大人の親切で丁寧な言葉

スポンサードリンク

大人の親切で丁寧な言葉【1】 スタンプ情報

過去キャラ大集合の作品です。全体的に落ち着いた色合いですので大人の方にもピッタリ。使いやすい内容を厳選していますので初心者の方にも。2も発売中【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

大人の親切で丁寧な言葉【1】のダウンロードはこちら↓

大人の親切で丁寧な言葉【1】のダウンロードはこちら

「いしいともこ」の無料スタンプを検索

「しろまる」の無料スタンプを検索

大人の親切で丁寧な言葉【1】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「大人の親切で丁寧な言葉【1】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

大人の親切で丁寧な言葉【1】
平均評価:  
 9 レビュー
 by ぶんぶんさん

義母が使っていてかわいいなと思いました。年齢や相手を不快にさせることがないので使いやすそうです。

 by たかこさん

初めての人やそこまで親しくない人にでも使えるので気にいっています。特に返信不要ですのスタンプは重宝しています。

 by こんぶちゃさん

ほんわかとした絵柄と親切丁寧なメッセージで、誰にでも送りやすく使い勝手が良いです。

 by フラワーさん

丁寧口調のメッセージと心が和むキャラクターとの相性が良いです。

 by うめはんさん

世界観がほのぼのしていて素敵なスタンプです。とても癒されますね。

 by はなさん

丁寧な言葉のスタンプで、誰に送っても失礼がないので安心です。

 by ひまりさん

デフォルメされた動物キャラクターの敬語スタンプです。お友達はもちろん目上の方にも送りやすいスタンプとなっています!

 by ひろしさん

いしいともこさんのしろまるシリーズとはひと味違ったおもむきで、優しい言葉と複数のキャラクターに癒されるます。

 by けいちゃんさん

丁寧な言葉で使い勝手が良いです。手書き文字が良い味を出してます。「返信不要です」があるのも良いです!

同じキーワードのスタンプを探す