TVアニメ「鬼滅の刃」

スポンサードリンク

TVアニメ「鬼滅の刃」 スタンプ情報

TVアニメ「鬼滅の刃」よりLINEスタンプが遂に登場!名シーンや名セリフが多数ラインナップ!鎹鴉「スタンプヲツカッテトークヲモリアゲロォ」
アニプレックス より発売

TVアニメ「鬼滅の刃」のダウンロードはこちら↓

TVアニメ「鬼滅の刃」のダウンロードはこちら

「鬼滅の刃」の無料スタンプを検索

「嘴平伊之助」の無料スタンプを検索

TVアニメ「鬼滅の刃」 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「TVアニメ「鬼滅の刃」」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

TVアニメ「鬼滅の刃」
平均評価:  
 16 レビュー
 by 福々桜さん

鬼滅の刃の各キャラの名シーンや言葉が聞けて最高です。ブームの時に良く友人が送ってくれました。

 by ばぁどさん

子供に人気のキャラクターなのでお父さんお母さんが子供とのやり取りで使うのによいと思った。

 by りのさん

汎用性高くて使い易いですしアニメに詳しく無い方でも鬼滅の刃は知ってることが多いので気軽に送れます!

 by えみさん

柱も含めて主要なキャラがそろっているので、コレ一つで色々使えそうです

 by miiさん

鬼滅の刃が好きで、家族もアニメを観ているので使えると思い、スタンプの種類も多いので購入しました。使う場面が思いつかないスタンプもありますが、炭治郎や善逸は使う場面も多くて嬉しいです。

 by りんりんさん

絵のタッチがアニメとそっくりで、使うだけでテンション上がりますね!

 by レポート中さん

鬼滅の刃スタンプ、嬉しいです!煉獄さんを見ると勇気が湧きます!

 by 大和さん

鬼滅の刃ファンとして、名言を使えるし、友達と楽しく話せて面白かったです。

 by GAOGAO002さん

鬼滅ブームなので購入しました。鬼滅好きの友達にスタンプを送ります。

 by こももさん

大人気アニメ「鬼滅の刃」のスタンプです!炭治郎たちをラインで飾ることができます!鬼滅が好きな人に送れば大変喜ばれると思います。

 by ゆきゆきさん

家族でハマッている鬼滅の刃のスタンプです。家族間はもちろん、ママ友のラインにも使えて盛り上がって良いです。累の「お前今なんて言ったの?」を旦那とよく使い合っています。これからアニメの遊郭編が始まるということで、今後もまだまだ活用できそうなスタンプです。

 by 田中ファイヤーずさん

アニメ版のスタンプということもあり、キャラクター達が実際にアニメで話すセリフなどが使えて楽しい。

 by ぽんさん

まわりの友だち、みんな使っています。使いどころを考えるの楽しい☆

 by まるまるさん

結構禰豆子のパターンがあるので良かった。長く人気が続きそうだから、色あせにくいスタンプだと思う。

 by tさん

こんなまっすぐな顔でお礼を言われたら、全力でどういたしましてを言ってしまうこた間違いなし。

 by もふもふさん

大人気の鬼滅の刃のキャラクターのスタンプで、特に禰豆子が可愛くて使えるフレーズが揃っています。個人的には鱗滝さんの「判断が遅い」が最高です。

同じキーワードのスタンプを探す