いらすとや カスタムスタンプ

スポンサードリンク

いらすとや カスタムスタンプ スタンプ情報

いらすとやのウサギとイヌとネコとクマのキャラクターが楽しそうに遊んでいるカスタムスタンプです。購入前に必ずプレビューをしてデザインを確認して下さい。
みふねたかし より発売

このスタンプはカスタムスタンプです

いらすとや カスタムスタンプのダウンロードはこちら↓

いらすとや カスタムスタンプのダウンロードはこちら

「いらすとや」の無料スタンプを検索

「いらすとや」の無料スタンプを検索

いらすとや カスタムスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「いらすとや カスタムスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

いらすとや カスタムスタンプ
平均評価:  
 13 レビュー
 by 翡翠さん

安定感抜群のイラストは、どなたでも使いやすいナイスなスタンプです。

 by かずみさん

つくづく、いらすとやの汎用性の高さは本当に凄いなと思わされます。

 by 32さん

好きな文字を入れられるので自由度が高くておすすめです。オタク向けです。

 by winさん

オタクが使えるスタンプが豊富。カスタムで自分の好きなセリフを入れられるので推しの名前を入れて楽しみたい。

 by マクロさん

ウサギとイヌとネコとクマのキャラクターが楽しそう。カスタムスタンプ最高。

 by ちゃみちゃみさん

いらすとやの汎用性の高さは言うまでもなく、めちゃくちゃ使いやすいです。

 by じぇじぇさん

いらすとやをよく使用していたので買いました。カスタムできるので便利です。

 by リスさん

意外にも使えるスタンプが多く揃っていたため、個人的な満足度は高めです。

 by ねさん

好きな文字を打ち込んでオリジナルができて遊び心あっておもしろい

 by dragoon016さん

いらすとやでよく出てくるキャラクターと、汎用性が低い文面とのアンバランスさがいい。

 by れいさん

イラストがとても可愛くて、見ていてほっこりするので大好きです

 by まんてんさん

楽しい雰囲気のスタンプで良いですね、共有してみんなで使いたいですね

 by コサックダンスさん

イヌもねこ、くまそしてうさぎさんもいます。

4種類の動物ともかわいい、仲間に入れて欲しくなります。

同じキーワードのスタンプを探す