うさぎ100% メッセージスタンプ

スポンサードリンク

うさぎ100% メッセージスタンプ スタンプ情報

好きなメッセージで自分専用にカスタムできるかわいいうさぎさんのスタンプです。 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
ヨッシースタンプ より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

うさぎ100% メッセージスタンプのダウンロードはこちら↓

うさぎ100% メッセージスタンプのダウンロードはこちら

「ヨッシースタンプ」の無料スタンプを検索

「うさぎ100%」の無料スタンプを検索

うさぎ100% メッセージスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「うさぎ100% メッセージスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

うさぎ100% メッセージスタンプ
平均評価:  
 7 レビュー
 by サニーさん

きっ既読スルーのスタンプをおもしろいコメントとと共に使いたい

 by 匿名さんさん

ちょびっとだけ気持ち悪い目付きがたまらないと思わせてきます。

 by めるたんさん

ちょっと自暴自棄になり気味なときに使いたい気持ちが出てきます。

 by ひよこさん

絶妙としか言いようがないウザさがむしろ良い味を出していて使いたくなります。

 by かなたさん

キャラクターに嫌みがなく使いやすいスタンプです。メッセージをカスタムできるので便利ですが、そのままでもわかりやすく伝わるイラストがいいです。

 by みゅんさん

とりあえずその場を収めたいときは「いいと思います」に頼ります。

 by うささん

うさぎの表情が良い感じで、ウケを狙いそうです。面白くていいですね。

同じキーワードのスタンプを探す