チェンソーマン(藤本タツキ)第2弾

スポンサードリンク

チェンソーマン(藤本タツキ)第2弾 スタンプ情報

週刊少年ジャンプの人気作『チェンソーマン』のスタンプ第2弾!楽しく、殺伐と、ハイテンションにトークを紡げ!!
集英社STAMP より発売

チェンソーマン(藤本タツキ)第2弾のダウンロードはこちら↓

チェンソーマン(藤本タツキ)第2弾のダウンロードはこちら

「チェンソーマン」の無料スタンプを検索

「チェンソーマン」の無料スタンプを検索

チェンソーマン(藤本タツキ)第2弾 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「チェンソーマン(藤本タツキ)第2弾」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

チェンソーマン(藤本タツキ)第2弾
平均評価:  
 22 レビュー
 by 演舞さん

続編が待ち遠しい気持ちでいっぱいなので、コレ見て落ち着かせてます。

 by はかりさん

チェーンソーマンのスタンプが安くて数が多くてお得だと思いました。

 by しゃいにーさん

手を合わせていただきますがちゃんと言えるデンジくんが愛おしいです。

 by ヘレンさん

ぶっちゃけ、ここにいるキャラクター全員好き説あるかもしれません。

 by きぬさやさん

食べ物をいただく時のマナーとして、しっかり手を合わせられるデンジは偉いです。

 by もちさん

めちゃイカれてるチェンソーマン。推しはアキくんです!カッコいい〜

 by たなかさん

チェーンソーマンのアニメに出てきたキャラクターやセリフをスタンプで送れるので、とても楽しいです。アニメ好きな友達と送り合ってます。

 by きなこさん

チェンソーマンのスタンプ出て嬉しい!第2弾、第3弾と期待してます!

 by はきさん

チェーンソーマンのスタンプが、すごくかっこいいと思いました。

 by まこさん

ちゃんとお手手を合わせているところがかわいくて好きとしか言えません。

 by おちょこさん

「カワイイ!!」がマジで好きすぎて、そればっかり使ってます。

 by るぴなさん

いかにもIQが低そうな所が面白くて好きとしか言えなくなります。

 by なっちょーーぉーさん

チェーンソーマン第2弾!!きた!前よりキャラクター増えてて良い

 by ゆーりさん

早くもチェンソーマンのスタンプが!!チェンソーマン大好きな子に使いまくります!

 by ひかねえさん

最近、ドハマリしてしまったチェーンソーマン。みんな好きです。

 by みなこさん

アニメ絵も好きだけど、個人的に原作絵の方がかなり好みでした。

 by 朝加さん

あんまり血なまぐさいシーンを切り取っていないので、誰に送っても大丈夫です。

 by さくらさん

早くもチェンソーマンがスタンプに!!LINEスタンプになってくれて嬉しいっ!

 by ひかりさんぽさん

アニメが放送されているので、まさに今が使い時だなと思ってます。

 by あたりさん

チェーンソーマンのキャラクターのスタンプがたくさんあり、欲しいと思いました。

 by はなさん

マンガ自体は知らないですが、コスパもよくきれいな色使いが良いと思います。

 by ライフさん

前のスタンプより汎用性は高くなっており、使いやすくはなってるものの、やはりこの漫画自体が余り世間にヒットしてない為、まだ躊躇ってしまってるのですが、アニメ化すれば社会現象間違いないと思うので、使えるようになるのを期待しています

同じキーワードのスタンプを探す

チェンソーマン(藤本タツキ)第2弾 スタンプに書いてある文字一覧

俺の夢を叶えてくれよ俺の優しさが伝わらないのかぁ…
キンまあいいか!よろしくなあ!
はい終わり!だーれがテメエに敬語使うかよオ!
私より飲んだら教えてあげるワシはIQが高いからのお!
アチョコイツ頭が終わっておる
おぎゃおぎゃまた頭が故障しておる!治れ!治れ!
過去最悪な態度だぞオマエ!嘘つき
ヤアアアアガーン
ぎゃあああああカワイイ!
なんか・・思ってたのと違うような本当に普通だったね
俺は俺のことを好きな人が好きだなんじゃそりゃ
わあ…おいしそうちょっと、タイムタイム
返事はハイだちょうおいしい!
そんな事知りたくなかった・・・リベンジいいか?
す、すげえなんだこの・・未来は
ワン何も見たくねぇ
にゃんも味がしないいいばーん
あーあ不愉快です
いただきます!第一部完!