またまたしゃべるゾ!クレヨンしんちゃん

スポンサードリンク

またまたしゃべるゾ!クレヨンしんちゃん スタンプ情報

しんちゃんボイススタンプ!CV:小林由美子で「ほっほ〜い」「それほどでも〜」などおなじみのセリフが盛りだくさん!しんのすけだらけの全24個!使ってみれば〜!?
テレビ朝日 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

またまたしゃべるゾ!クレヨンしんちゃんのダウンロードはこちら↓

またまたしゃべるゾ!クレヨンしんちゃんのダウンロードはこちら

「しゃべるスタンプ」の無料スタンプを検索

「クレヨンしんちゃん」の無料スタンプを検索

またまたしゃべるゾ!クレヨンしんちゃん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「またまたしゃべるゾ!クレヨンしんちゃん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

またまたしゃべるゾ!クレヨンしんちゃん
平均評価:  
 98 レビュー
 by りんご さん

音が出るので楽しい。ぶりぶりーは誰でも知ってるから意外と使いやすい。

 by 翡翠さん

楽しいがいっぱい詰まってる!今日もかわいく元気に遊びまわる。愛らしさが魅力です。

 by まっちぃさん

私的には、ツヤ肌かつもち肌なしんちゃんのおしりがたまりません。

 by ねこぬしさん

良い意味で何にも縛られないゆるい発言がしんちゃんの魅力だと感じています。

 by mananaさん

クレヨンしんちゃんは誰でも知っていると思うし、喋るスタンプは面白い。

 by らめんこさん

少なくとも日本の中では一番有名なの5歳児ですから、誰に対して使っても通用します。

 by 優佳里さん

正直なところ、しんちゃん以外のキャラもいたら良かったなと思いました。

 by なんくぼ、さん

しんちゃんのスタンプで、声の出るタイプは購入したことが無かったのでとても気に入っています。

 by りゆきさん

ぷりぷり怒っている5歳児がダントツでカワイイと思っています。

 by 火鶴さん

ボイス付きだからより一層しんちゃんの愛くるしさが伝わりやすいです。

 by さっとんさん

キラキラした目がかわいいです。どんなタイミングでも使いたくなります。

 by めるりんさん

いつでも使える感じのスタンブなので、万人受けすること請け合いです。

 by とんさん

しんちゃんがしゃべるのが、可愛らしいと思いました。元気がでると思います。

 by なかさんさん

クレヨンしんちゃんの絵が可愛くて、文字もはいってて使いやすそうで好きです。

 by めろめろんさん

とりあえず困ったときは「ぶりぶり〜」で対応しておけばOKです。

 by KIKIさん

アニメイラストのクレヨンしんちゃんがしゃべってくれてとても可愛いです。

 by 冬華さん

クレヨンしんちゃんが喋ってくれるスタンプでとても可愛いかったです。

 by panna cottaさん

家族で使うのにピッタリのスタンプです!「おっけー!」と「ぶらじゃー」は、かなり使えます!

 by 古河さん

しんちゃんの怒った顔がめちゃくちゃカワイイから、むしろ癒されます。

 by しんたさん

クレヨンしんちゃんのスタンプです。ボイス付きでとてもかわいく、使いやすいです。

 by ケレンさん

私個人としては、こんなに憎めないカワイイ5歳児は他にはいません。

 by ぺんぺんさん

そこのおねいさんというギャグが繰り出されるので女子によく使います。

 by らこさん

宇宙一愛されている国民的5歳児の可愛さを堪能出来るので好きです。

 by ぷーさん

クレヨンしんちゃんのスタンプは何かお願い事をする時には最適かなと思っています。仲間内での使用になりますが、とても使い勝手がいいです。

 by のぞむさん

自分的には、「そーゆーことでー」スタンプをやたら使いたくなります。

 by さぼさん

しんちゃんの声付きで可愛い!「ぶりぶり〜ぶりぶり〜」は送られてきたら絶対笑顔になれると思う。

 by わたさん

しんちゃんが好きすぎてしんちゃんスタンプは全部ほしくなっちゃうんです。

 by そるとさん

みんな大好きしんちゃんの可愛い表情がLINEの文面を楽しくさせてくれると思います。

 by kaiさん

クレヨンしんちゃんの声が可愛すぎます!自分がしんちゃんの声を聞きたくて思わず送っちゃいます!

