ドラえもん メッセージスタンプ

スポンサードリンク

ドラえもん メッセージスタンプ スタンプ情報

1970年の連載開始から50周年を迎えるドラえもんのメッセージスタンプが登場!話題となった「ドラえもん 0巻」のデザインも‼ぜひ使ってくださいね♪ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
藤子・F・不二雄プロ より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

ドラえもん メッセージスタンプのダウンロードはこちら↓

ドラえもん メッセージスタンプのダウンロードはこちら

「ドラえもん」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

ドラえもん メッセージスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ドラえもん メッセージスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ドラえもん メッセージスタンプ
平均評価:  
 9 レビュー
 by サニーさん

イラスト全体的に好き、キレイなジャイアンのスタンプができたら嬉しい

 by 翡翠さん

元気いっぱいのドラえもんにメッセージを託して。今日も1日頑張れます!

 by たけぴさん

欲を言えるのであれば、ドラミちゃん比率を上げて欲しかったです。

 by 揚げドーナツさん

ドラえもんは万人受けすると思うので、相手を選ぶ必要無し。そしてドラえもんからのメッセージは相手の心に、しっかり響くと思う。

 by 紗奈さん

とにかく驚いた時にはひっくり返っているドラえもんを使うことにしています。

 by バルーンさん

たったひとつではあるけれど、ドラミちゃんがいることがポイント高いです。

 by 32さん

絵が漫画のドラえもんというところがおすすめポイントです。台詞も意外と使いやすいです。

 by マルエリさん

1個だけ明らかに原作、それもかなり初期の頃のタッチで描かれているものがあって気に入っています。

 by teru坊主さん

友達や彼女と別れた(bye-bye)直後に送付するといいね!

同じキーワードのスタンプを探す