トイ・ストーリー4 カスタムスタンプ

スポンサードリンク

トイ・ストーリー4 カスタムスタンプ スタンプ情報

「トイ・ストーリー4」が私だけのスタンプに変身!自分の名前を入れて自分専用にカスタムできちゃう♪新しく仲間入りしたキャラクターもたくさん登場!購入前に必ずプレビューをしてデザインを確認して下さい。
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

このスタンプはカスタムスタンプです

トイ・ストーリー4 カスタムスタンプのダウンロードはこちら↓

トイ・ストーリー4 カスタムスタンプのダウンロードはこちら

「カスタムスタンプ」の無料スタンプを検索

「自分」の無料スタンプを検索

トイ・ストーリー4 カスタムスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「トイ・ストーリー4 カスタムスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

トイ・ストーリー4 カスタムスタンプ
平均評価:  
 10 レビュー
 by カミサマーさん

トイストーリーはビビットなオモチャの配色が自分好みなので、キャラクターデザインはディズニーの中では一番好きです。ゆるく可愛いこのスタンプは使っているだけで気分も上がります。リトルグリーンメン可愛いです。

 by はるかさん

感謝の意を示したいという時には「カミサマー」を使うことにしています。

 by マクロさん

たくさんのキャラクターがいるので、使うのにとても迷いますね。

 by チョコファッションさん

相手の人を持ち上げたい時は「カミサマー」を使うことを勧めます。

 by こももさん

好きな文字を入れることができるトイ・ストーリーのスタンプです。オリジナルスタンプをラインに貼って盛り上げましょう!

 by まさとさん

大好きなトイストーリー4が使えるスタンプです。しかもカスタムして自分流にして使いこなせます。

 by あいさん

トイストーリーが大好きなので、このスタンプを愛用しています。新キャラクターもお気に入りです。

 by Amanさん

カラフルで可愛い!

トイストーリーのキャラを崩した感じでなところも気に入ってます!

 by お花畑さんさん

数あるトイ・ストーリーですが、あえてこの偽物感の絵が好きでよく使っています。個人的には「敬礼」「カミサマー」がツボです。

 by Linerさん

思っていたより沢山のトイストリーに登場するキャラがスタンプになっており、種類も多く、子供受けもするようなデザインで

描かれている点が大変すばらしいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す