ちいかわ3

スポンサードリンク

ちいかわ3 スタンプ情報

なんか小さくてかわいいやつ。 ちいかわ x lacore(ラコレ)の無料コラボスタンプの再リリースが含まれています。
ナガノ より発売

ちいかわ3のダウンロードはこちら↓

ちいかわ3のダウンロードはこちら

「ちいかわ」の無料スタンプを検索

「元無料スタンプ」の無料スタンプを検索

ちいかわ3 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ちいかわ3」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ちいかわ3
平均評価:  
 81 レビュー
 by しなさん

今、大人気のちいかわのスタンプで、ちいかわ、うさぎ、ハチワレのベースの三人はもちろん物語に登場する星や鎧さんなどの人気キャラクターが使えるのが嬉しいです。「ありがとう」などの細かくセリフが書いてないものは、いろいろなシーンで使えるので助かります。

 by あずささん

ちいかわのキャラクター達のスタンプが可愛らしいと思いました。

 by こもりんりんさん

動きが激しくて表情も豊かで、ちいかわたちって凄いなと感心します。

 by あっちゃんさん

最近ちいかわに親子でハマっているから。このスタンプなら、季節関係なく年中使用できて、いくつか敬語のスタンプもあるのでママ友にも使いやすい。そして何より可愛い。

 by なつこさん

今や誰に送ってもちいかわだと気づいてもらえて歓喜しております。

 by たまゆらさん

見ているとなんだかホッコリしてくる、それがちいかわの良さかもしれません。

 by チャコさん

ちいかわスタンプの第三弾!使い道が多く可愛いので、送る人を選ばないのが良いところです。

 by 紗笹さん

使いやすい言葉が多く、スタンプも迷わず使えるものが多くて使いやすい。

 by まいんるんさん

とにかく表情の豊かさが半端ではないために、見てて飽きません。

 by なかたさん

ちいかわの独特の表情がスタンプで使えるので、会話が盛り上がり、とても重宝しています。

 by ちこるりさん

使う頻度が高いのと低いのとで差が激しいのは仕方ないと思います。

 by るりのんさん

動きの主張が激しいところに少なからず魅力を感じている私がいます。

 by ヒナギクさん

絵だけ見ても躍動感がわかるちいかわって凄いなと感心することが多いです。

 by さかなさん

漫画のセリフみたいなイラストの吹き出しがあっておもしろいし、かわいい。

 by みおっちさん

 漫画を読んでないけど人気があるので使いやすい。スタンプ見るだけでもそれぞれキャラクターの性格分けがわかる。(ウサギの「ヤハ」「ウラ」などウサギは言葉少なく乱暴なんだな、とか)とりあえずイラストが可愛いので使ってて嬉しい。

 by 萌恵さん

返事をする感じのスタンプは割といつでも使えるのでおすすめです。

 by ごろさん

中には、いつどのタイミングで使ったらいいのか分からないのもあります。

 by みおさん

キャラたちの一生懸命さが伝わる、可愛いスタンプです!万人受けするし、言葉も丁寧なので色んな世代の人に使えそう。

 by はなはなさん

表情だけでこちらを楽しませてくれるちいかわは最強かもしれません。

 by ルピナさん

たまに変なスタンプもチラホラあるけれど、それも可愛いのでアリです。

 by あいこさん

ちいかわのキャラはリアクションが面白いから好んで使っています。

 by ナガノさん

会話が和む可愛いキャラともったりしないセリフで頻度高く使えそう

 by 百合さん

コスパも良くて、イラストの色使いもカラフルで良いと思いました。

 by みるくさん

ちいかわのコミカルな雰囲気に、ほのぼのと癒されます。猫キャラなので猫好きにはたまりません。

 by きゅうさん

残像が見えるくらい素早い動きの泣きスタンプが意外と好きかもしれないです。

 by かすみさん

ちいかわが好きで購入しました。使いやすくて、とってもかわいいです。

 by はんてんさん

表情と動きと言葉が一致していて、スタンプとして非の打ちどころがないです。

 by ワカさん

好きなキャラクターなので、使いたいと思いました。バラエティ豊かなイラストで良いと思いました。

 by みにぃさん

かわいいが詰まってます。意味もなくスタンプ乱用するほどかわいい。癒されます。

 by はどさん

文字のフォントが読みづらい。絵と文字が同化していてふにゃふにゃして見える。

 by ぜにぱんさん

ちいかわのキャラクターって、見れば見るほどあいちゃくが湧いてきます。

 by なかさん

ちいかわしりーずのおススメスタンプです。日常で使えます!!!

 by 蓬田さん

顔がうるさいのが、むしろ褒め言葉に思えてくるちいかわ好きです。

 by ふぁいぶさん

基本的には、嬉しそうな表情のちいかわが1番可愛いかと思っています。

 by ちいたんさん

なんか小さくてかわいい…とてもおすすめの可愛いスタンプです。

 by チョコクーヘンさん

やたら集中線を使ってくるあたりが、実は結構好きな点として挙げられます。

 by すぎのさん

若干イラッとするところも含めて、ちいかわのキャラは推せます。

 by 縁miさん

ちいかわスタンプ可愛すぎです!日常でよく使う会話がスタンプになっているので、彼とのLINEも、ちいかわ達でいっぱいになっています。

 by 芹香さん

稀にいつ使えばいいのか微妙なやつもあるものの、基本的には使えるものが多いです。

 by さぼさん

「ヤハ」「擬態系か〜?」といった他のスタンプで見かけない内容が多いからオリジナル感があって良い!