 by にきさん

しんちゃんが話していて可愛らしいと思いました。とてもほしいです。

 by 109274さん

クレヨンしんちゃんといえば、喋り方。音声付きのスタンプなのでめちゃくちゃいいです。

 by あーちゃんさん

クレヨンしんちゃんのスタンプのコメントが他にはないおもしろさがあり、ぜひ使ってみたいと思った。

 by ヒロミさん

クレヨンしんちゃんのおかしな声を聞くと、不思議と元気がでる。

 by なんくぼさん

クレヨンしんちゃんが好きならこのスタンプは買いです!音声もついてるのですっごくかわいいです!

 by 花丸さん

クレヨンしんちゃん好きにはたまらないスタンプで、音のチョイスもいいなと思っています。

 by 蘭子さん

世界で1番かわいい5歳児に癒されるスタンプです。基本一言で使い勝手も良いです。

 by zoo0715さん

クレヨンしんちゃん、子供向けには良いと思います。どのようなパターンでも作れそうです。

 by チカゲさん

この5歳児を何年も愛し続けてこられて良かったと思えるスタンプです。

 by しんのさん

小さい頃からずっとずっとしんちゃんがダイスキなのでスタンプも嬉しいです

 by みやさん

特にママ友との間で楽しく使えるスタンプです。しんちゃん以外のキャラも混ざっていればもっと良かったかな。

 by あんにゃんさん

おしりを出していてもかわいいのは、世界どこを探してもしんちゃんだけです。

 by マヤさん

しんちゃんが可愛いです。しんちゃんの声も可愛くて、癒やされました。

 by あんなさん

しんちゃんの何気ない日常の一コマ一コマに癒されている自分がいます。

 by ままですさん

クレヨンしんちゃんがキュートです。子供やママ友に使いたいと思います。

 by 田中さん

大人になっても好きなクレしん。和ませたい時とかに使っちゃおう

 by てちこさん

声優が変わった後のしんちゃんのスタンプです。可愛くて癒されます

 by まりなさん

面白いですが、開いた時の場所に苦労しそうです。突然音が鳴りびっくりする。

 by よしぼうさん

しんちゃんの名セリフ(?)が見事に詰め込まれていて良いです。

 by あたたさん

クレヨンしんちゃんがお姉さんにナンパしているスタンプです。音声付きです。

 by スマイルさん

クレヨンしんちゃんノ”ブリブリ~”の声も聞けてお得感一杯です。

 by はなさん

しんちゃんだけなのが良いです。音声付で、可愛くて癒されるスタンプです。

 by しりしりさん

ぶりぶりー以外のスタンプは、本当に使う機会が多くて便利です。

 by クレヨンしんちゃんさん

かわいいしんちゃんがアニメと同じように表現してくれる。使うたけでとても癒されます。

 by ともともさん

かわいくて笑える。ちょっと言いにくい言葉でもこれなら笑えるから使えそう。

 by じんのすけさん

しんちゃんのお下品で可愛いスタンプでいつでも誰でもほっこり笑顔になります。

 by シンシンさん

ちょっと頼みごとをしたい時には、「そこのお姉さん」は大活躍です。

 by ななさん

基本的には普段から使えるスタンプが多く、そこにたまに使いたくなるスタンプもあって満足度が高いです。

 by あいぬさん

しんちゃんのスタンプは人気ですね!声も出るので完璧だと思います。

 by しょさん

クレヨンしんちゃんのしゃべるスタンプです。好きな人にはおすすめです!

 by YTさん

子供に人気のキャラクターですが、大人でも映画を見ると感動する所があります。しんちゃんが皆を笑顔にしてくれそうです。

 by きいさん

しんちゃんのかわいいセリフがたくさん入っていてとてもかわいいスタンプ

 by あいこさん

しんちゃんが喋ります。声が聞けるので、お気に入りのスタンプです。

 by 金田一さん

凄く癒される。大好きなキャラクターなでいつもグッツも集めているので凄く嬉しい。

 by manap45さん

クレヨンしんちゃんのおしゃべりスタンプです。かわいくてバリエーション豊富でよく使います。

 by sommyさん

しんちゃんらしさと、普段使いしやすい言葉が混ざっており、とても使っていて楽しいスタンプ。イラストがキュートでとてもかわいい

 by ねこまるさん

しんちゃんの表情がとっても豊かで、どれを見てもクスッと笑ってしまいます。音声を聞くともっとおもしろいので、公共の場では、いきなりしんちゃんの声が出てしまわないように注意しないといけません。

 by みさえのおまたさん

真面目な人でも笑いを狙うべき?恥じらいを捨てたい時にこそ使うべき!

