シンプル★お仕事

スポンサードリンク

シンプル★お仕事(省スペース) スタンプ情報

キャラ無しのシンプルスタン第6弾は、職場や習い事のグループトークで活躍する、コンパクトタイプです。小さいスタンプ。
かなぴ より発売

シンプル★お仕事(省スペース)のダウンロードはこちら↓

シンプル★お仕事(省スペース)のダウンロードはこちら

「小さいスタンプ」の無料スタンプを検索

「連絡」の無料スタンプを検索

シンプル★お仕事(省スペース) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「シンプル★お仕事(省スペース)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

シンプル★お仕事(省スペース)
平均評価:  
 9 レビュー
 by たつやさん

字がシンプルで可愛いしとても好き。仕事もはかどりそうで良さそうですね

 by はるちゃんさん

このスタンプだったら、会社の上司に送っても大目にみてくれそう。

 by かいさん

スペースを取らないし、仕事で使えるシンプルさが使いやすくて嬉しいです。

 by キム兄さん

絵のタッチがカタくなくで、ちょうどよくシュールでとても好きなスタンプです。

 by えぃりさん

仕事だけど堅苦しくしたくない、でも派手だったりふざけたスタンプは送れない時にさりげなーくシンプルで可愛いスタンプなので送りやすいです!

 by るいさん

シンプルで可愛いので、いつも使っています。年上の人に送っています。

 by みかんさん

控えめな感じが、仕事のラインにぴったりです。字もかわいくて好きです。

 by スーパー健二さん

ビジネスでももちろん使えますが、友人知人にも使えます。シンプルでくせがなく、見て即座に言わんとすることが伝わるので重宝します。

 by ふぃっしゅさん

シンプルだけどちょっとかわいげもあって、ほんとに仕事で使いやすいです!

同じキーワードのスタンプを探す