スタンプのひろゆき

スポンサードリンク

スタンプのひろゆき スタンプ情報

おいっす。おいっす。
ひろゆき より発売

スタンプのひろゆきのダウンロードはこちら↓

スタンプのひろゆきのダウンロードはこちら

「おいっす」の無料スタンプを検索

「ひろゆき」の無料スタンプを検索

スタンプのひろゆき スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「スタンプのひろゆき」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

スタンプのひろゆき
平均評価:  
 60 レビュー
 by あずまさん

ひろゆき独特のウザさのようなものがとても面白く、友達や家族によく使える。

 by なるさん

ひろゆきのスタンプは使いにくいと思いました。仲のいい人なら使用できると思います。

 by トマケチャさん

使いどころと使う相手を選ばれるスタンプ。でもひろゆきさんだから許される?ご本人を知らない人に送ったら交友関係にヒビが入ってしまいそうですが、ジョークを言い合える友達なら送られてきた瞬間に「ぷっ」と吹き出してくれそうなスタンプ。

 by のうまるさん

ひろゆきのイラっとする感じが書かれている言葉と表情にうまく表現されていて面白いです。

 by moroさん

流行っているので買ってみました。友人との会話で使いやすいです。

 by さわさん

少し送る相手を選ぶけど、たまにひろゆきの話をする友人に送ると盛り上がります。スタンプから声が聞こえてきそう笑

 by みるくさん

ひろゆきの論破や毒舌がそのままスタンプになっていて ブラックジョークの感じがとても面白いです。

 by kutanさん

個人的にひろゆきが大好きです。ひろゆきが言いそうなセリフ満載。

 by まろさん

ひろゆきさんの特徴を、よくつかんでいると思います。コスパも良いと思いました。

 by なかさんさん

ひろゆきが良く使う言葉がスタンプになっているのが可愛いなと思いました。

 by 応援団さん

ひろゆきさんのクールな感じが、スタンプにしっかりにじみ出ていると思います。

 by らふぃさん

ひろゆきのなんとも言えない表情と文章が友人へのちょっとした煽りに使いやすい

 by まつだこのかさん

影響力のある人気のひろゆきさんのスタンプなので、スタンプでもインパクトのあるものだと思う。

 by アンコさん

ひろゆきさんの特徴や口癖を、よくつかんだスタンプだと思いました。

 by 109274さん

どちらかというとデフォルメされていないリアルなひろゆきのスタンプで使いやすそうなものが多くgood

 by もんさん

ひろゆきが大好きなのでこのスタンプをよく使います。音声はないけど言っているイメージが湧く。

 by モロゾフさん

ひろゆきが流行っているので使ってみました。煽るときに便利です。

 by ひろんゆきさん

あの、ひろゆきスタンプですよ。【そういう勧め方って、やめてもらっていいすか】

 by たおさん

ひろゆきさんらしさが出ていてよいと思います。コスパも良いと思います。

 by ぱちゆきさん

単純にひろゆきが好きだから使いまくってますwひろゆき最高w皆さんも是非w

 by Bニンニクさん

今人気のひろゆきさんのスタンプで結構一言のスタンプなどがラインナップされてるので急いでいて一言で返したい時など凄い便利に使えるのかなと思いました。

 by ひろぽんさん

もはや説明は不要でしょ!?ひろゆきさんスタンプです!いつでも使えます。

 by てちこさん

人気急上昇中のひろゆきさんが好きな方に是非使って欲しいです。

 by 100チャンネルさん

ひろゆきさんのよう、賢く自分軸をしっかり持って生きれるようになりたいと思いながら使っています。

 by あたたさん

実物のひろゆきの表情が良く表れているスタンプです。ウサギの耳付きでかわいいです。

 by ひろゆきさん

YouTubeで好きです!いろんなひろゆきツッコミがあって使える!

 by ゆーたさん

誰かを煽りたい時にめっちゃ使える。腹立つけど送られたら嬉しい。

 by みとさん

仲良い友だちには使えるけど、上司や目上の人には使えない。ばかにしてる?!って思われそう

 by ちこさん

ひろゆきさんっぽさが出てていいと思いました。個性的なスタンプだと思いました。

 by しょさん

ひろゆきのファンならダウンロード必須と思います。名言ばかりでちょっと笑えるスタンプです。

 by タケさん

ひろゆきが大好きな人には嬉しいと思います。言葉も楽しいです。

 by ぱくぱくさん

ひろゆきさんが言わなさそうなスタンプが面白い。顔が似ていてクオリティーが高い。

 by ぴのさん

あなたの感想ですよね?と言われてしまいそうですが、最高の煽り系スタンプ。

 by もつごシーカーさん

インフルエンサーのひろゆき氏のスタンプ。一般的なシチュエーションで使えるものでは全くなく、相手を煽り倒すのに特化したスタンプのセットとなっている。煽り性能は全スタンプの中でもトップクラスなので、スタンプをその用途に使うことがあるなら。

