スティッチ カスタムスタンプ

スポンサードリンク

スティッチ カスタムスタンプ スタンプ情報

「スティッチ」が私だけのスタンプに変身!自分の名前を入れて自分専用にカスタムできちゃう♪コミカルな表情とポーズがかわいい!購入前に必ずプレビューしてデザインを確認して下さい。
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

このスタンプはカスタムスタンプです

スティッチ カスタムスタンプのダウンロードはこちら↓

スティッチ カスタムスタンプのダウンロードはこちら

「ディズニー」の無料スタンプを検索

「スティッチ」の無料スタンプを検索

スティッチ カスタムスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「スティッチ カスタムスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

スティッチ カスタムスタンプ
平均評価:  
 10 レビュー
 by くろさん

優しいタッチと色合いのスティッチ!いろんな表情があって楽しい!

 by とむこさん

ガクブル状態のスティッチもすこぶる可愛いということに気付かされました。

 by マクロさん

とてもコミカルな雰囲気で、決めポーズが可愛いキャラクターです。

 by かなでさん

とにもかくにもスティッチが可愛いというのと、誰でも使えるスタンプが多いのが嬉しいです。

 by まるまるさん

色んな表情を見せてくれるスティッチに心の奥底まで大変癒されます。

 by 飛び立つ仲間さん

スティッチのかわいいカスタムスタンプです。いろんな場面で使えます!

 by こまりさん

自分の好きな文字をスタンプに入れることができます。オリジナルスタンプを作ってラインに飾りましょう!

 by ハムさん

大好きなスティッチの姿にほっこりしてください。クスッと笑えるスタンプも良いですよ。

 by やっこさん

スティッチのイラストタッチが柔らかくて、癒されます。いつも愛用しています。

 by ティナさん

コミカルな表情とポーズをしたスティッチがお茶を淹れてくれて「お疲れ様です」というメッセージは、受け取った人は心が温かくなると思います。そしてこのスタンプには名前を入れる事も出来るので、送り手の気持ちも伝わりやすいと思うので素敵なスタンプだなと思います。

同じキーワードのスタンプを探す