ミッフィー 小さなスタンプ

スポンサードリンク

ミッフィー 小さなスタンプ スタンプ情報

ミッフィーの小さな可愛いスタンプが登場。トーク画面で場所をとらない省スペースデザイン。敬語が多めで文字も大きく使いやすいラインナップです。
テレビ東京コミュニケーションズ より発売

ミッフィー 小さなスタンプのダウンロードはこちら↓

ミッフィー 小さなスタンプのダウンロードはこちら

「ミッフィー」の無料スタンプを検索

「小さなスタンプ」の無料スタンプを検索

ミッフィー 小さなスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ミッフィー 小さなスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ミッフィー 小さなスタンプ
平均評価:  
 24 レビュー
 by いぬのこさん

敬語スタンプも多く入っているから職場や友達など相手を選ばず送れる。ミッフィーが可愛くて季節のスタンプもあって便利!!

 by ウサギさん

小さいですが言いたいことを簡潔にスタンプとして伝える事ができるし、何より可愛いのでたくさん使っています。

 by わさびなすさん

子供の頃によく読んだ絵本の絵柄で可愛いです!懐かしい気持ちになれます!

 by remさん

ミッフィー好きには堪らないスタンプ。シンプルで使いやすいのでよく職場の方との連絡で使ってます。

 by モロゾフさん

小さく控えめなサイズが可愛いです。シンプルで分かりやすいのも良いです。

 by 桃缶さん

ミッフィーちゃんが小さめですが、本来のかわいらしさはしっかり主張されています。

 by ねねさん

ちっちゃいミッフィーがとってもかわいいです、文字も大きくて見やすい

 by ハルさん

コンパクトでかわいい。いろいろな文章があるからいろんな人に使いやすい。

 by cheeさん

ため口と敬語が混じっているので使えるシーンが多いです。ひらがななので堅苦しくならずにいいです。

 by たもやんさん

ミッフィーが小さく添えてあるのが可愛い!仕事先の人との連絡に使えそうです。

 by さちさん

控えめなミッフィちゃんがかわいい。仲良しのママ友達や先輩に使えそう。

 by Niziさん

LINEスタンプにしては珍しく、小さめの大きさとなっている。そして、ミッフィーの絵はあまり大きく協調されておらず、メッセージがちゃんと目に入りやすいようになっている。万人受けしやすいスタンプであろう。

 by ふふさん

可愛いミッフィーちゃんの使いやすいスタンプです。メッセージもわかりやすくて便利なものばかりです。

 by こまりさん

ミッフィーの文字入りスタンプです。会話になじむ便利で使いやすいスタンプです。

 by こーたんさん

ミッフィーちゃん小さくてかわいい!!

文字が大きくて見やすいし何より使いやすい!!

 by てぴさん

ミッフィーっぽい色合いがゆるくてかわいいです!言葉も全部使いやすい!

 by あいさん

ただでさえ可愛いミッフィーが、小さくなって余計に可愛く見えるのは私だけでしょうか。

 by ことさん

文字にすると少し雰囲気が重くなるタイミングでこの可愛いスタンプを使うことで相手にも気を使ってもらわずに関係を保てる

 by ぴよさん

見ているととてもなごみます。ミッフィーだけでなくボリスやメラニーもいて楽しいスタンプです。お願いしづらいこともこれを使えばうまくいきそう。

 by さんさん

ちっちゃいミッフィーがかわいいです!日常会話もこれで大体カバーできますね!

 by 菜の花さん

おはよう、おやすみといった日常会話から、おつかれさまです、また連絡します等のある程度親しい仕事相手にも使える敬語が多く使いやすいスタンプだと思います。

 by かなさん

小さいミッフィーで、とても可愛いです。ちょっとした時に使っています。

 by q11_7551さん

ちょうどいいサイズのミッフィーと文字の大きさで使いやすい上にとってもかわいいです。

 by キャンディーさん

大人っぽいような子供っぽいようなどちらとも取れるスタンプなので、かえって幅広く使えて便利です。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!