 by うみさん

面白いのですが送る相手を選ぶと思います。よく知っていて間柄でこのスタンプを送っても気を悪くしない相手やひろゆきさんファンということが分かっている相手なら良いのですが、そうでない相手は気を悪くしそうです。私自身に送られたら、少しイラッとしてしまいそうです。

 by ぱんさん

ひろゆきさんの特徴や口ぐせが、上手く表現できていると思いました。

 by りさぽんさん

ひろゆきさんが好きなのでダウンロードしました。ネタ系のスタンプが多いので、仲がいい友人とやり取りするときによく連打してます。「あなたの感想ですよね」が特に好きです。

 by りんごさん

ひろゆきさん(笑)絵も言動も凄く似てます!良くYouTubeでひろゆきさんの動画をみてるのでひとつひとつのスタンプの完成度がツボです!

 by k.mさん

ネタスタンプとして友達と遊びで使いやすい。絵柄やセリフも使いやすい。

 by みさん

ひろゆきさんの特徴を掴んだ面白いスタンプだと思います。ぜひ使ってみたいと思いました。

 by 友実さん

今話題になっているひろゆきさんのスタンプが面白くて気に入りました。

 by 根拠さん

ひろゆきの理屈っぽいスタンプです。文章になっているものが多いので使いやすいと思います。

 by はるさん

ひろゆきさんがスタンプになっているのは、斬新だと思いました。

 by チキン南蛮さん

相手を煽る時のスタンプにピッタリ!ひろゆきさんが言いそうな事も再現されている。

 by チーズペンネさん

ひろゆき流行ってるから今なら使いやすいしシュールな感じがかわいい

 by きいさん

ひろゆきさんの名シーンがスタンプになってて、クスッと笑ってしまいます

 by 輝さん

とても今時で面白いスタンプです。ですが、わからない人に送ってしまう事を考えると少しハードルが高く感じます。

 by 初見さん

ひろゆきすきなら使ってみてもいいかも。

何気に使えるの揃ってるかも。

若干煽り気味だけど

 by 粘土作品さん

スタンプひろゆきです。イラストがけっこうリアルです(^。^)

 by exceさん

ひろゆきのネタ満載のスタンプ。ネットに強い人同士で使うなら面白いかも。

 by えぃりさん

使い所は難しいし人を選ぶでしょうが、煽り散らかしたい時にいかがでしょうか?

 by ぴっかさん

論破したい相手や空気の読めない相手に使用するのに最適なスタンプ

 by WST 123.00さん

まさかあの2ちゃんの創設者がスタンプになっているなんて、とっても面白いです。友達に早く使ってみたいです。

 by えぬさん

まずひろゆきのスタンプあるのに笑って買っちゃいました笑

使い所は難しいです笑

 by ニックさん

友人間でしか使いづらいですが、ひろゆきになれる良いスタンプだと思います。

 by 縄文さん

この人の独特な文言が好き

 by tさん

ひろゆきさんのこのユニークな姿を見られるのは最初で最後かもしれない

 by ひろろんさん

どのスタンプを使っても相手に若干のストレスを与えそうで言葉にはできない感情を相手に伝えられる

 by から揚げ串さん

煽り散らしたい時にこれほど使いやすい物も無い。

冗談通じない相手に送ると終わるけど…そんな相手にこそつい使いたくなるフレーズばっかなのズルイ

 by はやおさん

ひろゆきさんの普段から使っているワードがてんこ盛りで表情も細かく描かれてるなと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す

スタンプのひろゆき スタンプに書いてある文字一覧

なんだろう…ウソつくのやめてもらっていいですか?
なんかそういうデータあるんですか?やめてもらっていいですか?
あなたの感想ですよねうそはうそであると見抜ける人でないと難しい
ニヤ ニヤ ニヤ質問に質問で返すのやめてもらっていいですか?
あ すいませんうへへへ
どもどもはいいいえで答えてください
はいーいやぁ~…
あっ…!優秀
あ バカなんだはあ…
頭の悪い人にはこの例もわからないかな…舌を肥やすな 飯が不味くなるぞ!
ほぉほぉはいはい はいはい
ちょっといいすか?今から出まーす
へぇ~へえええ!!
うーん…あー…
それなんか意味あるんすか?おごってもらえるなら
あざっすいただきまーす ビール
無理です♪よろしくお願いしまーす♪
おつでしたー

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!