 by agtmさん

老若男女問わず気兼ねなく使えるので、すごく頻繁につかっています。

 by ぽんらさん

しんちゃんの声がとても癒やされました。沢山あっていいと思いました。

 by おくさん

よく使っています。ボイスつきはあまり使ってる人がいないのでおすすめです。

 by あいさん

送る人を選びますね。たまに嫌いな人がいますけどら面白いです。

 by しんちゃんさん

クレヨンしんちゃん昔から大好きです!しんちゃんスタンプさいこーだぞ♪

 by あやらさん

しんちゃんが喋るスタンプです!毎日しんちゃんの声がきけます!

 by ひょさん

クレヨンしんちゃんのスタンプで、声が聞けるので、元気をもらえるスタンプです。

 by はんさん

大好きなしんちゃんの声が聞ける神スタンプです!毎日聞いてます!

 by 智子さん

クレヨンしんちゃんの動気が可愛くて、癒やされるスタンプだと思いました。

 by おかぁちゃんさん

音声付きのクレヨンしんちゃんのLINEスタンプは可愛くて使える場面も多いのでよく使っています。クスッとなる可愛さがいい。

 by ぽこぱさん

しんちゃんが喋るスタンプです!普段アニメを観る時間がないので、懐かしいです

 by ぴよちゃんさん

大好きなしんちゃんなのですぐにダウンロードしました。声も聞けるので嬉しいです。

 by ぽこさん

しんちゃんの声が入っているスタンプです。友だちから送られてきたときに、不意に電車の中で音が出ました。笑

 by うみさん

誰でも知っているキャラクターだが、台詞がしんちゃん口調なので、使う時は人を選ぶかも

 by ゆりさん

音声で楽しませてくれて絵もぷりぷり可愛くてこのスタンプを使って友達と楽しいやり取りが出来そうです。

 by すずさん

クレヨンしんちゃんは伝わる人がほぼなのでよかった。変なのも使うタイミングがたまにある。

 by moonさん

しんちゃんが可愛くて面白いです。ちょっと笑えるスタンプだけど可愛いです。

 by ぺんさん

みんなが知ってるクレヨンしんちゃん!だからこそ誰にでも使えて良い(・∀・)

 by はるさん

しんちゃんの声かわいいです。こんなスタンプもらったら、嬉しいです。

 by しんさん

しんちゃんって子供の頃からあるから、みんな知ってるよね。みんな好きなんだよねー♪

 by なーやんさん

クレヨンしんちゃんは昔から大好き!喋るスタンプめっちゃ良いです(θ‿θ)

 by fgさん

大人気アニメのスタンプで大好きなアニメなので、すぐに買っちゃいました!

 by さやさん

大人になっても、しんちゃんのことはずっと好きだぁースタンプ最高♪

 by チキン南蛮さん

怒られている時でもこのスタンプを送ると許してもらえそう(笑)

 by AQUAさん

クレヨンしんちゃんの可愛い声や表情が鮮明に再現されていました。

 by みんぼんさん

しんちゃんが可愛くて癒されます。喋るのが可愛いので友達に送りやすいです。

 by もさん

クレヨンしんちゃんの豊かな表情が生かされた、個性的なスタンプです。

 by ノスケさん

無邪気で自由すぎるかわいいしんちゃんのボイスに、元気付けられます。

 by かなやさん

ちょっと会話を和ませたい時に良く使っています。声が出るのはあまりいらないかな。

 by teru坊主さん

使っていて楽しいスタンプがいっぱいです。しんちゃんの表情がメッセージを物語っていますね。

 by 陽子さん

しんちゃんのバリエーションが豊かで、可愛いです。友達にも喜ばれます。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!