ずっと使える大人の誕生日とお祝い・年賀状

スポンサードリンク

ずっと使える大人の誕生日とお祝い・年賀状 スタンプ情報

飛び出すキラキラ華やかな誕生日お祝い、卒業・入学・合格にピッタリのおめでとう、結婚・出産祝い、暑中お見舞い、クリスマス、お正月の年賀状など盛りだくさん♪
mtorak より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

ずっと使える大人の誕生日とお祝い・年賀状のダウンロードはこちら↓

ずっと使える大人の誕生日とお祝い・年賀状のダウンロードはこちら

「お祝い」の無料スタンプを検索

「誕生日」の無料スタンプを検索

ずっと使える大人の誕生日とお祝い・年賀状 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ずっと使える大人の誕生日とお祝い・年賀状」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ずっと使える大人の誕生日とお祝い・年賀状
平均評価:  
 16 レビュー
 by あたりさん

スタンプのデザインが、大人っぽくてどんな年代の人でも使用できると思いました。

 by あきさん

一度購入しておけば、様々な場面で何度も使えるので重宝します。

 by 陽炎さん

わざわざテンプレを使わなくてもスタンプで事足りるのは大助かりです。

 by 福々桜さん

万人の方に使えます。ずっと使えてどの場面での適したスタンプが合って凄く助かります。

 by あんずさん

様々なイベント事に使えるものが多くて、これがあると便利です。

 by しょうさん

誰かの誕生日に使えるので、比較的1年を通して使いやすいです。

 by きいさん

シンプルですがどんな人にも送りやすくて良いスタンプだと思います

 by おとなさん

1つのスタンプを購入して、オールマイティーに使えるこういうものをずっと探していました。イベントのときにはこのスタンプを使えば良いのでめちゃくちゃお得です。

 by ノリさん

どれも使えますので、これはなかなかの優れものです。相手が喜びそうです。

 by さりさん

いろんな場面のお祝いに使えそうで、良いと思いました。四角のフレームも良いと思いました。

 by らんさん

スタンプっていうか、メッセージカードみたい!使い勝手がいいかも(✿^‿^)

 by あやさん

会社関係の人には良く使うスタンプです。一つ持ってれば結構便利♪

 by さくらさん

幅広く使えるため、ひとつあるととても役に立ちます。あざとくなくて綺麗でいい

 by もさん

大人っぽい印象のメッセージスタンプで、いろいろな場面で飽きずに使えます。

 by 輝さん

年中問わず、友人から年上の方まで幅広く使いやすいスタンプです。季節に沿った可愛いイラストも魅力的で持っていて損は無いと思います。

 by ふくふくさん

大人の会話スタンプですね。文字を打った後に追いスタンプでよく使えますよ!使いやすいスタンプです。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!