かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【新しい生活様式編】 スタンプ情報

かわ主婦第53弾【新しい生活様式編】はかわいい女の子のコロナに負けず楽しく元気に使えるスタンプです!お団子主婦バージョン!デカ文字で見やすくなっています!
アグリム より発売

かわいい主婦の1日【新しい生活様式編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【新しい生活様式編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「STAYHOME」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【新しい生活様式編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【新しい生活様式編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【新しい生活様式編】
平均評価:  
 22 レビュー
 by きららさん

今のご時世に合ったスタンプで、切実な私たちの思いを表現してくれます。

 by steaさん

コロナ禍で重要なメッセージがちりばめられているスタンプです。実家の母と父によく送っています。

 by まゆゆさん

これは本当に使い勝手が良くって、子供関係のラインはこれ押しとけば間違いないです。

 by りんりんさん

コロナ禍にもってこいのメッセージが散りばめられていて、斬新!

 by のんのんさん

デカ文字で見易くていいです。コロナに対応するようになっていて、これまであまり見かけないので、とっても使えそうです。

 by キャロットタワーさん

手洗いうがいをたのしくしてくれるスタンプ☆可愛く感染予防しよう!

 by おまめさん

ちっちゃい子(主婦なら子ではない?)が生活をかわいくしてくれるスタンプです。

最近の生活ナイズされてるので今も使いやすい!

 by 元気ままさん

一日を通してつかえるスタンプが揃っていて使いやすさgoodです。おはよう!おやすみ!が二種類ほどあると日替わりで使えそう。

 by バンビさん

可愛げのない主婦なので、スタンプだけでもかわいい主婦にしたくて購入しました。お陰でライン上ではかわいい主婦でいれています。

 by ニッチな会社さん

コロナ時代に大事なことが詰まった内容ですね。かわいく感染予防☆

 by ひまりさん

デフォルメキャラクターのスタンプです。トークになじむ便利なスタンプとなっています!

 by すみれさん

かわいい主婦の1日の新しい生活様式が気になりました。普段使いに活用したいです。

 by カーテンさん

どの文字(挨拶)も元気いっぱい詰まっている感じがして、送る側も気持ち良いです。

 by 紙飛行機さん

”早く会いたい”のスタンプ彼氏にこれまで何度も送ってしまいました。

押しつけがましくなく素直な気持ち伝えられて助かっています。

 by アイルさん

文字がカラフルで大きいので、とても見やすいので大好きなスタンプです

 by あねさん

カラフルで見やすく、使いやすいものばかりです。

ママ友間で使いやすそうだと思います。

 by irodoriさん

ママ友の間に使いやすいスタンプばかりです。かわいいデザインで、色んな年齢の人にも使いやすいです。

 by ウミウシさん

まず文字がとにかく見やすい!コロナやステイホームなど現在の状況に即したスタンプで汎用性も高いのかなと思いました。

 by じりさん

主婦が使いやすそう。ソーシャルディスタンスやコロナ怖い、等いまどきの言葉がは入っていて使いやすそう。

 by まぐたんさん

主婦だけでなくすべての女性にとって、とても使いやすいスタンプ。最新の世相に合わせた表現もあってぜひ全シリース揃えたい。

 by クリームパンさん

コロナ関連の子と明るく乗り越えるのを手伝ってくれるスタンプです。

 by にこさん

コロナ禍でも元気に使えるスタンプになっています。

同じキーワードのスタンプを探す