 by すぎえさん

有り体に言ってしまうと、顔がうるさいちいかわが意外と好みです。

 by 真弓さん

衝撃のあまり飛び上がっているちいかわのスタンプが意外とツボです。

 by まころさん

ジワジワくるスタンプが多くて、送った相手からの反応もそこそこいいです。

 by みなこさん

素直に反省して頷くちいかわが意外と可愛くて個人的にお気に入りです。

 by ごるごんさん

大人気のちいかわのスタンプ!アニメも始まって友達とのやりとりにも使いやすい!

 by 和田ですさん

ちいかわが可愛らしくて癒されます。友達のトークでも使いやすいです。

 by 保住さん

ちいかわが好きな人なら持っておいて損は無いスタンプだと思います。

 by 真実さん

シュークリームの裏からこちらをじっと見ているスタンプが好きです。

 by ふふふさん

ちいかわの癖になるようなセリフが好きで、普段から愛用しています。

 by mmさん

敬語からつぶやきの言葉など日常的に会話相手によってスタンプを変えられるところが良かった。キャラクターも可愛く好印象だった。

 by よっちゃんさん

第三弾言うまでもなく可愛いい、MV取ってるの分かるなって感じるスタンプ

 by meさん

はやりのかわいいキャラクターがさらにかわいくていいなと思いました。文章があるものと無いものがあるので、いろんな場面に使えそうなのが万能でいいです!男女問わず使えるのもスタンプに大切なのでいいと思います。

 by あおいさん

好きなキャラクターなので、使いたいと思いました。キャラクターの表情も豊かでよいと思います、

 by なゆごんさん

ちいかわが好きでこのスタンプを購入したのですが、とてもかわいく種類が多いため使いやすく、トーク相手に送った際にとても和んだと好評でした。

 by ハネハネさん

躍動感のあるキャラクターが個人的に好きなポイントです。意外と使えます。

 by 敏子さん

コスパが良いと思いました。ちいかわは好きなので、使いたいです。

 by 朝子さん

カラフルな色で、イラストも可愛いと思いました。ぜひ使いたいです。

 by みきさん

ちいかわが好きなので、ぜひ使いたいです。コスパも良いと思います。

 by まゆさん

とにかくかわいい。このスタンプで謝られたら許してしまう。でも中には逆に腹立つ人もいると思うので注意(笑)

 by ぴよちゃんさん

見てて癒されるスタンプ。機関車に乗ってるのがお気に入りです。種類も多いし使いやすいです。

 by ゆうちょこさん

ちぃかわのキャラクターが可愛くて大好きです。周りにも好きな人が多いので使用すると喜ばれると思います。

 by アセオさん

ひたすらかわいい!他のキャラクターも全部良くて全部ほしいですね

 by ラッキーさんさん

数あるちいかわスタンプで個人的にはこれが一番好き。盛りだくさん過ぎるぅぅ

 by おまさん

ちいかわのスタンプの第三弾です。三ツ星レストランに監禁されていた三ツ星がいたり、ハチワレたちが漫画本編より文化的なオーラを放っています。

 by ゆかさん

期間限定で良かったやつがいくつも復刻されていて嬉しい!ハチワレちゃんが好きです。

 by ゆうさん

言葉も日常的に使える物が多くて、使いやすいしかわいくて癒されるスタンプ。

かわいいだけでなくギャグ要素の入ったスタンプがあるのも良い。

 by tazi_fさん

表情も、仕草も、短い手足や大きい頭も、とてもかわいくてついにっこりしてしまいます(笑)

 by いってキュンさん

どのスタンプも可愛すぎて破壊力がヤバいです。「ウラ」がめちゃお気に入りですね。

 by teru坊主さん

ちいかわ癒されます。ホッペタがほんのり赤くて、足が短い憎めないキャラが良いです。

 by めろんさん

この丸っこくてちょこんとした目がほんとに可愛い!アニメにもしてほしいくらいです!

 by ことねさん

小さくて可愛い愛されキャラだと思います。いろんなシーンのも使えるので、使う楽しみも広がります。

 by 葛城さん

ちいかわのLINEスタンプです。今までのものより、3のほうがネタっぽいものが多いので使ってて楽しいです!

 by ねこまるさん

ちいかわ、なんとも言えない表情が可愛いくて大好きです。

スタンプも使いやすくてとっても癒されます。

 by jimon94さん

ちいかわ自体は最近知り合いに教えてもらって知りました。絵のタッチが優しく、見ただけでニヤけてしまう可愛さなので、このスタンプが送られてくるのが密かな楽しみになっています。

 by もんぶらんさん

お疲れ様、今からかえるなど日常会話に使いやすいものが多いです。らっこ先輩や栗饅頭先輩もいるので可愛いです。

 by あつさん

年齢関係なく人気です。表情やしぐさがかわいい。沢山シリーズ化してるのであきない。

 by おんさん

表情が豊かで、かわいくて最高。いろんな状況で使えるのでコスパがいいと思います。

 by ちいかわさん

何とも言えない顔がかわいいです。

シリーズで持ってます。

 by うさぎさん

ちいかわ、ハチワレ、うさぎといった3大主要キャラクターだけでなく、モモンガやラッコ師匠、星など、色々なキャラクターがスタンプになっているのがとても良いです。個人的には、うさぎが「ヤハーッ!」とやっているスタンプが可愛くて、特にお気に入りです。

 by ちいかわさん

ちいかわちゃんスタンプ、第三弾です。

泣いてるちいかわちゃん、迷子になるちいかわちゃん、キュンポーズのちいかわちゃん、今回もとっても可愛いです。

 by もちさん

ちいかわたちがかわいいし使いやすいスタンプが多くて良いです。

同じキーワードのスタンプを探す