クレヨンしんちゃん メッセージスタンプ

スポンサードリンク

クレヨンしんちゃん メッセージスタンプ スタンプ情報

自由にメッセージを入れられる、すごいスタンプが出たゾ!楽しいイラストがいっぱいで、ドキがムネムネ~♪みんなもつかってみれば~? 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
テレビ朝日 より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

クレヨンしんちゃん メッセージスタンプのダウンロードはこちら↓

クレヨンしんちゃん メッセージスタンプのダウンロードはこちら

「クレヨンしんちゃん」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

クレヨンしんちゃん メッセージスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「クレヨンしんちゃん メッセージスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

クレヨンしんちゃん メッセージスタンプ
平均評価:  
 10 レビュー
 by 翡翠さん

かわいいしんちゃんに、メッセージを託してあなたの気持ちが伝わります。

 by ゆうきさん

アニメでよく聴くものが沢山あるのが、何気に嬉しいところです。

 by 結女さん

野原一家の日常のワンシーンが想像出来るスタンプの多さに満足しています。

 by 烈火さん

めちゃくちゃ可愛いけれども、シロのスタンプは使いどころがありません。

 by 四十義さん

全然内容が違くても「今日のこんだて」スタンプを使いたくなります。

 by しんのすけさん

しんちゃんのイラストがかわいいです。使いやすそうなスタンプが多いのでお得です。

 by そんな。さん

吹き出しメッセージスタンプです。クレヨンしんちゃんかわいいです♪

 by やのさん

みんなが知ってるキャラクターにメッセージをカスタマイズできるのが嬉しいです。

 by 夏海さん

クレヨンしんちゃんがとても可愛いです。メッセージを入れることが出来るので、愛用しています。

 by インカローズさん

子供から大人までクレヨンしんちゃんの事を可愛いと思っていて、メッセージ付きで送ったら相手にすごく喜ばれると思います。配色もビビットで目立ちます。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!