かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【だるい・無気力編】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第29弾【だるい・無気力編】はかわいい女の子のやる気がでないスタンプです。 だる〜い・グダグダ・まったりな気分をやんわり送るのにピッタリです!
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【だるい・無気力編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【だるい・無気力編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「女の子」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【だるい・無気力編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【だるい・無気力編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【だるい・無気力編】
平均評価:  
 9 レビュー
 by りんりんさん

やる気が出なくてぼーっと休みたいときありますよね。ゆるっとしてて好き。

 by 抱き枕さん

少し休みたい気持ちを、可愛く相手に伝えることができるいいスタンプですね。

 by たまった疲れさん

だるい・無気力編の主婦、こういうバージョンも必要ですね。お疲れ様です。

 by 犬に噛まれた宇宙人さん

気力がない・単純にだるいアピールするに最適です。女の子もとても可愛いです。

 by ひまりさん

デフォルメされたかわいい主婦の文字入りスタンプです。にぎやかなスタンプをラインに飾ってトークを盛り上げましょう!

 by 布団さん

一日中寝ていたい甘えを素直に表現したい時、ぜひとも使いたい絵柄一杯あり助かります。

 by あいさん

ゆるい女の子のイラストがとても可愛いです。いつも使っています。

 by 甲子園さん

時には怠け者さんでも可愛いって思わせてくれる、イイ感じの緩さがいいです。

 by たかささん

かわいい主婦の1日だるい無気力編のスタンプでだるい時に友達に送るスタンプとしてはピッタリだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す