24じかんポケモンちゅう

スポンサードリンク

24じかんポケモンちゅう スタンプ情報

じゆうすぎるポケモンたちのかわいいスタンプがまたまた登場!トークは24時間いつでもどこでもポケモンちゅう!にんきスタンプ「自分ツッコミくま」のナガノかきおろし!
(株)ポケモン より発売

このスタンプは動くスタンプです

24じかんポケモンちゅうのダウンロードはこちら↓

24じかんポケモンちゅうのダウンロードはこちら

「自分ツッコミくま」の無料スタンプを検索

「ナガノ」の無料スタンプを検索

24じかんポケモンちゅう スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「24じかんポケモンちゅう」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

24じかんポケモンちゅう
平均評価:  
 13 レビュー
 by たつさん

ポケモンのちびキャラがチョコチョコ動いていてとても可愛いです。

 by ネネちんさん

ナガノさんの世界で大好きなピカチュウがこんな動きを!可愛すぎてたまりません!!!

 by mimiさん

まるまるとしたポケモン達の動きや表情が可愛くてたまりません!

 by DYさん

ポケモンが大好きな子供がいるので、動くポケモンスタンプはインパクトがあってとても良いと思いました。言葉少なめのスタンプがキャラクターの存在感を引き立たせてると思いました。

 by 権田さん

「ゴロン」と横に寝ているピカチュウに恋をしてしまったようです。

 by なぎささん

みんな知ってるポケモンだが、割とマニアックなキャラも使われている。公式っぽい絵ではないところが逆に使いやすく動きも激しくて面白い。ピカチュウは昔風?のまるっこさがあって可愛い。もちろんその他のキャラも可愛い。

 by ここさん

元々のポケモンの特徴を捉えた動きを捉えた可愛いスタンプです。特にゲンガーのものが使いやすくてお気に入りです。

 by めめさん

ゆるカワなポケモンのイラストが見ていて癒されます。イラストが動くので見ていて楽しいです。

 by wakaさん

動きがシュールで可愛いすぎる。使いながらニヤニヤしちゃう。お気に入り。

 by 44さん

24じかんポケモンちゅう です。ポケモン好きにはいいと思います

 by ぴいさん

ゆるくてかわいいポケモンがさらに動いてとってもかわいい、使いやすい

 by 38さん

自分自身がポケモン好きで、友人にもポケモン好きが多いので使いやすいです。キャラクターも可愛いので、かなり使ってます。挨拶や返事などの使いやすい言葉が入ったものがもう少し揃っていたら、評価5です。

 by ミミさん

コロンとしたポケモンたちがメチャかわいい。ポケモン世代にピッタリ。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!