ドラえもん あいさつスタンプ

スポンサードリンク

ドラえもん あいさつスタンプ スタンプ情報

ドラえもんのほっこり色えんぴつタッチがかわいいスタンプ!毎日の暮らしに使えるあいさつ&敬語がいっぱい♪おなじみのひみつ道具も大活躍です!
藤子・F・不二雄プロ より発売

ドラえもん あいさつスタンプのダウンロードはこちら↓

ドラえもん あいさつスタンプのダウンロードはこちら

「ドラえもん」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

ドラえもん あいさつスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ドラえもん あいさつスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ドラえもん あいさつスタンプ
平均評価:  
 27 レビュー
 by せきやさん

絵のタッチが好きなのもありますが、数も多いし使えるスタンプが多いからです。

 by ワタさん

ドラえもんやドラミちゃんの色合いが柔らかくて魅力的だと思いました。

 by ぽんさん

ドラえもんなのでみんな知っているし250円なので安いと思います。それに数多くのスタンプがあるので使いやすいです

 by モロゾフさん

敬語のスタンプなので職場のグループライン用に使用しています。

 by あんこさん

ドラえもんもドラミちゃんも最高にかわいくて、ファン歓喜です。

 by よっしさん

ほとんどドラえもんのスタンプで、優しい色使いで可愛いです。「ありがとうございます」のスタンプが1番お気に入りです。

 by きいさん

ふんわりしたやわらかいタッチのドラえもんがたくさんいてかわいい

 by あみりんごさん

敬語のスタンプは先輩や上司にも使用できるのでとても使い勝手がいいなと思いました。困ったらこのスタンプを押すと会話が和むとおもいます!

 by のんさん

ドラえもん、ドラドラえもんのスタンプは他にも使ったことがありますが、とにかくドラえもんとドラミちゃんが可愛いので癒されるスタンプです。子供のいる友人によく使いますが、スタンプのドラえもんを見るとお子さんも喜ぶそうです。

 by りんくんさん

スタンプだけで送れるものを探してて挨拶系が多く使いやすそうなものを見つけました。ドラえもん好きでイラストも温かみある感じがしていいです。

 by 真子さん

ドラえもんたくさんで癒やされます!量も多くて良いと思います。

 by おくらさん

クレヨンや色鉛筆で描いたような柔らかいタッチのドラえもんが可愛い!職場の同僚へのスタンプとして重宝しています。ドラえもんやドラミちゃんだけじゃなく、のび太やジャイアンも増えたら嬉しいです!

 by どりゃりゃさん

ドラえもんが大好きなのでこのスタンプは癒されます。とにかく絵柄も優しくて可愛いのが特徴だと思います。

 by しほさん

ドラえもんは見てるだけで癒されます。スタンプがたくさんで、お得だと思いました。

 by なぎささん

ドラえもん あいさつスタンプです。ドラえもん好きな方にはお勧めします

 by かりんさん

ドラえもんとドラミちゃんに癒されます。ほっこりするスタンプです。

 by さんさんさん

優しい絵タッチのドラちゃんです。ひと目見てほしーと思った可愛さです♪

 by けいさん

とても無難なスタンプで使い易いです。ママ友相手によく使います。

 by ららんさん

おっちょこちょいな感じのドラえもんが、とても可愛らしく描かれています。優しい画風も大好きです。

 by まりさん

ドラえもんが好きなので、見てて癒やされます。元気がない時に送られたら嬉しいです。

 by やはさん

色鉛筆のようなポップなドラえもんとドラミちゃんがとても可愛い。

 by はなさん

優しい色鉛筆タッチのドラえもんに癒やされます。ほっこり癒やしてあげたい友人に送ります。

 by ちゃんさん

画用紙にソフトに描かれた風合いが、ドラちゃんたちの優しい雰囲気にマッチ。どのメッセージ使いやすく周りのお友達にも好評です!

 by しょうさん

パステルカラーがかわいくて癒されるスタンプで、日常的に使いやすい

 by 光郎さん

いろんな挨拶をしているドラえもんがかわいい♡「おーねーがーいー」が好きです♡

 by teru坊主さん

ドラえもんの挨拶スタンプは使い勝手が良く気に入っています。多数の場面で使っています。

 by みかさん

ドラえもん好きには堪らないです。日々のラインでのやり取りにドラえもんがいるのがうれしい。とにかく可愛い。

同じキーワードのスタンプを探す