ONE PIECE カスタムスタンプ

スポンサードリンク

ONE PIECE カスタムスタンプ スタンプ情報

ONE PIECEのカスタムスタンプがついに登場!名前や色々なワードを入れて、自分だけのスタンプを送ろう!君は何の実の能力者になる!?盛り上がる事間違いなし!
東映アニメーション より発売

このスタンプはカスタムスタンプです

ONE PIECE カスタムスタンプのダウンロードはこちら↓

ONE PIECE カスタムスタンプのダウンロードはこちら

「ONE PIECE」の無料スタンプを検索

「マンガ」の無料スタンプを検索

ONE PIECE カスタムスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ONE PIECE カスタムスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ONE PIECE カスタムスタンプ
平均評価:  
 8 レビュー
 by やすさん

ワンピース好きな方には、嬉しいスタンプだと思いました。イラストも可愛らしいと思います。

 by zoo0715さん

ワンピースは一番使いたいスタンプなのでプレゼント、購入どちらもしたいです。

 by まるさん

チョッパーが少ないのはちょっぴり惜しいけれど、その他は最高です。

 by マクロさん

ONE PIECEが大好きな人にとっては盛り上がりは必須のスタンプです。

 by こころさん

ぶっちゃけ、ルフィよりも断然チョッパーの方が好きだなと思いました。

 by アイクさん

チョッパーしか勝たん状態ではあるものの、如何せん数が少なくて寂しいです。

 by 帽子さん

ルフィのイラストなど、かわいい感じのタッチになっていて、すごくいいです。

 by ゆかりさん

ワンピース好きにはたまらない♡可愛さあふれるスタンプにフレーズ・・・やっぱり可愛い!

同じキーワードのスタンプを探す