを覚える動きが、次第に可愛く見えてくるのが不思議です。

 by やまっちさん

ちいかわなお友だちがめっちゃ可愛いです。たくさん使えてコスパもよし!

 by ヤスさん

ちいかわは好きなのですが、使いやすいメッセージが少ないと思います。

 by ちいかわの民さん

Twitterで掲載している漫画のファンが欲しいと思うスタンプを聞いて作成しているため、みんなが好きなシーンがスタンプとして採用されていて良い。

 by まりもさん

ちいかわは好きなのですが、使えるシチュエーションがあまり思い浮かびませんでした。

 by ruruさん

ちいかわは好きですが、イラストだけじゃなくて、もうちょっと言葉が欲しかったです。

 by エタラブさん

可愛さの快進撃がとまらない感じが好きです。笑えて可愛いって良いですよね。

 by ばぁどさん

変に文字が多くないところが使いやすくなっていると思う。どこで使うか少し悩むスタンプもあるがかわいい。

 by 葵さん

ちいかわもハチワレも可愛い~。うさぎの「ハァ?」「フゥン…」がスタンプになるの、ずっと待ってました!

 by みんぽんさん

日常的に使いやすくてかわいいスタンプなので使いやすくてお気に入りです。

 by オオノさん

見るだけで癒されますし使っていくごとに愛着が出てきそうなスタンプ。

 by soccer ballさん

友人、家族、男女年齢関係なく相手に使ってますが、みんな可愛いって反応してくれてめっちゃリピートしています!!

 by 堀田さん

可愛くてほっこりしますね。種類も豊富でどれも笑顔になれます。気持ちが優しくなれますね。

 by アキさん

この「ハーッ」って顔の感じのスタンプがなかなか他になくて、かつ使う機会がそこそこあるw

 by ねねさん

とても可愛くてトークが和むスタンプです。友人や会社の人にも使いやすいです。

 by peistagramさん

ちいかわががとてもかわいいのと実用性がとてもあるのでとても使いやすく女性の方に人気だと思いました

 by もんぶらんさん

草むしり検定に挑戦するちいかわとハチワレ、討伐に苦戦するちいかわなどが使えます。ちいかわハチワレのツーショットが多く仲良しなのが可愛いです。うさぎの躍動感も見ものです。

 by シャワーさん

兎に角ホンワカ笑顔になれるスタンプです。

なんか心がじんわり温かくもなります。

 by yuiさん

ちいかわちゃんのかわいいが詰まっているスタンプです。スタンダードな挨拶スタンプから個性豊かなスタンプまでそろっています

 by マーズさん

可愛いデザインのキャラクターとなっており、一言の意味で使う時に便利です。可愛さが最高で使い勝手もそこそこ良いです。

 by まなさん

SNSで話題のちいかわちゃんスタンプ、1よりもさらに使いやすいです♪トークがとても和みます。

 by うさぎさん

日常生活でも使いやすいスタンプが多いですし、とにかくちいかわたちが可愛くて意味なく友達とスタンプを連打して遊んでいます。使うだけで癒やされるスタンプです。

 by 電話さん

コンセプト不明感で返って好きになれる不思議なキャラクター、気軽に送るだけのカジュアル使いの時には是非使いたくなるスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す