くまのプーさん メッセージスタンプ

スポンサードリンク

くまのプーさん メッセージスタンプ スタンプ情報

自由にテキストを入れられる「くまのプーさん」のメッセージスタンプが登場!いつものメッセージが特別なデザインに♪大人の女性も使いやすい優しいタッチに癒される♪ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

くまのプーさん メッセージスタンプのダウンロードはこちら↓

くまのプーさん メッセージスタンプのダウンロードはこちら

「ディズニー」の無料スタンプを検索

「プーさん」の無料スタンプを検索

くまのプーさん メッセージスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「くまのプーさん メッセージスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

くまのプーさん メッセージスタンプ
平均評価:  
 12 レビュー
 by サニーさん

柔らかな水彩画タッチでとても可愛いイラストだと思う。子どもに使ってみたい

 by ダイヤモンドさん

まるで、絵本に物語を書いたような雰囲気の優しい世界観のスタンプです。

 by 翡翠さん

まるで絵本のようだね。プーさんが絵本の中からやって来た。ファンタジーなスタンプです。

 by しんじさん

少し長めのメッセージがあることで、打つ手間が省けて助かります。

 by りっきぃさん

プーさんをこよなく愛している人は間違いなくトキメキの嵐です。

 by めろぱちさん

プーさんのでっぷりしたお腹が何よりも癒されます。スタンプとしても使いやすさ重視で満足です。

 by はんぺんさん

一番のお気に入りは「おなかすいたな〜」です。寝転がったプーさんがとにかく可愛いです。

 by ぷうさん

自分流のメッセージに変えれるから自由に楽しめる。スタンプで言葉を伝えることができて便利!

 by ミラさん

ものすごく可愛い優しいタッチのプーさんに、自分でカスタムできるスタンプというのが最高だと思います。

 by くまさん

くまのプーさんのイラストに癒されます。素朴な感じなので使いやすそうなスタンプです。

 by ひまりさん

自由に文字を入れることができるくまのプーさんのスタンプです。オリジナルスタンプを作ってラインに飾りましょう!

 by ほのかさん

くまのプーさんの優しいタッチのイラストが素敵ですし、自由にメッセージを入れられるタイプなのでちょっとしたお礼のメッセージをさりげなく入れて、感謝の気持ちを伝えられるのは、若い人にも良いと思いますし、大人の女性にも使いやすいスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す