刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ

スポンサードリンク

刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ スタンプ情報

「いらすとや」でおなじみ、みふねたかし描きおろし「刀剣乱舞-ONLINE-」のスタンプです。とある本丸で過ごす、ゆかいな刀剣男士たちの日常を描いています。
ニトロプラス より発売

刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプのダウンロードはこちら↓

刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプのダウンロードはこちら

「刀剣乱舞」の無料スタンプを検索

「いらすとや」の無料スタンプを検索

刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ
平均評価:  
 8 レビュー
 by さつきさん

元々刀剣乱舞が大好きなのですが、普通のアニメ作画のスタンプだとアニメを知らない人には使いにくい所がありますが、いらすとやとコラボしたスタンプだとアニメ感がマイルドになっていて使いやすいです。普段使いしやすいスタンプもありつつ、原作ファンが見たらクスっと笑ってしまうようなネタスタンプもあるのが嬉しいです。

 by もつごシーカーさん

刀らぶのいらすとや風スタンプ。見やすさや読みやすさ、クオリティの高さはさすが。一方で刀らぶを知らない人にはちょっと送りにくいくらいネタが多め。しかしそれは刀らぶ勢にはたまらない出来だということでもある。

 by とろっこさん

ゲームでは目がキツイキャラクターも、いらすとやだとかわいくやわらかくなるのがかわいい。セリフがオタクよりのセレクトなのも好き。

 by てぶくろさん

刀剣乱舞ONLINEわくわく本丸のスタンプです(#^.^#)

 by にせさん

人気作品がスタンプになるのは嬉しいですね。絵も可愛いしおすすめです

 by さくらもちさん

刀剣乱舞の本丸の、各キャラクターのスタンプのセリフが良いです。

 by えぬさん

コラボ絵がめちゃくちゃかわいい

今回いない子たちで第二弾以降も欲しい!

 by 剣さん

”愉快”さ溢れるスタンプです。

のほほんとしたお気楽気分を添えたい時に使うと良さそうです。

同じキーワードのスタンプを探す