BT21 メッセージスタンプ

スポンサードリンク

BT21 メッセージスタンプ スタンプ情報

君はどんな文章を入れる?好きな文章を自由自在に入れることができるメッセージスタンプが登場♪1つ1つメッセージを入れてトークでBT21と面白く遊んじゃおう♪ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
BT21 より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

BT21 メッセージスタンプのダウンロードはこちら↓

BT21 メッセージスタンプのダウンロードはこちら

「BTS」の無料スタンプを検索

「防弾少年団」の無料スタンプを検索

BT21 メッセージスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「BT21 メッセージスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

BT21 メッセージスタンプ
平均評価:  
 11 レビュー
 by サニーさん

白黒の焦った表情のスタンプを使ってみたいなぁと思ったけど、他は普通

 by みきもとさん

色がはっきりしていて見やすいから助かると送った相手に言われました。

 by かみぽさん

特に「わかりみがすごい」は頻度的にトップレベルで使う機会が多いです。

 by みみるんさん

「わかりみがすごい」は頻繁に使うスタンプなのでありがたいです。

 by タカシさん

感情の起伏があって楽しくなります。文字も大きく見やすいです。

 by ましゅさん

「わかりみがすごい」のスタンプは使い勝手が良くて気がつけば頼りきりになっています。

 by うささん

イラストが可愛くて、表情豊かなのでスタンプとして使いやすそうです。

 by Niziさん

どのスタンプも可愛い表情ばかりで、台詞がなくてもスタンプとして出来上がっている。これに加えて、台詞を入れていくことで自身のオリジナルのスタンプをつくることが出来るので、2度楽しめるスタンプとなっている。

 by 爺さん

BT21のメッセージスタンプ、好きに文字を入れられるので楽しく使えます!

 by たこ焼きさん

可愛いスタンプだと思う、シンプルなので使いやすそうで良いですね

 by s.さん

BTSが大好きな友達に送ったら絶対に喜ばれるスタンプ!

スタンプのプレゼントも良さそう。

同じキーワードのスタンプを探す