テキトーギャル

スポンサードリンク

テキトーギャル スタンプ情報

ボケが雑なギャル
可哀想に! より発売

テキトーギャルのダウンロードはこちら↓

テキトーギャルのダウンロードはこちら

「雑」の無料スタンプを検索

「雑」の無料スタンプを検索

テキトーギャル スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「テキトーギャル」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

テキトーギャル
平均評価:  
 17 レビュー
 by はきさん

ギャルのキャラクターが個性的で可愛らしいと思いました。それに、吹き出しが付いていて使いやすいです。

 by スワンさん

初めて全然ピンとこなかったんですが、使う事ではまっていきます。

 by comoさん

ノリでスタンプ押したいときに本当に使いやすい!!ひとひねりあるスタンプだし自分で見てるだけでも元気が出る。友達とふざけて送りまくるのが楽しい。

 by トキさん

発言が怖いけど何故か憎めないところが面白いです。手書き文字も良い。

 by まのんさん

ギャルがそれぞれ可愛いのはもちろん、言葉のセンスが良くてクスッとできるので、誰かに送りたくなります。

 by 2年生さん

誰かに送りつけたいスタンプ。最高っ!『おやすみ、明日が来るかは知らんが」とか、スパイス効いてて絶妙です。

 by 109274さん

個性的なイラストにセリフの文字がついているスタンプたが、文字が小さすぎてみにくい。

 by りんごさん

使い所が全然ない上に送る人は選びますが、明るくなれるギャルの言葉、かなりウケが良いです。

 by うさ山うさ子さん

正直、使い所が限られ過ぎて使い勝手はそんなに良くないかもしれないです。ですがこのギャルを見ると何故か元気が出てきます。私はこのギャルが好きです。使い勝手は悪いかもしれませんが私は友人に沢山このギャルを送り付けています。

 by モロゾフさん

意味わからない感じがとにかく可愛いです。仲のいい友達に送りまくってます

 by 濃藍さん

可哀想に!さんのYouTubeチャンネルの投稿で見かけました。使い所が無さそうで使えるスタンプが意外とあってポイントを貯めて買おうと考えています。私のお気に入りは「ウィンカー出せよ」です。

 by mizさん

クセになる。友達に送りたい。雑さが丁度良くて何度も使いたくなります。

 by あっちゃんさん

使えなさそうで意外と使えます。想像の斜め上をいくスタンプなので本当に面白くて大好きです。私は仲良しな友達との会話のなかでよく使っています。癖が強いので初対面の人や上司との会話で使うのではなく、仲のいい友達に使いましょう。

 by AQUAさん

このギャルの適当感がとても現代よりで共感できる部分が多かったです。

 by 白玉さん

使い所がわかりません!でも何故か欲しくなってしまう、可愛くて癖のある絵柄。

 by きいさん

シュールで笑顔になるスタンプ!かわいくてついつい何度も使ってしまう

 by totoさん

ありきたりじゃない他ではない言い回しがいいです。ことばで返信するのが面倒な時も使い勝手がいいです

同じキーワードのスタンプを探す